Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
au
台風情報



そう言えば
一昨日INFOBAR2が発表されましたね
なんて言うかすばらしきこのたいみんぐって感じです。
つい最近機種変しちゃいましたよ初代INFOBARから
完全に負け組みですありがとうございました。

開発元は前回と同じで三洋っぽいですね。
形的には前とほとんど同じで角が取れた感じ。
液晶でかくなってカメラも強まってカードスロットも搭載でワンセグだのお財布ケータイだってまぁ所謂今時の全部乗せっぽい感じ。


んで
昨日au oneが始まりましたね。
14時スタートってことで今か今かと待ち構えてF5アタックをかけていたんですが
スタートするや否やASAPな感じで早速登録したんですよ激重且つエラー頻発の中を掻い潜って。
とは言え
メールの部分しか興味なかったつーか実際他がどんなサービスなのか全然知らないんですけどね
そりゃあもうウッキウキのウッハウハでメール起動したんですけどね


 普通にGmailでした。


静かに閉じるボタンをクリックしてそれ以降開いてません。
PCとケータイの統合だか連動だかそんな感じのこと言ってたと思うんですが
PCサイトビューアでGmail見る今までのスタイルと何か違うんでしょうか??

いやまぁ
Gぢゃないドメインでもう1個メアドを取得できるってのがあるんですが

で??

って感じですよ。
メール受信したらケータイに通知が来なかったら意味ねーだろ。
TOP
また最初からやり直しはイヤなり…
MHP2ndG



モンハンポータブルの新作が発表されたので会社辞めます。
TOP
奥田民生デビュー20周年記念トリビュート盤2枚同時発売決定!
ザクレロ



うをー
きたー
これはきたー

買います。
これは確実に買います。
即買います。

早速Amazon行ってきます。

…って!!

まだ売ってねぇし予約も開始してないっぽい!!
いや
テキトウに探しただけなのでもしかしたらもう売ってるかもしれませんし予約も開始してるかもしれません

ねーよwwww


いやしかしこれはほんっとに楽しみですわ。
今からドキドキしますね。


奥田民生/ユニコーン、豪華アーティストによるトリビュート盤発売決定!
「ユニコーン・トリビュート/UNICORN TRIBUTES」
「奥田民生・カバーズ/OKUDA TAMIO COVERS」
2007年10月24日 2枚同時発売!!

It was twenty years ago……
1987年10月21日にアルバム「BOOM」でユニコーンがデビューして今年で20年。
バンドが解散し、94年にソロ活動を始めた奥田民生をはじめ、ユニコーンのメンバーは今も独自の活動を続けています。
そんなユニコーンや奥田民生の20周年を記念して豪華アーティスト陣によるトリビュート盤の発売が決定!

『ユニコーン・トリビュート / UNICORN TRIBUTES』
 SECL-561~562 2枚組 ¥3,200(税込)
【参加アーティスト】
キャプテンストライダム 「ペケペケ」
GRAPEVINE 「ニッポンへ行くの巻」
CHEMISTRY 「自転車泥棒」
シュノーケル 「おかしな2人」
SPARKS GOGO 「ケダモノの嵐」
つじあやの 「ミルク」
東京スカパラダイスオーケストラ 「I'm a Loser」
DOPING PANDA 「ターボ意味無し」
TRICERATOPS 「ヒゲとボイン」
PUFFY 「働く男」
PUSHIM 「珍しく寝覚めの良い木曜日」
フジファブリック 「開店休業」
星グランマニエと東京シュガー・ボーイズ(from氣志團) 「SUGAR BOY」
真心ブラザーズ 「エレジー」
宮沢和史in GANGA ZUMBA 「すばらしい日々」
MONGOL800 「大迷惑」
吉井和哉 「与える男」


『奥田民生・カバーズ / OKUDA TAMIO COVERS』
 SECL-563~564 2枚組 ¥3,200(税込)
【参加アーティスト】
中孝介 「手紙」
井上陽水 「The STANDARD」
木村カエラ 「マシマロ」
GLAY 「野ばら」
GOING UNDER GROUND 「イージュー★ライダー」
斉藤和義 「カヌー」
ザ・コレクターズ 「花になる」
The ピーズ 「MOTHER」
サンボマスター 「恋のかけら」
THEATRE BROOK 「これは歌だ」
SPARKS GOGO 「ルート2」
スピッツ 「さすらい」
チャットモンチー 「息子」
detroit7 「月を超えろ」
DEPAPEPE 「サウンド・オブ・ミュージック」
HALCALI 「愛のために」
PUFFY 「健康」
B-DASH 「ワインのばか」





TOP
『FFT 獅子戦争』 発売日決定ですぞ
FFT獅子戦争



まぁ昨日のニュースなんだけど
ついに発売日が決まりましたーっ!!

 2007年5月10日発売!!

価格は5040円だそうです。

うはー
楽しみすぐる

TOP
New Album "HOME"
HOME (初回限定盤)


New Album "HOME"
2007.3.14 Release & 全国TOUR開催決定!!

Mr.Children 13枚目となるNew Album "HOME" リリースが決定しました。


 | Mr.Children 13th ALBUM 「HOME」
 | Including 14 Songs
 | 2007.3.14 Release.
 | TFCC-86221 \3.059(tax Include.)
 | 初回限定版:ドキュメンタリーDVD付仕様


収録曲など詳細につきましては後日オフィシャルホームページにて発表いたします。

また並びに全国ツアーの開催も決定しました。
ツアータイトル,日程及び会場など公演詳細につきましてはツアー特設サイトにて後日発表いたします。
以下に記載致しますURLよりご参照ください。



PC/Mac  http://www.mrchildren-tour2007-home.jp
Mobile http://www.oorong.jp/mrchildren/




むがー
またまた見逃してました。
何時の間にやらNew Album発表してました。
それにともなって全国ツアーも。

はーん
はーん
はーん

行きてー
超行きてー


よし
後ろの席のおばちゃん達が
なんかWii買っただのDS買っただのとうるさいので
むかついた。
もういい加減にXbox360買うわ
いやまぢで。


TOP

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

