FC2ブログ
Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

夢を見た
野球の夢
どういうわけか甲子園に出場することになる
予選とか抜きでいきなり甲子園

初戦
1番バッターが出塁,エラーの間にセカンドに進む
2番,3番凡退
4番オレ
バット振るなんて何時以来だろう
超自信ない
つーか球速い

なんか良く解らないんだけど気がついたらセカンドベース上でガッツポーズしてるオレ
ツーベースヒットだったらしい。

さて次のバッターなんだけど
相手チームのピッチャーが異常。
なんか知らんがセカンドベースの目の前から投げるの
しかもなんかこの子小学生みたいなんだけどw

で,その彼が振りかぶった時(つーかランナーいるのに振りかぶるんだww)
セカンドベース上にいるオレを見るんですよ
んでそのまま止まっちゃうの
投球モーションのままオレをじーっと見つめる。
うん
見すぎ
オレなんか恥ずかしい。


しばらくそのまま
かと思ったら彼,投球止めちゃいました。

相手チームのセカンドが

 あ…ボーク…

と,呟くのと同時に
『オマエそれってボークぢゃね??』
と,オレ。

でもまぁ今回だけは特別ってことでなかったことになる。

気がついたんだけど
オレ,リードとってたのね

 なんかファースト方面にリードしてました

気が付かれると恥ずかしいのでちょっとずつ戻ったけど

オレがなんとか三塁側に丁度いい感じにリードできたころ
何時の間にか次のバッターのカウントは2ストライク,2ボール。2アウト。

何故かそこで全力疾走をするオレ。

相手チームのセカンドが

 ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwまだツーツーwwwwwwww

やっべ
完全に勘違い。
と,慌てて戻るオレ。

フルカウントになってから改めて全力疾走する。

 カッキーン

一応打ったらしい。
因みにバッターは女の娘
それも割とゴツめの女の娘。
中学の同級生で言えばモンゴリアンちゃんみたいな感じ。

内野ゴロみたいな感じだったぽいんだけど
なんかやたらと足が速いことになってるオレはあっさりとホームに帰還。
ボールの行方を見るとなんか相手チーム手間取ってる。

おぉ
これなら猛ダッシュでファースト間に合う!!
と,思ってファースト方面を見ると…

 なんだあのチャリ乗ってる女は…

なんと
今打った女の娘が打った後,チャリでファーストに向かってるのね。
うん
まぢありえないよね。
夢とは言え,幾らなんでもこれはやりすぎ。

オレは叫んだ。
『バカ!! てめーチャリ降りて走れバカッ!!』

と。
でも夢の中って声が上手くでないんだよね。
でも,兎に角叫びまくった。

普通に考えたらそのままチャリで行けばいーんぢゃね??
そっちのが速くね??
とか思ったりするんでしょうけど,なんか彼女すんげーフラついててすんげー遅いの。
ほんとありえないくらい全然進まない。

あーもう
まぢで
降りろ
そして走れ!!


んで
気がついたら場面は夜
さっきの試合はどうなったんだろねw

オレと自分のチームのピッチャーと外で話してる。

 投手 : オレ…英雄を打取る自信がないよ…全打席敬遠するべきだろうか…

ぇ…
何時の間にH2に…

 オレ : すまねぇ…オレが野田並みのリードさえできりゃあ…

ぇ…
オレってキャッチャーだったの??

んで
その後はH2の名場面集つーか総集編みたいな感じになって起床。

もうこれは完全に呑みすぎですかね。
でもまぁ面白かったからいいかww
起きた時ニヤついてたし。
スポンサーサイト



TOP
焼酎
20060702223947


これ
以前にお客さんのチョナソンから頂いた焼酎です。
紙パック。
1.8リットル。
やっと呑み終わった。

この『国分』っていう芋焼酎,いい感じに癖があってすんごく好きです。
焼酎は癖があるのやつがとても好きです。


200607022239472


んで
実はつい先日,またチョナソンから焼酎頂いちゃいましたww
しかも2本も

いやもうほんと
感謝感激です。
こりゃあもうこうなったら毎日呑むしかありません。

つーことで
たった今からここは
きょたかが毎日焼酎を呑むBlogになりました。
まぁ半ばジョークで半ば本気です

今後ともどうかヨロシク。


んで
今日新たに開封したのは
『粒露(つぶろ)』ってやつです。
黒麹造りで絹で仕上げたそうです。
まぁ絹で仕上げたとか言われてもどの辺をどうやって仕上げたんだか全然解らないんですけどもね

うん
これすげー呑み易いです。
それでいてとてもコクがありますな。
やばいね
これ直ぐ呑みきっちゃいそう。


本日のBGMはくるり
にしようと思ったんだけど,くるり持ってませんww

つーことで
BUMP OF CHICKENで『同じドアをくぐれたら』

たけしこー
くるり貸してくれー
TOP

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア