Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
木曜日
20080910120026


ビールのちパフェ
TOP
呑み→カラオケ
20080228041050

こぢまと浅草にて
沖縄系呑み屋で泡盛ボトルを平らげた後
カラオケな現在

こぢまのハナミズキ徳さんバージョンが最高過ぎます
TOP
お帰り箱三郎
高橋名人



昨日帰宅したらなんか玄関にでかい箱が置いてあるんですよ。
開けたら箱三郎でしたー
きたー
箱三郎帰ってきたー

って何の話だよって感じですが。
アレなんですよ
去年のクリスマスにXbox360をもらったんですよ。
つってもどういう訳かボクの口座から引き落とされてまして
まぁ結局のところ自分でお金出してプレゼントを買ってきてもらった
っていうそんな感じなんですが。

でもそりゃあ嬉しかったわけですよ。
もらった時にはその事実知らなかったし。
いずれ買うつもりだったし。
しかもエリートですよエリート!!
自分だったら絶対買わない。
貰い物だからこそのエリート!!
ちょっと切なくなってきましたけど。



 今年の1月末に故障してな

約1ヵ月。
起動回数5回くらい。

凄いと思った。
さすがにこれはねぇよ…って思った。
ここまで評判どおりだったものって初めてだと思う。
とは言え
これはもう故障だって断定した瞬間には
正直嬉しかった感もある。
だってかなり良いネタぢゃないですか

因みに
サポセンのおねぇさんにも同情されました半笑いで

うわー
とか
あちゃー
とか
そんな感じの感嘆詞の連発です。
こいつ終いには『トホホですねw』とか言い出すんぢゃねぇか??
とか思ったりもしましたがまぁ何はともあれ無事にフィナーレ
ってことで良しとするか。


あーそうそう
つまり
去年末に箱三郎買って1ヵ月で壊れて修理に出して昨日帰ってきたよ
っていうお話でしたー
スタジオさんお返しします!!
TOP
そしてカラオケ
20080910111837


まぁ酔っ払ってそのままの勢いでカラオケに行くって言う
いつものパターンです。

勢いだけですこの酔っ払いどもは。
だって地球はボクらの勢いで回っているんだっ!!
(玉乗りの玉的な意味で)

つーことで
融けた氷の中に地球がいたら玉乗り仕込まれたいね!!


因みに
画像は隣で頭がつるつるした人が歌っている端で撮影した
なんか牛タンカルパッチョ??
みたいなそんなの
TOP
日本酒祭り
20080910111616


たけしこが広島から大量の日本酒を持ち帰りました。
まさか万引きぢゃあ…

ということで早速たかります。
日本酒かー
全然呑んでないなー
大丈夫かなー

実は内心かなりドッキドキだったりしたんですが
うん
全然いける!!
覚悟決めればなんだって呑めるんだ!!

しかもすげーうめーし
がぶがぶ呑むから
TOP
ドゥーム
ドゥーム
制作年:2005年
制作国:アメリカ
ジャンル:洋画 / SF / アクション
原題:Doom
制作:ロレンツォ・ディ・ボナヴェンチュラ
脚本:デヴィッド・キャラハム
監督:アンジェイ・バートコウィアク
出演:カール・アーバン , ザ・ロック , ロザムンド・パイク , ラズ・アドティ
収録時間:113分
発売元:ユニバーサル・ピクチャーズ
音声仕様:英:ドルビーデジタル5.1ch/DTS5.1ch,日:ドルビーデジタル5.1ch
面層:片面2層
色:カラー
字幕:日・英・韓
画面サイズ:シネスコ
-----
人気シューティングゲームを映画化したSFホラーアクション。近未来の火星を舞台に、正体不明の巨大クリーチャーと海軍特殊部隊の精鋭8人との壮絶な戦いを描く。主演は『ボーン・スプレマシー』のカール・アーバンと『ランダウン』のザ・ロック。
-----


いやーこれはちょっと予想外でしたー
『ドゥーム』


ゲーム原作の映画です。
正直どうせ手抜きなキワモノ系B級駄作だろう…
とか思ってたんです。
完全に油断してました期待してませんでした。

 なにコレすげぇおもしれぇwwwww

ってなもんで。
かなりバカにしてたんですが思いのほか面白かったです。
内容的にはまぁありがちなエイリアンなんですが
しっかり作られてました。
原作は遊んだことないんですが作品中にゲームっぽいシーンが盛り込まれていたり
特典としてゲームの攻略が収録されていたりっていうのは面白いと思った。
原作やってみたくなりましたな。

海兵隊の面々がそれぞれキャラが立っててよかったです。
隊長つーか軍曹っていう人がかなり良い感じだったんですが
どっかでみた顔だなーとか思ったんですが
最後で気がついたんですが
あの人でした
アレ
ほらプロレスラーの人。
そうそうグッドスピードだ。
って
映画のザ・ロックとかけたんだけど。
わかれよ。

つーことで
これほんと結構面白かったんでみんなも観た方がいいかもしれないよ。


ドゥーム
ドゥーム
posted with amazlet on 08.02.14
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2007/04/01)
売り上げランキング: 20765
おすすめ度の平均: 4.0
3 面白かったです
5 これは面白い!
4 ゲームの映画化の成功例

TOP
電車でゲーム
いわく


電車内でゲームってダメなの??
いやもちろん音とかその他で他人に迷惑をかけないのは前提として。
まぁボク自身は自意識過剰な小心者なのでやりたいけどできないんだけど。
PSPとかでゲームやってる人見るとちょっと羨ましいしなんのゲームかって凄く気になる。
褒められた事ではないかも知れないけどそれほど恥ずかしいことでもないと思うんだけどなぁ。

ゲームはダメだけど読書はアリってのも変な話だよね。
漫画は×だけど小説は○って言う考え方もおかしいと思う。
なんでそうなるんだろ??

クソみたいな作家やタレントみたいなのが書いたハナクソ以下の本読んでる奴だっているだろうに。
それだったらマスターキートンでも読んでる方が余程マシだろ。
みんながみんな谷崎なんかを読んでるわけぢゃねぇだろ。

まぁ
どれも全くの別物だと思うので比べること自体が間違ってるんだろうけど。
電車に乗ってる時間ってやっぱとても無駄な時間になってしまうので
本が読みたけりゃ読めば良いしゲームやりたきゃやりゃあ良いし
疲れてんなら寝れば良いし
景色を見てミニ自分を出現させてビルとかをジャンプさせたりして遊んでも良いし
各々有効に時間を使ったら良いと思うのです。

作戦はみんながんばれだ。
TOP
木曜日
20080910110626


まぁいつものやつです。
TOP
今日ってアレぢゃん
スピード違反



まぁ
一応伝えておきますと
ワタクシ
チョコは
好きですよ??
大丈夫。
心配いらない。
アレはチョコで全然問題ない。

お菓子部門総合ランキングではカステラがチャンプなんですが
チョコ部門ではチョコがダントツでトップです。
TOP
マキシマムタイド
マキシマムタイド
制作年:2003年
制作国:アメリカ
ジャンル:洋画 / アクション / ミステリー・サスペンス
原題:MAIDEN VOYAGE:OCEAN HIJACK
監督:コリン・バッズ
出演:キャスパー・ヴァン・ディーン,ダニエル・コーマック,クリストファー・ストーレイ
制作:ティム・コディングトン
音楽:ピーター・ブレイク
収録時間:87分
発売元:アルバトロス
音声仕様:英:ドルビーステレオ、日:ドルビーステレオ
面層:片面1層
色:カラー
字幕:日
画面サイズ:ビスタ
-----
『スターシップ・トゥルーパーズ』のキャスパー・ヴァン・ディーン主演による海洋アクション。特殊警備員のカイルは、豪華客船の警備任務を引き受ける。16歳の息子を連れバカンス気分で船に乗り込むが、事態は急変。船は何者かにジャックされてしまう。
-----


アルバトロスにしてはまともすぎる
『マキシマムタイド』


まともつってもまぁそこはアルバトロスのことですから。
作品としてはまぁしょーもない映画です。
作品紹介を読めばそれでOKとかそんな感じ。

主人公は命令違反が自分らしさだと思っているアウトロー
豪華客船がジャックされて戦って海に落ちて息子が人質に捕られて
裏では金がらみで陰謀がちょっとあったりもして最後はどっかーんでめでたしめでたし。

 『だからってオレは命令は守らないゼ??』
 『まったくオマエって奴はwwwww』

みたいな感じで一同ハーッハッハッハーてなって終わり。
だったと思う。
大体そんな感じ。
因みにジャケ画では豪華客船が炎上してますが
実際爆発炎上するのは避難用の小船でっす★

まぁ
『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威』をやりながら観てたのでよくわかりませんが


マキシマムタイド
マキシマムタイド
posted with amazlet on 08.02.14
アルバトロス (2004/10/02)
売り上げランキング: 116027



TOP
帰宅中
20080910110435


富士山を発見しました!!
福島にも富士山はあったんだ!!
父さんは嘘吐きなんかぢゃなかった!! ラピュタは本当にあったんだ!!

ねーよ

結局
ビールとか焼酎とか呑むだけの旅でした。
TOP
到着
20080910110420


寒い
なんか雪あるし
とりあえずビール!!
って感じでしょうか。

何人かにこの画像を添えて迷惑メールを配信したんですが
『ハイハイ』
『ハイウソ』
『そんなCG作ってるなんて暇なんだな』

などなど
ハートフルメッセージを沢山いただきました。
外は寒いけど心はぽっかぽかです。
TOP
ドンと来い
20080910110251


小さくて見難いのですが
丼と恋ということになっています。
ナイスな店名です。


これからスキーに行くんです。
TOP
励ましのお便り
ばか



我が親愛なるハゲから岡村さんライブ関連のお便りをいただきました。

靖幸はお前の心の中でライブするっていってんだよ

ギグるって意思表示だろ




いささかマヂ泣きしていたワタクシですが
とても励まされました。
とても心温まりました。
とても元気出ました。


ぶっ殺すぞてめぇ
太陽の破片とかってレベルぢゃねーぞ
TOP
2月14日は岡村靖幸のライブに初めて行って来ます!!
笑えねえよ!!



逮捕されちゃいました彼…

初めてだったのに
今まで行きたいと思いながらもなんとなくスルーしてしまっていて
(何でだよwww)

今度こそ行くんだ!!
とがんばって決意してやっとの思いでチケット購入に踏み切ったのに…
(だからなんでだよ!! 好きなんぢゃねーのかよwwww)


あぁ…


なんつーか
ライブには縁がないんスかねぇ…
TOP
癒し系
20080910105651


豚バラ肉
TOP

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

