Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
藤子・F・不二雄SF短編PERFECT版を!!
藤子・F・不二雄SF短編PERFECT版 (7) (SF短編PERFECT版 7)
藤子・F・不二雄
小学館 (2001/01)
売り上げランキング: 26048
おすすめ度の平均: 5.0
5 大爆笑の最高傑作



買いましたー
そして届きましたー
文庫サイズだとか勝手に思い込んでいたら
かなりでかくて重くてびびりました。

全8巻なんですが
4巻だけ買いませんでした。
新品がなくて中古でも9000円とかするんですよ。
定価1500円の漫画に9000円出すのはちょっつ厳しいなぁってことで…

でもほしーい。

因みに
藤子さん言うところのSFとは『少し不思議』の略だそうです。

読むのが楽しみすぐる。
トイレでちょっとずつ読もうと思います。
TOP
ベルセルクとかサイコとか早く出ろ
すばらしきこのせかい
スクウェア・エニックス (2007/07/27)
売り上げランキング: 24

えーと
これは27日の金曜日に発売だったんだけど
当日思い出して慌てて発注。
翌28日に届いたんだけど流石に開封できず本日開封。

トリアーエズ取説を熟読しようおっさんゲーマー。


 読みながら寝ました




春よ、来い 11 (11)
春よ、来い 11 (11)
posted with amazlet on 07.07.31
咲 香里
講談社 (2003/06/09)


久々漫画購入。
これは結構好きな漫画でして
10巻まではしっかり買ってたんだけどその後放置。
今見たら10巻の発売日2003年の4月とかだし。

んでね
流石にこんだけ期間あいたんだから今ごろ20巻とか余裕で越えてんだろーなー
とか思ったら

 11巻 = 最終巻

TOP
風邪は本で治す
一九三四年冬‐乱歩
一九三四年冬‐乱歩
posted with amazlet on 07.03.02
久世 光彦
集英社 (1993/12)
売り上げランキング: 395686



閉鎖病棟
閉鎖病棟
posted with amazlet on 07.03.02
帚木 蓬生
新潮社 (1997/05)
売り上げランキング: 30550



家族狩り
家族狩り
posted with amazlet on 07.03.02
天童 荒太
新潮社 (1995/11)
売り上げランキング: 255959


ゴサインタン―神の座
篠田 節子
文藝春秋 (2002/10)
売り上げランキング: 171242



奪取
奪取
posted with amazlet on 07.03.02
真保 裕一
講談社 (1996/08)
売り上げランキング: 630917



血と骨
血と骨
posted with amazlet on 07.03.02
梁 石日
幻冬舎 (1998/01)
売り上げランキング: 395863



十八の夏
十八の夏
posted with amazlet on 07.03.02
光原 百合
双葉社 (2002/08)
売り上げランキング: 376211



MISSING
MISSING
posted with amazlet on 07.03.02
本多 孝好
双葉社 (2001/11)
売り上げランキング: 60394



夏草の記憶
夏草の記憶
posted with amazlet on 07.03.02
トマス・H. クック Thomas H. Cook 芹澤 恵
文藝春秋 (1999/09)
売り上げランキング: 200945



ハイペリオン
ハイペリオン
posted with amazlet on 07.03.02
ダン シモンズ Dan Simmons 酒井 昭伸
早川書房 (1994/12)
売り上げランキング: 549091




本を補充

風邪がだいぶ善くなってきた感じ。
鼻水などは収束気味で咳が出始めました。
風邪のヤローも相当焦ってるようだな!!
TOP
漫画
孤独のグルメ
孤独のグルメ
posted with amazlet on 07.01.15
久住 昌之 谷口 ジロー
扶桑社
売り上げランキング: 378516




散歩もの
散歩もの
posted with amazlet on 07.01.15
久住 昌之 谷口 ジロー
フリースタイル
売り上げランキング: 3751




かっこいいスキヤキ
かっこいいスキヤキ
posted with amazlet on 07.01.15
泉 昌之
扶桑社
売り上げランキング: 9458




つーことで
前回買い忘れた漫画を購入。
『孤独のグルメ』については実際買ったのは文庫版。
だって品切れだったんだもの。
だってマーケットプレイスで見たら5500円とかしやがるんだもん。
何そのプレミア価格。
激レアぢゃないっすかー
ボクは眼が悪くそのくせ映画観る時とゲームやる時と,あぁ後一応仕事してる時以外はめがねかけないのです。
めんどいつーか煩わしいから。
つまりテレビ含めたモニタ観る時以外ってことですが。
んで
そうすっと文庫版は字も画もちっちゃいので苦手なのです。
でもまぁしゃーない。


つーわけで
今週中にやる事一覧

 カミサンのMacBookProの無線設定
 カミサンの事務所の無線LAN設定
 ぽそやのVAIOリカバリ
 自分のマシンの電源交換
 ファイルサーバちゃんとする
 先月あたりからの画像でちゃんとここを更新
 メタルギアで友達100人できるかな
 親戚の人に某DVD送付
 ネクタイを買うYシャツも買う
 トランクスも買う
 Epigonens新年会を開催する


とまぁ
テキトウに思い出してみたけど
きっともっとあるはずだしもっと少ないはず


もう1個あったわ
なんかうちの会社,残業代が代休で支給されるそうなので
唯一休めそうな毎月最終週にしっかり休みをとる。
うん
なんか意味わがんねぇんだけど
今まで全く支給されなかったわけだからそれに比べたらマシなのでとりあえず納得しておこうと思う。
相変わらずエキゾチックな我社だわよ。

うん
これも意味わがんね
TOP
仙豆の効能
学習漫画日本の歴史 全20巻 別巻2

集英社
売り上げランキング: 9745




21世紀こども百科 歴史館  増補版
石井 進
小学館
売り上げランキング: 21818




見城徹 編集者魂の戦士―別冊課外授業ようこそ先輩
NHK「課外授業ようこそ先輩」制作グループ KTC中央出版 中央出版=
KTC中央出版
売り上げランキング: 54710




ベルセルク (31)
ベルセルク (31)
posted with amazlet on 07.01.09
三浦 建太郎
白泉社
売り上げランキング: 2257




フェイク
フェイク
posted with amazlet on 07.01.09
Mr.Children
トイズファクトリー (2007/01/24)
売り上げランキング: 10




本を購入
なんか歴史系。
つーか漫画ばっかかw
何気にCDも混ざってたり。


つーことで
先日
仕事終わって賄い食べてる時にですね

 仙豆は気疲れも回復してくれるのか??

という話題になったんですよ。
精神的に疲れた
人間関係に疲れた
まぁどっちも同じっぽいけど
その手の疲れは仙豆でオッケーなのだろうか。
アツい議論が交わされたわけなんですけども
そこでタクティスが決定的な発言を

 タクティスあっ!! そう言えば仙豆って気が回復するぢゃないですか??


おぉっ!!
なるほど
するどいねキミ
うんうん
たしかにそうだそりゃそうだ

一同納得…したの??
なんか引っかかるものがあるんだけど
確かに気が回復するよな
気疲れの『気』と同じだもんな。
そっかそっか
やっぱ仙豆は精神的な疲労もとってくれるんだな。
すげー
やっぱすげー
そう思うとヤジロベーのヤローが益々むかつくぜ。


んで
後日その話をぽそやクンにしたところ…

 ぽそやちょっと待ってくださいよwww
 ぽそやDBで言う『気』ってMP的なもんぢゃないですか??
 ぽそやつーことは『気が大きくなってる』ってのはwwww
 ぽそや文字通り強気になってるとかそう言うことですかwww
 ぽそや態度がでかくなってるとかwwwww まぢウケルんですけど。


うはwwwwwwww
そりゃそうだ
ごもっともスギルな。

つーか
そう考えるとすげー面白いなwww

 悟飯お父さんの気がどんどん大きくなってる!!


悟空超強気ww
超態度でかいwww
超偉そうwwwww

 ベジータこいつら戦闘力をコントロールできるのか…!!

いやいやいや
ただの気の持ちようですからww
強がってるだけですからwwww
イイ気になってるだけですから!!


やばいw

TOP

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

