Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
ワンモアセッ!!


いけるのかー
TOP
スマホからテスト


テステース
TOP
日光浴



コタツ布団干してたら
雲ひとつないじゃないッスか!!

益々日光欲が募る・・・



言う事で
くっそ暑いベランダに
椅子を出して
くっそ日当たり良いベランダで
ビール飲む!!

つーかもう飲み終わって
ジャパンに移行してる!!

アテはなぜか



クソ暑いのに何故か!!

汗止まらん( ;∀;)


でも
すっげー美味いし
すっげー気持ちいい!!

暑いのサイコー\(^o^)/
TOP
なんと言うサイクリング日和!!



なんですか!!
チャリもライダーも故障中につき
自宅にて歯痒い思いをしていたのですが

よし!!
もう6月だから
コタツ廃止しよう!!


突然思い立ち
こたつ布団を洗濯中!!

そうです
未だにコタツ出てました( ;∀;)
TOP
大分暑くなってきましたが



我が家の猫達も
流石に暑いらしく
思い思いにだらけております。

ベランダで日向ぼっこしていたかと思えば
部屋に入ってきて
いつもなら何かの上に寝そべるのに
フローリングに
直に
ゴロリ
なんてだらしない・・・

キミたち
暑いとはいえ
まだ5月ですぞ!!
今からそんなんで
真夏乗り切れるのかね!!


パンイチで言ってみても
説得力の欠片もなし
TOP

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

