FC2ブログ
Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

19 NINETEEN 女子大生殺人レポート
19 NINETEEN 女子大生 殺人レポート
監督:城定秀夫
製作:海津昭彦
脚本:高田亮
出演:高井景子 , 宮路ナオミ , 勝見俊守 , 中村英児
収録時間:72分
発売元:ティーエムシー
音声仕様:日:ドルビーステレオ
特典:スペシャルメイキング
-----
現役有名女子大生女優ふたりが魅せる新感覚のエロテックサスペンス。同じ恋人から二股を掛けられていたカオリと夏海は、共謀して彼を殺害する。しかし、その凶行を知った彼の仲間がふたりを執拗に追いかけ、彼女たちは必死で逃げようとするが…。
-----


なんか1番上に置いてあったからなんとなく観たのです
『19 NINETEEN 女子大生殺人レポート』


うーん
なんだろね。
まぁ面白くはなかったんですが、別に観るのが苦痛になるってほどつまらないわけでもなかったか。

あれですね
主人公と思われる女の娘の目の下のくまというかシワと言うか、がとっても気になりました。

それと
ご飯食べながら観てたんですが、女子大生2人が彼氏を殺害してその処理方法として

解体

ミキサー

トイレに放流

骨持って逃走

893に追われる

893に骨を投げつけて攻撃

全然当たらない

つーか全然とどいてない

でもかなり効いてるみたい。893ピンチ

桶屋が儲かる


って感じでして
ゲハー
飯食ってんのにジューサーはないだろジューサーは!!
と思いましたよジュリアスシーザーシャボンランチャーあぁそれは違う。
みたいな。


なんつーか
ひとつとっても気になったのは
途中の1シーンでなんかガンマイク?? っていうんですか??
アレが画面の端っこに映ってるような気がしたんですが…

まぁ
気の所為ですよねモチロン!!

そーいやぁ
ウルトラマンにモチロンって言う名前の怪獣いたような気がする。



19 NINETEEN 女子大生 殺人レポート
ビデオメーカー (2005/10/22)



スポンサーサイト



TOP
この会社は本当におもしろい
さて
ボクの勤務する『Roフティ・システムズ』なんですが、毎朝IRCにて朝礼を行っているんですね。
社員はそれぞれ現場に出向しているので、ネットでチャットで朝礼するわけです。
まぁそれはよしとしましょう。
8時45分までには出社してログインしなければなりません。
給与等の査定に影響すると公言していますので、当然教務の一部になるわけですがもちろん無償です。
それもまぁ今はよしとして。

問題は、最近は9時くらいに終わるようになりましたが、ちょっと前までは9時半くらいまでやっていたという事。
バカかと。

そんなに長時間なにやってんの??
ってなもんですよね。
えぇ
ただの下らない世間話でございます。
痛い発言の連発です。
経営者は『重要な会議である』と度々言うのですが、内容はとても…

まぁそんなわけで
トンデモ発言を紹介して、重箱の隅をつつくように突っ込んでいこうと思います。




09:01 (経営者) ヨロシク子願いします。

うは。
いきなり経営者のこの発言。恥ずかしいなぁもう。




08:59 (経営者) 携帯>無線LAN内臓だと、どういうメリットがあるの?
08:59 (社員A) 他にありますでしょうか?
08:59 (役員) ありません。
08:59 (社員B) ありません。
09:00 (経営者) ありません。
09:00 (社員A) それではこれで朝礼を終了します。

経営者の質問をあっさりスルー!!
これはまぢで吹きました。暫く仕事になりませんでしたね。





08:54 (経営者) 改名<ドキュンネーム期待してます。親も真性のようなので、典型的なドキュンスパイラルかと思われます。
08:57 (経営者) 名前<やっぱり、体力勝負の方はド○。ンかな

08:52 (経営者) 朝鮮日報が今朝報じていたので、2chネタを書きます

08:52 (経営者) 探偵?w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

はぁ…
彼曰重要な会議で所謂2Ch用語や過剰に顔文字を連発するのはどうなんだろう??





09:03 (経営者) 今週もスピードアップで、よろしくお願いします

そうか。
だったらもっと早く出社しましょう。
17時に来て『これ今日中にお願い』とか資料作成頼まれてもウゼーだけ。





08:50 (経営者) それがないと、営業できないでしょ
08:51 (経営者) 会社案内がないと。。。
08:51 (経営者) それの完成を待っています

えっ!?
何?? 今までその手の資料なかったんですか??
すげーなオイ。
さすが、普段から『何事も備えが肝心』等と偉そうに繰り返しているだけの事はある。
彼の準備はいつだって万端です。





08:57 (経営者) 任天堂<相談役が個人的に寄付したんだろ?任天堂からはそれ程多くはもらってないよ。個人の持ち物だよ。

彼は普段から、『明確な根拠や証拠がないのに断定するな』と言っているんですがこれは完全に自分の思い込みだけで断定してますね。
なにその相談役って人はあなたのお友達??







いやぁ
書いてるうちになんかすげー気が滅入ってきましたよ。
まだまだ沢山あるんですが、今回はこの辺にしておきましょう。
TOP

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア