FC2ブログ
Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

100%愚痴なので読まない方がイイです
先々月から月に1日だけ,通常より早く出勤する日が出来ました。

契約更新で月額料が増えたころだったからってのもあるんですけど
うちの同じ現場の上司も初回だけは来たんですよ。
もちろん大分遅い時間でしたけど。

流石にこれには驚きましたが
当たり前のように先月と,今日は来やがりませんでしたね。
別にいーんだけどね。
期待もしてねーし,来たところでなんにもしないから。

彼の面白いところは
自分が行かない場合,その事に一切触れないってとこです。

この徹底振りは凄いッスよ。マヂで。

今日やってる処理は金曜日からの続きなんです。
んで
なんか最近,営業資料だとか言って客先の作業とかをコソコソ嗅ぎ回ってるんですよ。
なので,作業中もなんかすげー聞いてくんのね。

 『それ何やってんの??』
 『それは何時ごろ終わるの??』
 『次どうするの??』

とか。
つーかそもそも
なんで同じ現場なのにお前はそんなことも知らないんですか??
基本的に同じ作業やってるハズなんですけど^^;
つーか過去ログ見れば終了時間とか取れるんだから見ろよ。
それ以前に
オレに作らせたマニュアルがあるんだから,先ず見ろ。
話はそれからだ。

で,それが金曜日の話。
金曜日の作業が終了して,ぢゃあ続きは月曜日に。
って話なんですけど,それまで散々興味を示して纏わりついてきた彼。
月曜日からの続きに関しては一言も聞いてこない
その徹底っぷりには潔さすら感じましたね。

なんつーかさ
上司なんだからさ

 月曜日はオレは来ないからしっかり頼むよ

とか言えば済むぢゃん??
それをなんか見ないフリみたいな真似しやがってよー
ホント意気地がねーよな。

んで
今日もまだ終わってないんだけど
彼は帰りましたね,17:45には。

んで彼ね。
早く帰る時もコソコソ帰りやがるんですよ。
近所の席の方々に挨拶もしねーで逃げるように出て行く。
なんなのソレ??
残されたオレが恥ずかしいんですけど。上司がそんなんで。

しかも理由が

 子供が熱だしたから

なんなのソレ??
オレが前に同じ理由で休んだら,クソ社長に

 オレは主婦を雇ってると思ってイイんだな??

とか,言われたんですけど??
オマエちょっと待てよww
元々バイト並かそれ以下の給料しか出してねー癖に何偉そうな事言ってんだコイツはwww


多分彼ね
今日はハナから早く帰る。
処理が終わっていようがいまいが帰るって決めてたんだろうね。
現場に現れてからなんか聞いてもいないのに,自分が最近とこの週末忙しく自宅でも仕事をしていたかというのを語ってくれました。

ホント迷惑なんですけどww

こちとら土日ももちろん仕事してましたし
GW明けてから1日も休みないですし,次の休みの予定は9月16日でそれだけでかなりイラついてるんですよ。
そんなクソくだらねー話はテメーの掌の指紋か,目の前のロッカーに向かってでもヤッてくれませんかね??

とかそんな感じですよ。

挙句

 土日は休みだって固定観念持ってると辛いよな

とか言ってんのw
なんなのソレ??

オマエ普通に考えたらソレ,かなりキモいよ??
バカぢゃねーの??
会社の募集要項にも

 『完全週休二日制』

って書いてあるんだから,そう思うのが当然だろが。


大体テメーは
去年1ヶ月くらいぶっ通しで休んだぢゃねーかよww
その前だってぜんっぜん時間どおりに出社しねーで
オレには出社してるように細工させてたぢゃねーかよ。


ちょっと忙しくなったと思ったら簡単に音を上げやがってよー。
そもそもオメーはオレの何倍の給料貰ってんだつー話だ。
ちったぁ働けバカが。

こちとら
入社してから5年程
一度だって土日が休みだなんて思った事はねーし,正月休みなんて聞いたこともねーよww
実際休みぢゃなかったしね。
そんなボクにそんな泣き言は
バカにされるだけですよ??
スポンサーサイト




TOP
この記事に対するコメント

うわぁ~!!最悪上司!!!!私が一番嫌いなタイプの人間です((╬◣д◢)なんなら私がいぢめてあげましょうか♪ってか大人として社会人として最低ですよね。私が直接関わってたらめっちゃ言うんですけどさすがに今の立場だと言えない;;言ってもいいんなら声を大にしていいますけどwwwwいやぁ~、近々ストレス発散飲み会付き合いますよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ いつでも誘ってください。グチならいくらでも聞きますよ!!そんな上司に負けないで~、ウナコ~ワさんっ!!!!!!!!!!
【2006/05/22 22:43】 URL | たけのうち ゆか #- [ 編集]

だーかーらー
読まない方がイイって言ったのに…

ぢゃあ書くなよって話ですけどww
でもまぁありがとうございます★

でも彼も悪い人ではないんすよ…
多分…
最近自信なくなってきた…
【2006/05/23 00:35】 URL | きょたか #- [ 編集]

やべー
リアルで笑えるんだけど・・・
それにしてもチミの上司はタバコ吸いに行くおね~♪
お互い上司に泣かされるってのもいいじゃないwww存分の笑おう夜
岡○クンの髪型ガルマっぽいしwww
ちなみに三社祭行きそびれちょっとヘコみ気味。
【2006/05/23 01:23】 URL | ジムキャノン #- [ 編集]

リアル過ぎて退きますな
ほんとね,席を外しすぎ
喫煙所にいすぎ
オカッチの髪型は確かにガルマみたいだし,歩き方もなんか凄いけど
あちらの方がまだマシな気もwww
【2006/05/25 11:42】 URL | きょたか #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/392-e6cf1e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア