FC2ブログ
Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アンダーキングダム
アンダーキングダム
原題:Eternal Blood
監督:ホルヘ・オルグイン
製作:ダニエル・パントーラ
脚本:カロライナ・ガルシア , ホルヘ・オルグイン
出演:ホアン・パブロ・オガルデ , ブランシュ・ルーウィン , パトリシュ・ロペス , クラウディオ・エスピノサ
収録時間:107分
発売元:彩プロ
-----
普通の女子学生が危険なゲームにのめり込み血に飢えたヴァンパイアに変貌していくチリ発のアクションホラー。女子学生・カーミラは不思議な男子学生“M”に誘われ、ゲーム“サングレ・エテルナ”の4番目のプレイヤーとなって聖職者と死闘を繰り広げる。
-----


眠かった…
兎に角眠かった。寝ては巻き戻しを繰り返し2日にわたって鑑賞した作品はコチラ!!
『アンダーキングダム』


思いっきりB級なんですけれどもね。
でも思いっきりつまらないって訳でもなかったですね。まぁ面白くないんですけどもね。
なんでもチリの作品らしいのです。

B級ではありながらもなんとなくまとまってる印象を受けました。
なので退屈な内容ではあるんですがそこそこしっかり作られているように感じます。
ストーリーなどはいたって単調。盛り上がりもない。会話の流れなんかも凄く下手くそ。更には音がずれてました。
全体的にしょぼい感じはいかにもB級です。

はじまって直ぐに街中でいきなり聖職者のような人たちがバッキンバッキン銃を乱射し始めたときは思わずちょっと期待してしまいました。
それからヒロインの女性が何気にかなりのかわいこちゃんだったのが嬉しいところ。僕だけですか??
彼女のほかの作品を探してみたんですが、どうやらこの作品が初らしいですね。残念!!
今後に期待したいと思います。

そんな感じで兎に角退屈で最後まで観切るにはかなりの根気と忍耐力を必要とするでしょう。

アンダーキングダム
アンダーキングダム
posted with amazlet on 05.11.30
ポニーキャニオン (2005/08/03)
売り上げランキング: 57,738
おすすめ度の平均: 3
3 現実と仮想の狭間



スポンサーサイト



TOP

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア