FC2ブログ
Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

今日の大丈夫。 - DTI
超おっけーッスよ



僕がDTIのサイトにて『迷惑メールフィルタ』のルールをシコシコと作成していると1通のメールが届きました。

どうせまたスパムだろう…
ならば貴様も早速ルールに組み込みフィルタリングしてくれるわ!!

等と鼻息も荒くメールを開いてみたところ…
タイトル:プッシュプッシュで

やはりな… またつまらぬものを受信してしまった…
とか思ってたんですけどよく見るとLeoからでした。

なんだよーLeoならLeoって事前に言ってくれよなー。
とか思いつつ本文を読むとなにやらURLが貼ってあったので直ちにクリックしてみると…
あれ?? DTI?? んー間違ったか?? DTIだからスパムフィルターの画面でなにかクリックしちまったかな。

等と思い、もう一度クリックしてみるとやはりDTIである。何たる偶然。DTIで作業してたら、DTIへのリンクが送られてくるとは。
さて、そこに現れたものとは…

小西真奈美の『今日の大丈夫。』

なるもの。
小西様!!

いわゆる日めくりカレンダー(日めくりムービー)なんでありますが
日替わりで小西様が『大丈夫??』と言ってくれるのであります!!
小西様!!
イカス!! イカスよLeo!!

彼の言葉を借りれば
男なら毎朝このカレンダーを見て

『ヨシッ!!!!』

と思え。との事なんですが。
解らなくもない。つーかオレの方が解ってるに違いない!! 多分。な。
しかし、同じDTIとは言えLeoが小西真奈美様であるのに対して、僕の方は迷惑メールブロックサービスのページ。
君が小西真奈美様に『Leoくん、(頭)大丈夫??』と囁かれている時
僕は同じサイト内にいながら、僕にいつまでたってもバイアグラを売りつけたがる外国人や、逆援助を執拗に押し付けてくる方々からのメールと戦っていました。
最早これは、ブルジョワとプロレタリアの差です。

あれから結構経つけど。俺達…随分と差がついちまったな…


とまぁそんな感じなんですが。
兎に角、僕もこれから毎朝この日めくりカレンダーを見て
『ヨシ!! ヨシヨシヨシヨシヨシ ヨッシッ!!!!』
と思う事にします。

何がヨシなのかというとそりゃもちろんあんた
今日は会社行かなくてもヨシッ!!!!に決まってるでしょう。


因みに
先日、小西真奈美さんが
カミサンの事務所のある建物に映画の衣装あわせだかなんだかに来たって行ってました。

うほ
まぢかよ。

言っておく。
小西様!! 僕を探しに行ったんでしょうけど、そこには僕いませんよ!! もっとよく探さないと!!
スポンサーサイト



TOP
はんちんぐ
ハンチング1

なにやら流行っているらしいハンチングを被っていやがります。
スニーカーも生意気にNIKEでいやがります。ローテクですが。
僕の息子ならハイテクを履け!!


ハンチング2  ハンチング3なんか米久の旦那に似てきた気が…

最近は写真をとられるのにもだいぶ慣れてきたようです。



不忍池なんか文学的な雰囲気

上野の不忍池の辺ですね。
そう言えば高校生のころはこの直ぐ側でバイトしてましたよ。


ハンチング4  ポテイトポテトばっかり喰うんぢゃない!!

マックのポテトに目がないそうです。三度の飯よりイモが好きだそうです。
Mサイズを1人で完食するのは止しなさい!!



ビックフット何これ… ビックフット??

なんでもかんでも履くのが好きだそうですよ。
僕のビーサンを履いて保育園に行ったりしているらしい。

因みに、サイズの大きな靴を履きたがったりした時などに
『もっと大きくなったらね』
と諭すわけですが、ヤツめ最近では逆手にとってきます。

以前履いていたけどもうきつくて履けなくなってしまった靴を指差し

『これしゅんしゅんがもっと小さくなったら履ける??』

とか言ってくるんですよ。
『小さくなったら着れる??』とか連呼します。
その度突込みを入れてますが。
『つーかオマエ小さくはならねーからな』と。

いやしかしほんとこんな会話をしていると、以前米久の旦那にしきりに言われた事を思い出します。
舜晃が産まれるか産まれないかのころ。産まれた後も言われてましたが。

『子供ってのは産まれたばっかりのころはもう兎に角大変で、下手すりゃ簡単に死んじまうもんだから早く大きくなれ!! ってそんなことばっかり考えてるもんだけどな。実際大きくなっちまうともう絶対小さくはならねーんだよ。こればっかりはどうしようもねぇ』

と。
当時でも理屈としてはなるほどって思ってましたが、最近は旦那の言っていた事を自ら身にしみて実感しております。


TOP

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア