Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
人生最大の危機
健康診断1



昨年11月になりますが、健康診断に行ってきました。
どうせまたオールA評価だろうと思っていました…
が!!



健康診断2 右が前回で左が今回の値
何コレ??
増えすぎぢゃねーかっ!!



健康診断3 余命幾ばくも無く…
父さん、母さん…先立つ不幸をお許しください…

でもまぁC判定ってのは
今後の経過を見守る(看取る)とかだそうで
再検査とか入院とか渡米の後ジョーブ博士によるオペとかドクターボンベによるロングホーン移植等は必要なさそうな感じ。



健康診断4 話が違う…
人生\(^O^)/オワッタ
なんだよ精密検査って!!
ボクは精密機器ぢゃないからそんな精密に調べるところなんてないって。
な、なっ??(言い聞かせるように)

精密検査なんて受けた事が無いので超怖い。
様々な情報、憶測、デマが飛び交います。

 ・緊急オペ
 ・輪切り撮影マシンにかけられる
 ・バリウムとか言うのを飲まされる
 ・症状が酷かった場合呪術師を紹介される
 ・検査後、家族を呼ばれる
 ・家族が妙に優しくなる
 ・何年も会っていない親戚が会いに来る
 ・会社が求人広告を出す
 ・takepicoの髪が更に抜ける

とまぁ急きょボクが集めた情報はざっとこんな感じ。
因みに引用元は

癌…か…
これが死か…



一昨日再検査行ってきました。
精密検査なんて言うからもう緊張しまくりで臨んだんですが。

まず採血

1時間後に結果がでますのでそれまでお待ちください

ぇ…そんだけ??

はいそれだけです

1時間後

肝臓の周りに脂肪がついてますね
生活習慣改善してください
お酒も控えめにね★
つーか痩せろこの豚!!

この後オペですか?? 家族は何時呼べば??

は?? 何言ってんの?? もう終わりだから帰れ



まぁ
なんだろうね
一応、一安心なんだろうか…
それとも本人には隠してるだけ
家族には告知されているのだろうか…

減量せねば!!


テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

TOP
映画ドラえもん のび太の恐竜2006
チョコあんどらやき1

甘いものが大好きです。きょたかです。
先日、どら焼きが落ちていたので戸惑うことなく手にとる。
むぅ…
ドラえもんのどら焼だと!?
ふざけるなっ!!
嘘です。
ドラえもんもどら焼きもどっちも大好きです。
キリンさんも好きだけどゾウさんはもっと好きです(ほんとはゾウさんが圧倒的に好きに違いないよ)。
麒麟産(のビール)も好きだけどアサヒ産(のビール)はもっと好きです。

『映画ドラえもん のび太の恐竜2006』
を記念した限定商品らしい。

だが
そんなことはどうだっていい。
今求めているのはどら焼!!
そこにどら焼きがあればそれでいいっ!!

喰うっ!!
俺は今から貴様を喰らうっっ!!

ガブ

モグリ

むぅっ!?

『な、なっ!! なんだコレっ!! 腐ってるっ!?』


し、しまった!!
賞味期限切れだったか!!
やはり拾い食いは大きなリスクを伴う諸刃の剣…

なんかね
餡子の味が変なの。
なんつーかほろ苦いって言うか兎に角普通の小豆の味ではない。

くっそー
掴まされた…ゼ
と、思いながら
賞味期限を確かめるため袋を調べると…



チョコあんどら焼2 アレ…?? チョコって書いてあるよ??
済みませんでした。
文明堂様、どら焼様、ドラえもん様、後一応ぴーすけ様。
本当に申し訳ありませんでした。
完全に僕の誤解でした。

だってまさかこのどら焼が小倉あんではなくて腐ったチョコあんだったなんて思いもしないぢゃないですか。

って
いや
ジョークだよ。
腐ってませんでした全然全く。
これね
超美味いでした。
限定発売なのが残念なくらい美味いです。
チョコあんステキ。

皆様にも是非この美味しさを味わっていただきたい。
出来る事ならばチョコっとわけてあげたいところです。

TOP
銀の男 六本木ホスト伝説純情篇
銀の男2

監督:高橋玄
製作:高橋紀成
脚本:高橋玄
原作:本宮ひろ志
出演:山本修 , 井上晴美 , 来栖あつこ , 有森也実
収録時間:90分
発売元:ジーピー・ミュージアム
音声仕様:日:ドルビーステレオ
-----
本宮ひろ志の幻の同名漫画を題材に、ホストクラブの舞台裏を鋭く描く異色の青春群像劇のアナザーストーリー。ホストクラブで働く透はある日高校時代の同級生・美和と再会する。彼女がお金で困っていることを知った彼は一肌脱ごうと決心したのだが…
-----


先日鑑賞した『銀の男』の続編ですな。まぁ一応観ておこうかと…
『銀の男 六本木ホスト伝説純情篇』


前作とは雰囲気がガラっと変わります。
つーか
一応主人公が役者志望のホストっていうだけで全くの別物…
そもそも『銀の男』自体が全く出てこない…
単語すら出てこなかったような…


なんかコメディーだなこれ…
正直、途中で堪えられなくなって再生を止めようと思ったほど痛い

主役の山本さんの演技がすげぇんですよ。
下手くそではないです。
むしろ巧い。
NO.1ホストの靴をべっろんべろん舐めて掃除するシーンには唖然。
うほ。役者魂!!
とか思いました。
そこでNO.1ホストのコメント

 『オマエ…病気か??』

うん。
ボクもそう思うよ

演技は良いがキャラが…痛すぎ。


高校生時代の回想シーンがあるんですが
当然、本人達が演じている訳ですが
なんか高校生っぽさつーか子供っぽさを必死に出そうとしているんですが
完全に失敗
コスプレした大人がイイ歳こいて無理に若者っぽく振舞ってるだけです。
超痛い。
観てるこっちが恥ずかしい。
顕著だったのが井上晴美さんの走り方。
ほんとキモい。

いやね
井上さん自体は全然キモくないんですよもちろん。
むしろ色んな意味ですげぇイイです。
監督が駄目なんだろうねきっと。

1、2を通じて思ったのは
ホストクラブのマネージャーさんがイイ味出してる。
喋り方とかかなり好きです。いっつもコーラ飲んでんのね。
それも瓶のやつ。


そんな訳で
全編に渡ってかなりキモい演出と演技が垂れ流される
ダウナー系キモ映画
皆さんも1度いかがですか??

TOP
シリコンつったらさ
大部分の男性がおっぱいを思い浮かべるっていうのは常識だよね??

シリコン=おっぱい
っていう認識。
間違ってないよね??

そんなわけでコチラ

 センチュリー、ベアHDD用シリコンケース「裸族の服」を発売 - ITmedia+D

ここで買えるみたいです


いやこれ
ネーミングはとりあえずおいといて、いいね。
是非欲しいです。

HDDって精密機械ですし、かなり重いんですよね。
んで
床がフローリングとか板の間とかだったりすると
置く時についカッとなって『ゴンッ』とか音が出るような置き方しちゃう事もしばしば。
まぁちょっとくらいの衝撃なら大丈夫だったりもするんだろうけど。
運が良ければ

でも
精神的には『ぎゃああああああああぁっ』
ってなるから良くないよね。

使用していないディスクを保管しておく時も
なんか色々ごちゃごちゃ積んである上に
そのまま2個も3個も重ねておいたりするぢゃないですか??
バベルの塔だ~なんつったりしながら。

そんなもんだからね
安定しないんだコレが。
滑ってずり落ちてくるわけ。
気が付くとさっきまで1番上に積んだはずのHDD(ジェンガの要領で)が気が付けば床に置いてある。

なんだこのテレポーテーションは!?

私だけが私の恋に、あぁ未確認
ですか??

まぁそんなこんなで
コイツがあれば重ねても滑らなくてナイスだね★

また
我が家ではケースに入りきらないHDDが床に転がったまま稼動してるんですが
コイツらに裸族の服を着せて重ねて運用するのは
熱がちょっと厳しそうなので危険だけど
重ねないにしても着せておくのは良い感じだよね。

冬場、ボクは足元の裸HDDの上に足を乗せて暖を取っている訳だけど
肌触りの心地よさがアップすること間違いなしっ!!


まぁ冗談はこの辺にして
あれだよ
普通にPC使ってる分には確実に不要な代物だと思うけど
今後は動画の保存とかもまだまだ増えていくだろうから
個人や家庭での一般的な利用でも
抱えるHDDの要領とか本数って増えると思うんだよね。
だから結構需要あると思いました~

滑らないとか
置く時にそれほど気を遣ってソッと置かなくてもイイってのは
結構心安らぐと思わないか。
TOP
銀の男 六本木ホスト伝説
銀の男

監督:高橋玄
製作:高橋紀成
脚本:高橋玄
原作:本宮ひろ志
出演:袴田吉彦 , 上野潤 , 古尾谷雅人 , 有森也実
収録時間:91分
発売元:ジーピー・ミュージアム
音声仕様:日:ドルビーステレオ
-----
本宮ひろ志の幻の同名漫画を題材に、ホストクラブの舞台裏を鋭く描く異色の青春群像劇。大学の研究室で助手を務める倫子は、取材のためにホストクラブを訪れ、ナンバーワンホスト・康平の存在を知る。しかし、その後彼が死体となって発見され…。
-----


銀の皿… おっとそれは違った。怪しい臭いのプンプンする邦画を観たよ
『銀の男 六本木ホスト伝説』


六本木ホスト伝説…
とは言っても別にホストの実態を赤裸々に描いている!!
と言うわけではありません全く。

ストーリーの軸になっている伝説の『銀の皿』ってまた間違えたっ!!
そうそう、『銀の男』
映画の中でも漫画のキャラクターとして登場するのですが
伝説と言うほどのもんでもなかった。
ぇ… そんだけなの??
別に伝説ってわけでもなくない??
って感じ。

まぁあれです
袴田さんが出てるんです。
そんだけ。

袴田さんと言えば『竜馬がゆく』で久坂玄端やってましたね。
それから、『猫の恩返し』でバロン。
どっちも好きだ。
袴田さんって結構好きなんですよ。

それから有森さんですか。
何気に出演してましたね。
有森さんと言えば『東京ラブストーリー』の関口ですか。
あとマラソンだっけ??

つーか『東京~』以来見ていなかったです個人的に。
何やってたんですかね??
しっかしこの人はダサいと言うか地味というか
そんな役柄が超似合いますな!!
服装とかも。
これって褒め言葉なんだろうか??
この作品でのキャラクターは好きです。


そんな感じで
物語としては普通に始まって普通に進んで普通に終わります。
つまらないって訳ではないけど
面白くもないです。
TOP
キャビン・フィーバー
キャビン・フィーバー
原題:Cabin Fever
監督:イーライ・ロス
製作:スーザン・ジャクソン
脚本:ランディ・パールスタイン , イーライ・ロス
音楽:アンジェロ・バダラメンティ
出演:ライダー・ストロング , ジョーダン・ラッド , ジェームズ・デベロ , セリナ・ヴィンセント
収録時間:92分
発売元:パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
音声仕様:英:ドルビーデジタル5.1ch、日:ドルビーステレオ
-----
新鋭監督、イーライ・ロスが低予算で撮り上げたことで話題となったホラー。学生生活も終わり、最後の夏休みを満喫するために小屋を借りた5人の若者。だが、酒とドラッグとSEXに満ちた自由な時間も血まみれの男が乱入したことにより一変する。
-----


意外な掘り出し物発見!! とか思ったらこれってヒットしたらしいね。一瞬だけ
『キャビン・フィーバー』


前回の『レイクサイド・フィーバー』に引き続いてまたフィーバーかよっ。
なんですか??
『フィーバーもの』が流行ってるんですか??
まぁもちろん今ボクの考えた単語ですが。
どうやら今時代はフィーバーらしい。
ジョーニー・デップーの次回作はフィーバー系らしい。
後、大杉漣も
ほんとかどうかは解りませんが。


冒頭。
またキャンプかよっ!!
洋物ホラーの98%が、『お気楽学生が森にキャンプに行くところから始まる』
と、(ボクに)言われているのが(ボクの中で)有名である事は皆さんもご存知かと思いますが、
この作品もやっぱキャンプです。
ビールでキャンプファイヤーでマシュマロ焼いて怖い話です。
多分条例とかで決まってるんでしょうね。
都の迷惑防止条例とかで。
そう言えば国内の作品でもキャンプに始まる作品が多数ありますね。
『南極物語』とか
まぁあれはいささか寒いつーか寒すぎる場所でのお話なので
根っからのキャンプ映画マニアからは反論があるやもしれませんが。


さて今回
ちょいと遅い時間から観始めたのでちょいと1.70倍速とかでスタート。
どうせまたアレなB級でしょ??
とか思ってたんですが。

くわっ!!

画質が良い
いやこれって、結構大事ですよ。
画質が良いってだけで『おっ??』って思っちゃいます。
逆に画質がダメダメだと、何も始まる前からかなり萎えますから。

それから
女の娘達がちゃんと化粧もして服装とかも綺麗にしている。
男性陣もまとも。

コレも重要だよね。
やっぱソバカスだらけのいかにも『何この素人さん』って感じで
おいおいもしかしてすっぴんか??
って感じだったり髪もボサボサ服装もダサダサ体型もモサモサ。
まぁちょっと韻を踏んでみたんですけど

だったりすると『はぁ…』ってなりますね。
男女問わず超老けてて
『いや…いくらなんでもお前…学生は…ない……よな??』
ってやつらばっかりだとねぇ…
『サッサと殺されちまえっ!!』
となるのが人情ってもんです。

つーことで再生速度は1.20倍速にスピードダウン。


さてそんな感じで
順調にキャンプはスタート。
さてクリーチャーは何時出てくるか…
等と思っていたら
伝染病ものでした。ちょっと意表をつかれた感じ。

で…
後は普通にB級っぽい感じで
山小屋ホラーにありがちな展開が進んでゆきます。
ホラー的な描写はかなりえぐかったりグロかったりします。
それから随所に小ネタが散りばめられていたりして割と楽しめます。

ラストも『うわー』っていうオチ。
その後に更に
『うわー、うわー、うわーw うっわあああああああ
って感じになりましたwwwww


そんな感じでですね
思わぬ掘り出し物だったのですよ。
コイツは殿堂入り(処分しないだけなんだけどもね)決定!!

ホラー好きな方にはオススメです。



キャビン・フィーバー
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン (2005/09/22)
売り上げランキング: 345
おすすめ度の平均: 3.22
2 この映画が好きな人ごめんなさい、私的にはまったく面白くないです。
3 そこそこ楽しめた
3 明るいホラー



TOP
『UNTOLD LEGENDS ウナタカの勇剣』の初見
UNTOLD LEGENDS ~ウナタカの勇剣~


やっとPSPで遊び始めました。
まず始めに思った事は、液晶凄く綺麗なのね。
正直驚きました。感動的ですらある。
携帯ゲーム機でここまでとは…

コイツで音楽再生とか動画再生とか
全くする気はなかったんですが、これだったらちょっと試してみるくらいはしてみたいなぁ
等と思ってしまったよ。
アナログスティックも言われているほど使い難くはなかったよ。
改善されたのかな??
保存がメモステってのがすんげー嫌だけどね。

まぁそんな訳で
当初の目的であるゲームをば早速。
PSPを購入した1番の理由である『UNTOLD LEGENDS ウナタカの勇剣』
を。

おー
いーねー
面白いよコレ。
良い感じにディアブロだよコレ。
ほとんどボクの求めていたものがそこにはありました。

んが
多少不満もある。
つーかコレはゲーム自体の不満と言うよりハードの不満かな。
購入前から聞いてはいましたが
ローディングが長いね…
とっても長いな。
光ディスクだからまぁ仕方ないんだろうけども
ちょっとだるいなぁこれは。
基本的な挙動はサクサクしてて非常に良いのだが
随所にローディングが入るのがちと痛い。

例えば
メニュー画面でアイテムを物色している時に
隣のアイテムに移動しただけでたまにちょっと止まるってのはどうだろう。
せっかちなボクには非常に煩わしい。



ゲーム自体のシステム面。
概ね良好。
飛び道具に関して一言
ロックオンとまでは行かなくても敵の方に自動で向いて欲しいな。
ちょっと当て難い。

それからアイテムの結合なんだけど
一種類だけしか結合できないってのはちと残念。
最初から付加効力のあるアイテム(赤字のもの??)には結合できない。

いずれもあったら良いのになぁ程度。
後はこぢまが持ってないのが問題
あぁ、これは違うかっ
しっかしマルチプレーやりてーっ


まぁそんな訳で
すんげー面白いですこのゲーム。
当分やり込めそうな感じ。
本国では既に続編が発売されているとの事で
それもこっちで発売される事を願いつつ!!


いやしかし
ディアブロの続編出ないかなぁ。
つーかさ
ディアブロなんてキャラクターとアイテムとモンスターとマップだけ
どんどん追加していけば今後10年くらいもつと思うんだけどね。
システム的にはほとんど完成されてるし
グラフィックだってあの程度で十分でしょ。
拡張パックをばっかばっか出してくださいてなもんです。

つーかPSPで出して欲しいなディアブロ2w
TOP
3日しかもたなかったよイース
イース・ストラテジー


イッス!!
皆さんイーッス!!

ハイ、そんなわけでですね
イース・ストラテジーのシナリオモードが終わりました。
なんだかなぁ…
って感じです。

最初の感想が変わる事は残念ながらなかったな。
進行がやっぱダルいんだよね。

それと難易度が低すぎ。
ステージが開始されると
ヒーローが1人と住民が3人。
ここまでは良いんだけど問題は最初から文明を最大まで進化させられるだけの資源を持っているってことだよなぁ…
開始直後にヒーローを敵の本拠地近辺に配置して略奪。
同時に文明をMAXまで引き上げる。
それだけで簡単に勝っちゃう。
生産活動とか一切する必要がないんだよね。
シナリオ自体もなんか時間や場面が行ったり来たりで
把握できない感じ。
歴代のイースシリーズやってる人とかだと
『あぁなるほどね』って頷けたりするんでしょうか??

因みにボクはイースと言えば一番最初の奴をPCでやっただけです。
それもかなり昔の事ですし
覚えているのは敵には正面からぶつからず半分ずらしてアタックとかその程度。

つーことで
シナリオモードに関してはストラテジーにする意味は皆無だな。
やっぱこれはマルチで対戦して遊ぶのが基本なのかね。

とは言っても平日サラリーマンで休日も仕事とかってなると
他人と時間合わせてゲームやるってのはなかなか難しいんだよね。
そもそも他人と対戦するほどの実力ないしw
ストラテジーは凄く苦手。下手くそ。
でも好きなんだこれがwww

やっぱこのジャンルはPCでやるべきかね。
DSでクオリティの高いストラテジーを実現するのはやっぱ無理か。

まぁ
今度takepicoをボッコボコにして爽快感を味わってから売ろう


TOP
レイクサイド・フィーバー
レイクサイドフィーバー

原題:Memorial Day
製作:リチャード・ビルブロ , マリッサ・メシエ
脚本:マルコス・ガブリエル
収録時間:80分
発売元:トランスワールドアソシエイツ
音声仕様:英:ドルビーステレオ、日:ドルビーステレオ
特典:オリジナル予告編
-----
突然、目の前にいた仲間が何者かによって次々と抹殺されていく恐怖を描くパニックホラー。弟の事故死のショックから立ち直るため、事故現場の湖に友人とやって来たレイチェルに、来るはずだった仲間のふたりが殺されたという一報が入る。
-----


1.50倍速で一気に観ました
『レイクサイド・フィーバー』


アマゾンで売ってないのねこれ。
救い様のない作品ですな。

サスペンスというかミステリーというか
そんな感じに仕上げてあるんですが
如何せん、仕上がってない
なんか
感想だの突っ込みだのを入れるのすら億劫だ。
ある意味、ぐうの音も出ないって奴ですか??
えぇ、もちろん悪い意味で

まず画質が悪いよなぁ
それだけで内容観てなくても
とりあえず萎えるよね。

B級作品だから仕方ないけど
役者がなんつーか薄い。
顔が覚えられません。
顔と名前が一致しません。
『べス(そんな奴いなかったかも)が殺されたわっ!!』
とか言われてもですね、誰だっけ?? そいつ
てなもんです。
そうなると、当然感情移入が出来ませんのでこれまた萎えます。
ボクは単純なので普通ならこの手の映画とか観てると
イヤーッ!! 止めて!! 彼を殺さないであげてええええぇぇっ!!
とか思って簡単にハラハラドキドキさせられてしまうんですが
この作品の場合、誰かが殺されても
『ぇ? ふーん、そうなんだ?? まぁ別にいいんぢゃね?? そいつ誰だか解んねぇしw』
と、漫画片手に思ってしまうのです。


最後のオチも特に捻りもなく普通に事件解決で終了です。
一応言っておくと

 ・主人公の弟は事故じゃなくて主人公が意図的に湖に落とした。
 ・犯人は主人公の弟の生き別れた兄。
 ・犯人の犯行は実は最初から主人公にバレバレだった。

まぁサクッとネタバレですが
どうせ観ないだろうからいいよね??
つーか安心してくれ
結末が解っていようといなくとも
つまらなさは変わらないよ。保証します。


ただ
唯一評価できるのは
殺害の方法とその描写ですかね。
評価と言ってもボクは観てるこっちがアイタタタタってなってしまって
かなり嫌な感じだったんですが
まぁ一応ホラーでもあるんでそこは評価するところでしょう。

すんげぇ痛かったのは
足を縛って森の中を這わせるんですが
地面に剃刀が仕込んであるんですよ
腕とか腹とか切れまくりです。
超痛い。

そんな訳でこの映画の感想を一言で言うと…

早田くんのカミソリシュートってすげぇ切れ味ダゼ
TOP
もう春なんだな
今日はあまり日差しはさしてなかったけど
とても暖かだった。

風があまり強くなかったのも影響しているのだろうか。

近所の桜も咲き始めてめっきり春です。


でも
我が家は寒いです。

風通しが良すぎるんだよね。
今日も寒いぞーと着込んで外に出ると…

暑い。
なにー
外はこんなに暖かいのかーっ!!

ってのがいつものパターン

室内より外の方があったかいってのも変な話だね。
TOP
MX1000
Logicool レーザー採用・次世代充電式コードレスマウス MX-1000 Laser Cordless Mouse


ロジクールのワイヤレスマウス。
自宅ではこれを使っております。
クレードルが受信機且つ充電器となっているので
マウス本体の電池交換をしなくて良いので大変重宝しております。


んが
数日前から誤作動がすげぇ。
誤作動って言うか
ブラウザその他でスクロール可能な時に
勝手にスクロールする

そして
自分でホイール回しても反応せず…

極めつけは
しばらく動かさないとバッテリー残量を示すLEDが消えて待機状態になるのだが、
そのまま放置して観察していると…

LEDが点いたり消えたりしてる…
どうやら勝手に電波を送っているらしい…

こえー

なんか
画面が勝手にすげぇ動きまくるので
まるで誰かにリモートされている感覚です。

つーか
ほんとにリモートされてたりしてなw
洒落になりませんが^^;


コレを書いている間も動きまくりで超うぜい
まぢかんべん

TOP
MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~



きたきた。
きましたよMr.Children。
5月10日発売だそうです。
直ちに予約完了です。

そう言えば
シフクノオトのDVDも、沿志奏逢のDVDも
それどころか
ワンダフルワールドのDVDすらまだ観ていなかった!!
やっべ
観なきゃ。
TOP
イース・ストラテジー
イース・ストラテジー
マーベラスインタラクティブ (2006/03/23)




昨日買って帰りました。
やりましたよ。
TVチャンピョン観ながら
つーか
昨日のテレチャンすんげ面白くなかった??
最初TVつけた時

 『何これ?? 貧乏脱出が復活した!?』

とか思ったのです。


さぁそんなことよりゲームだ。
イースだよイース。
イースのストラテジーだってさ!!
イースって言うゲームがイイっす
みたいな駄洒落で幕を開けるのです。

寝るまでやってました。
つーかそのまま寝てました。
メガネもかけたまま寝ていたそうです。
もちろん取説を完全無視していきなりプレイを始めるきょたかスタイルで。
あぁそれから
なんか特典だとかで付いてたCDも同様に。
つーかサントラCDなんていらねぇよね。


そんなに面白かったんだ??

否否否否否否っ!!

すんげぇだりいわこのゲーム。

4章だか5章まで進んだんだけど
まだチュートリアルでーす★
ストーリーは一応進んでいるんだけど、未だ練習面。
つまり
早く本格的にゲームが始まるところまで持っていきたかったが為に
頑張って進んだわけなんですが
結局チュートリアル突破はなりませんでした。

ハードのスペック的に仕方ないのかも知れぬが
とってももっさり。
キャラクターの動きとかが鈍いのならまだしも
会話がすんげぇ遅い

ある人物が発言を始めるのね。
すげぇゆっくり。
そこでAボタンを押すとスピードアップして文字が一気に流れる。

発言が始まる前からボタン押しっぱなしにしてると駄目。
だから、ちょっと話し始めてから会話が早くなるから

 なんかどもってる感じです

登場人物全員がドモリ。
超感情移入しにくい。

赤毛の英雄どもり
赤毛の英雄に好意を寄せる姫どもり
王様どもり
帝国4将軍4人の心が一つになった時っ!! どもり
皇帝どもり
謎の黒騎士と謎の占い師お得なセットでどもり
兵士1~999Ctrl+Aで一括選択の後どもり
裸の大将ぼ、ぼくはお、お結びが、だ、だ、大好きなんだな


なんつーか
前回の聖剣といい
ゲームの内容的には別にいいのに
システム的にとってもダルくてやる気が萎える。
DSは真面目なゲームは無理なのか??
とかちょっぴり不信感を抱いてしまうのでした。

でもまぁきっと
イースがだるいのはチュートリアルだからに違いないサ
ちゃんとした本編に突入したらやっぱ面白いのサ

会話のスピードだってホントは設定変更できるのに
ボクが見逃しているだけに違いないのサ


以上、希望的観測でした。
TOP
イース・ストラテジー



今日はコイツを買って帰らねばならないと思う。

おひさるはコチラ
レビュー記事はこんな感じ

タッチペンを使ってストラテジーってのは結構便利そうですな。

因みにボクは昨日買いに行きました雨の中


何故か
昨日の朝

 『む。そうかイース・ストラテジーは明日発売かっ!!』

とがっちり確認したのです。


帰るころになるとどういう訳か

 『よーし。今日はイースの発売日だから買って帰るぞー』


強く確信するに至りました。
ここに1人伝言ゲームが完全に成立したのです。
なんでそうなったのか
全然全く解りません。


今になって推測すれば
最近なんか東京タワーから新しく発信されるようになった
電波があるっていうぢゃないですか??
なんでも、つい最近出力が100%になったっていうアレ。
『痴女派出汁樽』とかって言うアレです。
ぇ。なんですか?? ズレ過ぎですか??
まぁいいぢゃないか。

あの電波がボクの記憶の書き換えを行ったものと思われます。
すなわち陰謀です。
闇の組織の陰毛あいや陰謀。

んで
雨降ってるのに無理して自転車を駆って上野ヨドバシへ
張り切って突入。
売り場でボクが見たものはっ!!


 『この商品は明日発売ですよこのウスラバカがっ』

という表示。

すごすごと帰宅しました。
それまでなんとも思わなかった雨が
ヨドバシからの帰路では
やけに冷たく
ボクの心と身体に突き刺さるのでした。
TOP
聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ
聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ
スクウェア・エニックス (2006/03/02)
おすすめ度の平均: 5
5 聖剣の新作がDSで!



終わりました。

なんだろうなぁ
全体的な評価としてはいまいちだったかと。

最初やったときにも思ったんだけど
やっぱり戦闘が完全に作業になってしまう感じ。
個人的な好き嫌いだになるけど
ボクの場合なんつーか熟練度みたいなのが欲しかった。
武器とか精霊とか使い込むほどに強くなって欲しい。
一応ジェムで能力付加はできるんだけど
闘う事によって少しずつ強くなってく要素が欲しかったな。

もちろんレベルUPによって強くはなるんだけど
それとは別ラインの成長要素があればなーって感じ。

武器や防具にしてもそうで
種類は結構多いんだけど
物によって特殊な効果があったりはせず
単純に攻撃力や防御力が増えるだけってのはちと物足りない。
装備条件もレベル制限だけなので
誰がやっても何回やっても同じ成長結果になっちゃうねあれだと。
精霊なんて遊びで使っただけで
必要に迫られて使った事は一度もなし。

後は
戦闘フィールドでの煩わしいさ。
状態変化とかトラップとかが
ただただめんどくさいものばかりだったかと。
この手のゲームってホントはそーゆーのを乗り越えていくのが面白いんだろうけど。
めんどいのは嫌いなんでストレス溜まりました。
一定時間攻撃が出来なくなる状態変化なんて
いらないよなぁ。
アイテムでいちいち回復するのもめんどいから
ただぼーっと待ってるだけ。
まぁ
状態変化無効にするジェム付けりゃあイイ話なんだけども。

もう1個
エリアを抜けるのに
なんちゃらのしずくってのが必要で
これを担いでいってなんちゃらの泉ってのに
放り込まなきゃならんのだけど
しずくを担ぐのが攻撃ボタンと同じってのが
けっこうウザかった。

しずくの近くで戦ってる時に
うっかりしずくに重なっちゃうと
担いで降ろして担いで降ろしてを
高速で繰り返しまくる。
バイオハザードで銃の上げ下げだけで進むプレイかっつーの。


まぁなんだろうね。
聖剣伝説というシリーズが好きだからまぁいいんだけど。
ユーザビリティっていうの??
かなり低い感じでした。
メニュー画面とかも兎に角不親切。
全体的に単純作業の繰り返し。
遊び要素もあんまりないし
ボクの好きなゲームではなかったかな。

基本的に難易度も低いので
緊張感もなかった。
これだったらGBやSFCの最初の奴の方が
余程面白い感じです。
ダウングレードかよ。

つーことで
takepicoに貸しました。

早く誕生日にあげた『君死ね』ください

TOP
久しぶりに
20060321234802


我が家でみんなで食事をしました。

WBC日本優勝もついでに祝った感じです。

ちほたそのリクエストで手巻き寿司になりそうだったんだけど
うちには白米がないのでそもそも無理って話。

そしたら
なんか最近ずっとホカ弁ばっかりだったつーことで
野菜が食べたい、と。

takepicoと買出しに行き
野菜をしこたま買い込んできたわけです。

舜晃は水疱瘡になっちまってたんだけど
なんか拍子抜けするくらい症状が軽く
今日は大好きなちほたそが来てくれたので
超ハイテンションでしたとさ。

みんな
また来てね。

TOP
ボブとはたらくブーブーズ DVDオリジナルストーリー ウィンターゲーム
ボブとはたらくブーブーズ DVDオリジナルストーリー ウィンターゲーム
脚本:クリス・トレンゴブ
音楽:ポール・K・ジョイス
出演:鈴木琢磨 , 熊谷ニーナ , 宇垣秀成 , 鶴野恭子
収録時間:52分
発売元:小学館
音声仕様:日:ドルビーステレオ、英:ドルビーステレオ
-----
「きかんしゃトーマス」のヒットエンタテイメントによるクレイアニメのDVDオリジナルストーリー。ウィンタースポーツの大会が開かれることになり、ボブたちは施設を建設する仕事に取り掛かる。そんな中、一緒に働くチームが到着できないことになる。
-----


テレビがなおってからと言うもの舜晃が怒涛の勢いでバーバパパを観まくっているわけですが
合間に観ました。
『ボブとはたらくブーブーズ DVDオリジナルストーリー ウィンターゲーム』


このシリーズかなり好きです。
面白いです。
今回はDVDオリジナル物。

面白いんですけど
大人が観てるとかなりストレスが溜まる事もありますな。

この手の子供向け作品に良くある内容として

あるキャラクターが自己中モードに

自意識過剰

仲間を蔑ろにする

皆から見離される

過ちに気付く

ごめんぼくが間違ってたよ&俺たち仲間だろ気にすんなって

大人数で敵(だったり仕事とかだったり)をボッコボコ

最初に戻る


というパターンなんですが
この『ボブとはたらくブーブーズ』(以下、ボブブ)は特に顕著です。
ほとんどのエピソードでトラブルメイカーとなるのが
スパッドと言う名前の奴。
コイツだけは異色でして、種族が不明です。

なんでしょうかね。
他のキャラクターは人間だったり、意思を持った重機だったりするんですが
スパッド君についてはなんだろう??
クリーチャー??

兎に角やんちゃ坊主でして
『悪気はなかったんだよぉ』
等と言いながら人命に関わるような悪戯を連発。
視聴者つーかボクをとってもいらだたせてくれます。
リアルに考えると彼に仕事を頼むボブはかなり問題があるように思います。
更に彼は何時か住民から吊るし上げられると思います。

そんな大人の事情を子供の世界に持ち込むんぢゃあないっ、オレ!!



今回もスパッド君は色々と邪魔してくるのですがまだかわいいものです。
問題なのはスクープ
彼は今回ボブからリーダーを任命されたショベルカーなんですが
リーダーになった事で完全に舞い上がってしまいます。
功を焦り自分1人でなんでもやろうとしてしまい
結果部下の信頼を完全に無くしてしまうのです。

まぁ
最終的に仲直りしてなんとか事なきを得るのですが…
其処に至るまでのスクープの暴走っぷりが
これでもかってくらい全編に渡って描かれており
正直胸焼け。
もういいよ…
って感じでかなり気が滅入りました。
舜晃も途中で飽きちゃったみたいですね。




TOP
偶然
20060319235716
呑みに行って
前回のボトルの日付が丁度1ヶ月前の今日でした。
みたいな。
まぁそんだけ

またPCが起動しやがりませんよ
なんなのかねほんと

TOP
北斗の拳7



さて
北斗の拳第7弾をお楽しみください。

これ
ほんとは感動的なシーンなんですけどね。
こぢまの手にかかればこのとおりでございます。
それにしても酷いねバットとケンシロウは。
まさに鬼だね。


そんな訳でですね
ワタクシ
今日は久しぶりに仕事中に切り傷を負ってしまいましたよ。
すんごい久しぶり。

しかもへんなところ切っちゃったんです。
丁度、親指の付け根あたり。
それほど深くはないけど結構傷が長い。
掌を使うと動いちゃうところなので上手くくっつきません。
何かの拍子に
『パリッ』って言う音とつーか感覚とともに傷口が開いて
血が噴出します。

まぁ
寝ている間に何とかなるでしょう。


本日の連想ワード
 ・ピンクのかわいい奴を沢山食べちゃおう。
 ・足開きすぎぢゃない?? 『たくさん汗かいちゃったんです』
 
まぁそんな感じで
テレビの修理が成功したのか確認してこよう。
TOP
難問解決! ご近所侍
上野動物園02



※ マシマロは関係ない。本文と関係ない。


昨日
うちのカミサンがテレビに出演いたしました。
東京電機大学の教授も出てました。
番組名はこのエントリのタイトルでほぼ間違いないと思います。
だいたいそんな感じだったと思います。


そして…
見逃しました。

録画してんだろ
と侮って帰宅したところ
『録画するの忘れた』
とのこと。
へこー

つーことで
誰か録画してる人いたらください。

放送内容はコチラ

放送時間はコチラ

皆様のご応募お待ちしております。
応募者の中から抽選で1名様に16MBのSDメモリーカードをプレゼントいたします。

当選者の発表は発送をもって代えさせていただくかもしれませんがどうなるかは解りません。


つーかほんとにお願いします。
TOP
朝のニュース番組ってこんなもんなのか
今朝
ニュース観てたら、Winnyだとか情報流出だとかって話題やってました。

何処の局かしらんけどケトラーが出てるやつ。


よく知らんけど
コンピュータ関係の専門化ぢゃなさそうな感じのおじさんと
デーブがあーだこーだと言っていた。
そうそう、大久保ぢゃない方のデーブがね

彼らが言うには

 『Winnyが悪いんぢゃなくて管理をしっかりしない事が問題』

ってのが基本だそうだ。
まぁ割とイイ線行ってるとは思う。
でもあれだよ。
なんか茶番つーか、程度の低いやり取りに思えた。

デーブが言ってたのは

皆外からアクセスしたいんですよ。でもその場合は専用のそういう装置があるんだからそれを設置しないと駄目なんですよ。大企業はみんなそういうことやってるんですよ。高いお金かけてやってるんですよ。

だそうです。
なんのこと言ってるのか良く解らないんだけど
それ以前に表現の方法が幼稚に感じられた。
装置って連呼してたけど具体例は出なかった。
素人のおじさんが居酒屋で隣の客が話しているのを聞いてそれをそのまま偉そうに若者に語っているようなそんな印象。

更に

パソコンの中にデータを残しておくからいけないんです。大切なデータは紙に出力して机の引出しの中とか鞄の中に仕舞えばいいんですよ。

ビックリ。
ボクも専門家ではないけれど
流石にコレには驚いた。
鞄の中に仕舞うってのは、社外に持ち出すってことでOK??
自宅に持ち帰るってことでOK??
その時点で既に流出です


もう1人のコメンテーター。
この人はテレビとかで何度か顔を見たことがある人だったんだけど。

もう、こうなったら決定的な対策出しちゃいますね。3点あります。
1.1週間に1度、ウィルス定義を更新する
2.情報が入ったPCと外部に接続するPCは分ける


ごめん。
もう1個は忘れますたw
PCを分けるってのはまぁ対策の1つと言えなくもないだろう。
ウィルス定義を更新ってのもまぁそうだけどなぁ…

だってね
番組でのやり取りでは
デーブ達が『危機管理がなってない』だのって散々にこき下ろしてるんですよ。
Winnyの善悪はとりあえず抜きにして
ウィルス対策アプリがどうのこうのとか
それ以前の問題なんぢゃないかここでの危機管理ってのは。

Winnyで感染、Winnyで流出を連呼してるんだけど
それ以外でも感染する可能性はあるよね。

つーか
問題なのはWinnyぢゃないって言ってるなら
問題なのはウィルスでもないだろ。

PCの中に流出したら困るデータが保存してある
信じられない事にそれを持ち帰る
そう言った情報セキュリティーの考え方が甘いんだろ??

もうほんとデーブはなんだかなぁ…
って感じだ。
Winny使ってないから安心って考えは駄目すぎると思うよ。

兎にも角にも
デーブ・スペクターさんの情報源が知りたいところです。

ある人曰く

 『週刊プレイボーイ』

だそうですww


この分だと
夏休みと言ってテレビ出演しなくなる時期に
アメリカのホワイトハウスに諜報活動の成果を報告しに行っているというこぢまの『デーブ・スペクターはアメリカのスパイ』説は本当なのかも知れん。
TOP
落し物
上野動物園にて




※ 画像と本文は関係ない。マシュマロは関係ない。

昨日の帰り道。
交差点のガードレールに子供の物と思われる帽子がかけてあった。
以前ならなんとも思わなかっただろう。
でも
昨日のボクは違った。

何故ならそれは先日の出来事。
舜晃と自転車に乗って移動していた時に
彼は寝てしまっていて、被っていた帽子を落としてしまった。
それはちょっと大切なもので残念に思っていた。

翌日
落としたと思われる場所に行ってみた。
其処に其はあった
同じようにガードレールにかけてあった。
きっと誰かが拾って、きっと落とし主に対して意図的にそうしてくれたのだと思う

そんなことがあって
ボクは昨日見た誰かの帽子に対する見方が違った。

なんだか凄く嬉しくなった。
とても感動した。
交番に届けるよりも、探している人にとっては最も効果的な方法と思う。
そんなことよりも
落ちている物を見過ごさず、ちょっとした手を加えると言う事。
それは当たり前のことなのかも知れないけれど
ボクにはその良識が欠けていたためなんだか嬉しくなったのだ。
なんて素晴らしい心意気なんだろう。

ガードレールの帽子を見た時ボクは想像した。
見知らぬサラリーマン風のおじさんが
落ちている帽子に一瞬目をやるがそのままとおり過ぎ
少し進んでから思い直して引き返し
拾い上げた帽子の埃を払い落としてガードレールにそっとかける様を。

学生時代のボクであれば
酒に酔って街を徘徊している時に昨日の帽子を見たら
なんの考えも無しに防止をガードレールから剥ぎ取り
どこかに投げ捨てるような事をしていたかもしれない。
もちろんそんな記憶はないのだが
ひょっとしたら覚えていないだけで実際やっていたかもしれない。

でも、昨日は違った。
いや、昨日から違ったのかも知れない。
自分が誰かに拾ってもらって嬉しかったから
と言う理由はボク的にはちょっと邪まな気がしないでもないが
これは感謝の連鎖とも言えるのではないか。
感謝スパイラルとか言うとちょっとかっこいいですか??
そうでもないですか。
使い方間違ってませんか??

自分が親になってから
得たもの、知った事、学んだ事は膨大な量になるが
今回の事もその一つだ。

こんな事が本当の意味で大人になるってことなのかなって思った。
自分にとっての良識が常識に変わる事
それって素晴らしいな。



そして
こんな話をすると

 『お前何言ってんだ?? そんなの常識だろ??』

って言われたらもっとステキぢゃないか。




今日の帰り道
その帽子がなくなっていたら良いな。
そしてソレがあるべき場所に返っていることを願うのである。
TOP
腹減った
まじで餓死する5秒前


SCE、プレステ3の発売延期を正式発表--11月上旬に登場へ - CNET Japan
ふーむ。やりたいゲームが溜まってるので全然問題ない。

マイクロソフト、Winny経由で情報を流出させる暴露ウイルスの駆除ツール - CNET Japan
丁度今、うpだてしましたw

パイオニア、HDDが増設できるHDD-DVDレコーダー「スグレコ」3機種 - CNET Japan
やっときたね。今後は増設タイプが主流になるべきだと思うんだけど
どうなの?? 今まで出なかったのはケータイのバッテリーと同じようなもの??



まぁそんなわけで
今日は最低でも20時までひたすら待たなくてはなりません。
だりぃであります。
それから処理開始です。

最近
ニュースを見る元気がなくなっているようです。
TOP
錦糸町に着くはずが気がついたら亀戸だった
多重人格探偵サイコ (11)
田島 昭宇 大塚 英志
角川書店 (2006/02/25)



ホームレス入門―上野の森の紳士録
風樹 茂
角川書店 (2005/01)
売り上げランキング: 114,964



おっといかんいかん。
サイコの新刊が発売されていたんだね。
お客さんが本屋にtoto買いに行くのに付き合って行ったら発見。

なんか話が交錯しすぎて理解不能になりつつあるんだけど
ここまで来て最後まで読まないわけにはいくまい。
人格の移転だかなんだかって言い始めたころから訳が解らなくなってきたね。


さて
昨夜はtakepicoんちに行って来た訳ですけれども
出発時に舜晃

 『しみちゃんにケーキ持って行ってあげたら??』

だってさ
オマエそんな言葉何処で覚えたんだ??

んで
当のしみちゃんですが
現地に付いて挨拶したら猫のラテに曲芸と言える変な体勢をさせて出迎えてくれました。
その姿勢って何処の間接外したらできるんですか??

相変わらずステキに変な人で安心しました。



オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える
木村 元彦
集英社インターナショナル (2005/12)


TOP
Sweet16 - 佐野元春
Sweet16
ERJ
佐野元春(アーティスト)
発売日:1992-07-22
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:54,328
おすすめ度:5
おすすめ度5 佐野元春流・ロックンロールの集大成。
おすすめ度5 生活といううすのろとやりあっていくために
おすすめ度5 不滅の金字塔!
Disc.1
1 ミスター・アウトサイド
2 スウィート16
3 レインボー・イン・マイ・ソウル
4 ポップチルドレン(最新マシンを手にした陽気な子供たち)
5 廃墟の街
6 誰かが君のドアを叩いている
7 君のせいじゃない
8 ボヘミアン・グレイヴヤード
9 ハッピーエンド
10 ミスター・アウトサイド(リプリーズ)
11 エイジアン・フラワーズ
12 また明日…




いやぁイイですねぇ佐野元春。
つっても持ってるCDはこれしかねぇけど。

しかもこれ自体も兄貴が買った奴を失敬したわけですが。

いやそれにしてもこのアルバムは良いですよ。

 2 スウィート16

なんてったってこれです。
なんどもリピートしちゃいますねこの曲は。
自転車乗ってる時にこの曲が流れると非常に爽快であります。
TOP
血も涙もない息子
嫌い嫌いも



先日の就寝間際


 舜晃 : 『お父さんは嫌いっ。あっちいけ!!』

ぇ…


 舜晃 : 『ママは好き~』

まぁそれはいーけどさ。
な、なんで
お、お父さんは嫌いなのかな??


 舜晃 : 『好きぢゃないから~』

おーなるほど。納得納得。
ってオマエほんとぶっとばすよ??


 舜晃 : 『お父さんはひーとーりーぼっち~』


がーん
がーん
がーん
はーん
はーん
はーん

すげぇショックだ…
まぢでへこんだ…
TOP
HELLSING
HELLSING 1 (1)


TVアニメ版を鑑賞して『んー』って感じだったので早速原作を読む。
5巻まで一気に読んだ。

とても面白い。

アニメとは全く別物だ。
いや、アニメ全く別物だ、と言うべきか。
しかし、完全に別物と思えばあれはあれでよく出来ていたし面白かったと思える。
アニメは(予告以外は)全編に渡ってシリアスムードだったが、原作は随所にお笑い要素が散りばめられていてそれが良い具合にシリアス・ハードボイルド・狂気というものを引き立てているように思う。
インテグラさんなんて完全に別人ぢゃないかww

そして
話のスケールもけた違いだ。
よく描き込まれた画だし、文字も多いので読むのにちょいと時間がかかってしまうが、それでもページを繰る手が止まらない。
テンポが良いため、どんどん読み進んでしまう。

今になって

 『これは完結してから手を出すべきだったのでは…』


多少後悔している。

まぁ
そんな感じで
内容はちょいとグロいけどオススメです。とっても。


HELLSING 7 (7)
HELLSING 7 (7)
posted with amazlet on 06.03.13
平野 耕太
少年画報社 (2004/12/27)
売り上げランキング: 4,018
おすすめ度の平均: 4.53
3 セラス活躍!
5 セラスが大活躍してマス
5 最悪の宴


TOP
聖剣伝説
聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ


NDSの奴ね。

3時間くらいやってみました。

ほんのちょっとさわった時点での感想としては
 ・ちょっと操作性悪い??
 ・武器の熟練度とか精霊って成長しないの??

って感じですかね。

ボクは聖剣伝説って初代しかやったことないんだけど
アレは良かった。

今作はなんつーか
戦うことによる成長がレベルアップだけなのが不満かなぁ。

精霊とかも使い込むほどに強力になっていくっていう要素が欲しかった。
その方が永く遊べると思われ。

まぁ
ちょっとしかやってないから、まだ解らんけどね。
まぁ面白いです。
TOP
テレビが
20060312014755
壊れますた

安物だからなぁ…
でも買ったばっかなんだよね。

前からなんか電源がONにならなくなることがあって
おかしいなぁとか思いマニュアルを見ると

 それは仕様です。

とか書いてあったりして
なんぢゃそりゃーってなもんでしたよ。

さすがSONYでございます。
TOP
19 NINETEEN 女子大生殺人レポート
19 NINETEEN 女子大生 殺人レポート
監督:城定秀夫
製作:海津昭彦
脚本:高田亮
出演:高井景子 , 宮路ナオミ , 勝見俊守 , 中村英児
収録時間:72分
発売元:ティーエムシー
音声仕様:日:ドルビーステレオ
特典:スペシャルメイキング
-----
現役有名女子大生女優ふたりが魅せる新感覚のエロテックサスペンス。同じ恋人から二股を掛けられていたカオリと夏海は、共謀して彼を殺害する。しかし、その凶行を知った彼の仲間がふたりを執拗に追いかけ、彼女たちは必死で逃げようとするが…。
-----


なんか1番上に置いてあったからなんとなく観たのです
『19 NINETEEN 女子大生殺人レポート』


うーん
なんだろね。
まぁ面白くはなかったんですが、別に観るのが苦痛になるってほどつまらないわけでもなかったか。

あれですね
主人公と思われる女の娘の目の下のくまというかシワと言うか、がとっても気になりました。

それと
ご飯食べながら観てたんですが、女子大生2人が彼氏を殺害してその処理方法として

解体

ミキサー

トイレに放流

骨持って逃走

893に追われる

893に骨を投げつけて攻撃

全然当たらない

つーか全然とどいてない

でもかなり効いてるみたい。893ピンチ

桶屋が儲かる


って感じでして
ゲハー
飯食ってんのにジューサーはないだろジューサーは!!
と思いましたよジュリアスシーザーシャボンランチャーあぁそれは違う。
みたいな。


なんつーか
ひとつとっても気になったのは
途中の1シーンでなんかガンマイク?? っていうんですか??
アレが画面の端っこに映ってるような気がしたんですが…

まぁ
気の所為ですよねモチロン!!

そーいやぁ
ウルトラマンにモチロンって言う名前の怪獣いたような気がする。



19 NINETEEN 女子大生 殺人レポート
ビデオメーカー (2005/10/22)



TOP

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

