FC2ブログ
Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ザ・パーク
ザ・パーク
原題:THE PARK
監督:アンドリュー・ラウ
製作:アンドリュー・ラウ , ロバート・リ
脚本:ロー・ユー・ファイ
音楽:コンフォート・チャン
出演:デレク・ツァン , エドウィン・シュウ , ボー・ボー・チャン , チュン・ウィン・ホン
収録時間:91分
発売元:プライムウェーブ
-----
「インファナル・アフェア」シリーズのアンドリュー・ラウが監督、製作、撮影を担当し、アジアから集結した一流のスタッフと共に作り上げた戦慄のホラー。邪悪な地縛霊に支配された遊園地に迷い込んだ人間が、悪霊たちと壮絶な死闘を繰り広げる。
-----


度し難い…この作品は度し難い!! そんな残念な結果の作品はコチラ!!
『ザ・パーク』


まず
最初に注意書きが流れます。
『この作品は3Dを2Dに変換したため一部映像が乱れる部分がありますが、作成上での不具合ですのでご了承ください』

と、大体こんな感じ。
OKOK。DVDとして販売しているんだからそれほど気になる程度ではないだろう。巧く加工してくれているはず。にも関わらず丁寧に断りを入れるその心意気や良し!!
了承しますよ。

 酷い…こりゃ酷いよ…

遊園地で悪霊と闘うこの作品。
話の流れでお化け屋敷に潜入するのです。屋敷内でのシーンがほとんどそれ。
赤と青のメガネをかけると飛び出して見える奴だと思うんですよ3Dって。

 今更スギル…

注意書きでは『3Dを2Dに変換』とあったはずなんですが、全然変換できていない気が…なんだよこれ。超観難い。目がチカチカする。
『努力はしたんだけどそれでもちょっと残っちゃったの』という程度だとはとても思えん!!
しかも『不具合』って言う単語は確実に入っていたんですけど、不具合は修正してくださいよ
もうこれだけでかなり腰砕け。

話も全然面白くない。
ホラーなんだけどちっとも怖くない。
予告編でかなり期待したんですが、完全に期待ハズレ


終盤で主人公の母君も参戦します。
仲間は1人を残して全滅状態の主人公はメソメソ泣いて母にすがりつくだけ。

 主人公 : やっぱりお母さんの言う事を聞いておけばよかった~
 母 : まだ間に合うわ!!


いや…もう無理だろ…
何しろ
兄の会社の同僚1名
仲良しグループ4人中3名とその彼氏1名
直後に母1名
が死亡。

既に完全に手遅れ。もうこの主人公の今後の人生はボロボロ。終わったも同然。マトモな一生は過ごせないでしょうな。


因みに
主人公の女の娘はちょっと可愛いなーとか思ったんですけど角度によってかなり変わることが判明。
落差が激しかったです。
まず言いたいのはもっと顎を引け!! ということですね。
お友達の女の娘も割と可愛かったです。
それからキョンシーもちょっとだけ出てきましたw
良かったところはそれくらい。

キョンシーの登場が良かったところなのかどうなのかは各自の判断に任せます!!


ザ・パーク
ザ・パーク
posted with amazlet on 06.01.17
ビデオメーカー (2005/06/03)
売り上げランキング: 67,129
おすすめ度の平均: 3
3 期待した程では・・・

スポンサーサイト




TOP
この記事に対するコメント
ザ・パーク続編について
ビデオカメラで怨霊と戦うのが零を髣髴させて良かった。そして何よりも主人公のイェンちゃん、深紅ちゃんを思い出させてくれました。お兄さんのアラン君も真冬兄さんを連想させてよかったです。続編としてですが、「ザ・パーク2 紅色の鳥」でファンタジーパークから舞台範囲を広げて、アミューズビレッジと言うエンターテイメントパークの村を出して欲しいです。それから、主人公は中国人の双子の姉妹を出して欲しいです。
【2006/05/22 16:00】 URL | さくら #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/214-42fe55d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア