FC2ブログ
Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

今日の色々
20060907142210.jpg



さて
本日は『ドラえもん のび太の恐竜』(もちろん古い方)の感想文(レビューとか言うとなんか偉そうというか格好良い感じがして照れくさいのであるな。そんな大層なもんでもないし。つーか括弧の中の補足が長すぎですか?? 長すぎですね)を書こうと思ったんだけど,1枚だけスクショ使うつもりがキャプチャしてくるの忘れちゃったので明日に持ち越しなのだ。

そんなわけでテキトウな感じで
LeoがPSP購入に興味を示している感じなんだけど,値段聞かれたので教えたらそれ以降連絡が途絶えました。
でも1歩前進した感じで喜ばしい。

喜ばしいと言えば…
昨日はやんごとなき夫婦にとうとう男児が生まれたそうで。
おめでとうございますですハイ。
それに伴いまして,高橋名人が街頭インタビューを受けたそうですな。
街頭ってところが重要ですね。
しかしまぁ
出産という事に関して言えば,時を同じくして友人のお姉さんが双子を出産したことの方がボク個人的には圧倒的にめでてーわけでした。

友人と言えば…
キング オブ 友人
とも言える大本命的親友であるtakepicoは今日が独身最後の日だそうです。
つまり『映画 のび太の結婚前夜』であるわけで,やっぱりこう感動的な物語が繰り広げられたりするんでしょうか。
それについてモリケンが良いこと言った。

 結婚が人生の墓場だとしたらさしずめ明日は火葬ってっことか

とまぁそんな訳で
今日は人生最後の日だからなんか美味いもんでも食べながらちょっと呑まないか??
って話。


美味いものと言えば…
All Aboutで見つけた,見つけたなんて言うと如何にも苦労して発見したって言う大発見的な響きがあるように感じるんだけど
そんな大層なものではないんだがね。
『お茶漬けの素でご飯を炊いてみる』という記事。
コレは美味そうだ!!
とはそれほど思わないでした。だってお茶漬けの素で炊くんだからそりゃあまあ当然普通にお茶漬けの味がするんだろ?? ってことですわな。
でもまぁちょっと考えつかなかったアイディアだから驚いたというか感心したって言う話。


大体そんな感じでtakepicoからの返事は現在ありません。
スポンサーサイト



TOP

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア