Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
なんか先週と同じビルで呑んでいまして
20080426200734


台湾小調とかそんな感じの名前のお店でして。
メンバーも同じって言う。

先週も結構呑んだんですが今週もなかなかのもの。

まずビールやらしんるちゅーやらを各々3杯くらい呑んで
そこからアレですよアレ
紹興酒。
ボトルで1本。
デキャンタ1杯。
んで何故かまたボトル1本。

その間にも別にグラスでも違う紹興酒を呑んだりもして。

まぁそんな感じで
画像は本文と関係ありません。
唯の丼と恋です。
どこにでもあるような普通の丼と恋です。
TOP
最近は焼酎よりも泡盛なんですが
20080424020559

まぁ今夜は芋焼酎
ともぴろが呑めって言うから。

アテはスーチカに新タマのオニオンスライスにニンニクスライスも加えてちょいとポン酢。

この時期やっぱタマネギですね。

これがまたスーチカに相過ぎるんだ。
TOP
最近の主食
20080912101615


豚とたまねぎばっかり食べてます。
TOP
safariなんかいらねーんだよクソが
孔明の罠


アポーがさー
定期的にsafariをインストロールしろって迫ってくるぢゃん?? 最近。

あれすげーウザくね??
しかもさ
デフォルトでインストロールするにチェック入ってやがってさ。
死ねよほんと。

案の定バッドウェアに認定されそうだったらしんだけどさ
ぎりぎりで回避したとか言ってんの。
んで回避出来た理由ってのがさ
表示を『アップデート』から『新しいソフトウェア』に変えただけっていう。

んでもってバッドウェアの認定してるストツポバッドウェアorz(違う)もさ

 これはコンシューマのためになる

とか言っちゃってんの。
馬鹿なの??


ほんとウザいんだけど腐れりんご。
TOP
花見
20080420170129

えー
本日はー
上野公園に花見に来ておりますってAle!?

なんか
凄く青いです…

これはまさか新開発幻の青い桜とかそう言うのなんでしょうか!?
違いますねそうですね。

つーことで
うわーい満開だー
葉っぱが満開だー
TOP
元ネカマ
こっちみんな



ネカマってあるぢゃないですか。
もとまでり高のそれを咥え込んだ…ってオイッ!!

まぁ所謂ネット上のオカマなわけですが。
今更説明も不要だと思いますがまぁ上記のような勘違いしている方が銀河系だけで60数億ほどもいらっしゃる可能性もありますので一応説明したわけですが。

つまりネット上だけオカマになるってことですね。
2回言うなよ

実はですね
ワタクシもこれやってたことがあります
いやいやいや
厳密にはネカマをやってたわけではないんです。
結果的にはネカマなんですが
ネットで女性のフリをしていたっていうわけではないんですよ。

オンラインゲームってあるぢゃないですか??
MMORPGとかそういう奴。
以前ボクもその手のゲームをいくつかやったりもしてまして。
んで
その手のゲーム
つーか基本的にゲームとかキャラクターがしっかりグラフィックとして表現されるものは基本的に女性を選択します

変態!!
キモイ!!
リアルでもキモイのにばーちゃるもキモイのかよっ!!

とか思われそうなんですが
いやいやいやいや
何度も言いますが
女性になりすましたくて女性キャラを選ぶわけではないんですよ。

ぢゃあなんでかって言ったら
まぁ簡単な理由でして。
男性なら誰しもチラッとは思うことなんぢゃないかなーって感じですが

 エロいから

です。
うん。
だって
ゲームやってる間常に見続けるキャラがむっさいおっさんよりも美しい女性の方が断然いいと思いませんか??
ズーム&下からの視点でパンチラを見てみたいとか思いませんか??
ひょっとしたらTバックかもしれないんですよ??
露出度の高い装備でハァハァしたり装備を全部外したらどうなるんだろう…ハァハァとか思いませんか??
ファミコンの1番最初のサッカーゲーム(緑のカセット)で
ハーフタイムにチアガールが出てくるんですが
ジャンプした瞬間にスタートボタンを押してポーズ(当時ボクらはタイムって言ってた)にしてテレビ画面の下から覗いたりしてたぢゃないですか。
つまりそういう事です

だからキャラ自体は女性ですが名前も話し方も全然男でした。
それでも女性だと思って話しかけてくる方もいらっしゃいましたが
まず男であることを伝えるわけです。
大抵罵倒されますが

要するにですね。
確信犯だったわけです。
ちょっと違う気もしますが。
別に自分は女性のフリしてるわけでもないからネカマではありませんよ。
だって本人の性別と同じキャラを選ばなきゃ駄目ってわけでもないですし
悪いことしてるわけでもないぢゃないですか。

とは言え
精一杯ネカマな方も当然いらっしゃいました。
キャラも女性で話し方とかも完全に女性でOFF会で会ったら
Ala!! 男!!
みたいな。
同じチーム的なモノに属してたのでその後も会話は普通にしてるわけですが
本当の性別が割れても口調は女性のままって言う。
いや別にキモイとかは思いませんが
うーんこいつはホンモノだ!!
プロだ。プロのネカマだ!!
とか思ったりはしました。

えーとまぁ
この方については所謂複垢だけ女性っていうね
もうなんだよこいつ完全態ぢゃねーか!!
てなもんなんですが。
こう言うのもバイって言うんですか??

まぁ随分昔のことなんですけどね。

なんで突然こんな話をしたのかと言えばこんなのを読んでいたらなんか思い出したんです。
まぁネカマはそれほど関係ないんですがこの記事はおもしれー
TOP
さかなくん
20080406234209

正直なところ尊敬してます

んで

情熱大陸観てたんですが
まぁさかなくんだったわけですが
全然関係ないんですが
番組中にBeckさんの曲が使われていました
つっても多分2曲なんですけれども

今日はダーウィン先生も魚関係だったのできっとさかなくんもウハウハに違いないゾこれは

まぁ
どうぶつ奇想天外がなかったのが残念ですが
TOP

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

