Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
北斗の拳 第9弾!!



さて
残すところ今回を含めて2回となりました。
北斗の拳動画第9弾。

今回はかの有名な『種もみじいさん』でございます。
さすがこぢま。
マニアックな有名キャラはしっかりおさえてます。
じいさんまぢで逝っちゃってます。
つーか文字通りホントにいっちゃうわけですけどww

んで
例によって今回もケンシロウが最後にビシッと締めるつーか落としてくれます。

いやしかしね
自分で言うのもなんだけどつーかまぁ作ったのはこぢまなんだけれども
このシリーズは何度観ても笑っちまうな。
まぁ,原作知らない人には全然面白くないんだろうけどさww


あーそうそう
一応告知です

隅田川花火大会が再来週に迫ってまいりました
参加希望の方は連絡くださいませ。
メール・電話・伝書鳩・手紙・ブロックサインに手旗信号あるいはテレビCMなど
連絡の手段は問いません。

因みに
当日ワタクシ仕事休めそうです
やっべ
これで参加率一気に上がっちゃうwwwww


過去に参加経験のある方,我が家の場所を知っている方等は連絡なしに勝手に来ていただいてもなんの差し支えもありませんので。

兎に角
呑みまくりましょう!!
TOP
久々に動画


久しく怠けておりました
『北斗の拳』動画第8弾!!

今回は遂にでましたアミバ様w
このシーンも結構感動系の場面なんですが,そんなもんこぢまの手に掛ればいとも簡単にブチ壊しです。

もうほんとね
アミバ様最高すぎるんですよ。
そして例によって最期のケンシロウの残酷すぎる一言。
しかし,偽者であるアミバ様を
憧れであるトキにしてあげるなんて!!
これがこぢまの優しさなのきゃっ!!

これはほんっとに最高で,1番好きかもしれません。
因みに
アミバ様ってほんとに人気があるんですね。
Google先生に投げかけたところ…

 なんと!! グーグルパワーが131000!!

あ,ありえんっ!!
たかが地球人のクセに戦闘力13万1千だとっ!?


まぁいいや。

そうそう
『ポセイドン』って映画を観たんですよ
今やってるやつ。例によってボクなりの手段で。
アレ凄いね。
面白かったよ。
すんげー面白かった。
なんつーんですかね??
災害モノ?? 事故モノ?? 船転覆モノ??

でも,映画としてはどうなんだろうなって感じw
ストーリーだのなんだのってのが全く無かったです。
船が転覆して,兎に角そこから脱出するって言うだけ。
ほんとにそれだけの内容。
それ以外全く無し。
誰が主人公なのかすら解りません

突然の事故…
しかしその裏には巨大な陰謀が隠されていたっ!!

なんてほんっとに皆無。
でもその極端な割り切りが結構成功してるんぢゃないかなって感じ。
迫力は凄いです。
時間も程よく短くて,ずーっとドキドキで緊張しっぱなしで最後まで一気に駆け抜ける感じ。
観終わった後にかなり疲れました


結構残酷なシーンとかあったり,事故のシーンとかもリアリティがあってゾッとする場面も多いです。
苦手な人はご注意を。

見所はやっぱり
主人公的な活躍をする人の行動がめちゃめちゃカッコブーなとこですかね。
すんげー勇敢なの。

まぢありえねーってくらい。

まぁそんな訳でね
ビール呑みたいです
TOP
北斗の拳7



さて
北斗の拳第7弾をお楽しみください。

これ
ほんとは感動的なシーンなんですけどね。
こぢまの手にかかればこのとおりでございます。
それにしても酷いねバットとケンシロウは。
まさに鬼だね。


そんな訳でですね
ワタクシ
今日は久しぶりに仕事中に切り傷を負ってしまいましたよ。
すんごい久しぶり。

しかもへんなところ切っちゃったんです。
丁度、親指の付け根あたり。
それほど深くはないけど結構傷が長い。
掌を使うと動いちゃうところなので上手くくっつきません。
何かの拍子に
『パリッ』って言う音とつーか感覚とともに傷口が開いて
血が噴出します。

まぁ
寝ている間に何とかなるでしょう。


本日の連想ワード
 ・ピンクのかわいい奴を沢山食べちゃおう。
 ・足開きすぎぢゃない?? 『たくさん汗かいちゃったんです』
 
まぁそんな感じで
テレビの修理が成功したのか確認してこよう。
TOP
踊る舜晃



先日、某先輩の結婚式2次会に参加してまいりました。

そこで音楽に合わせてやたらハイテンションで踊る舜晃です。
照明が蛍光灯ぢゃないんで、観難いですね。暗い。



まぁそれはどーでもいいんですが。
この冬
ボクは1番厚着で3枚でした。
もちろん手袋とマフラーをするんですが、それで会社まで自転車通勤です。あんまり寒くは感じなかったですね。
会社には結局コート着ていかなかったですね一度も。


さて
そんなボクでも家では『寒がり』として罵られております。
結構腹立ちます。

部屋では薄着だから暖房とかつけるんですが直ぐけされます。

冬とは言え、室内で厚着するのいやなんですけど。
TOP
北斗の拳6



北斗の拳も6作目。
今回のはなんつーかですね。
こぢまのやろー手を抜きやがって!! てなもんで手抜きです。
まぁいーぢゃないかたまには。


いつもなの??

まぁいーぢゃないか。


さて
そんな訳でですね。
今日はお休みだったんですよ。
驚きですよ。
更になんと!!
3月は全ての日曜日を休みにしてくれるそうなんです!!

うはww
キタコレ

さすがに年末年始稼動しすぎてボロボロになり過ぎて
先月頭あたりに『休ませてくれー』なんてもらしたのが効いたようです。

1年分遊んでおかなくては!!


そんなわけでですね。
週末とか土曜の夜とか誘ってください。
誘え。
TOP

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

