Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
そこにあるものが
20080528222255


あーて感じ
TOP
R35カラオケ
20080912102420


R35なオッサンやオバサン達とカラオケに行く企画。
R35な曲しか歌ってはいけません。
やべー
そう言えばつい先日ワタクシも30になったような気がするんです。
つーか参加者どもがいっこうに現れません
まぁまだ18時前だしな


20080912102418
岡村さん…

20080912102416
あぁ岡村さん…
そんな箱の中に…
そして塀の中に…


20080912102414
なんとなくううあって言うルビがちょっと面白かった。
TOP
呑むぞー
20080521202628


まず鍛高譚
ってケータイでこれ一発変換ですか!!
鍛高譚は飲み屋のボトル余り。

んで
引き続きましてー
しまむらさきでございます。
TOP
チャリで新宿行ってきた
20080520174619


なんか朝から外がうるせーなーとか思ったら
あーそうですか
祭りですか。
そうですかそうですかそーいうことですか三社祭ですかそうですか。

まぁ昨日からうるさかったわけですが
もうオレには関係ねー
むしろうぜー
TOP
まぢすかー
20080515222852


チャリのタイヤがパンク
うへー
TOP
もう限界なのでスーツ購入
うどん



うをー
スーツ買うのがほんとに嫌いだぜー
めんでーぜめんでーぜ。
めんどくさ過ぎて発狂しそうです。


いい加減やばいので上野で3着購入。

せっかく上野なので久しぶりに『かがり火』
水曜日だってのに相変わらず混んでるな。


TOP
モツ鍋
モツ鍋



本日もあまりにも寒い過ぎるので巣鴨でモツ鍋。
モツ鍋って何気に初めてな気がする漫画初めて物語。

うまいではないかうまいではないかー
ニンニクとニラがたっぷりなんて最高でわないかー

ということで
寒いから温まるために鍋なんですが
よく冷えたビールと焼酎ロックっていう。
TOP
クールビズすぎた
スーパードラーイ


勝手に独りクールビズを敢行しているワタクシですが。
今日は寒すぎた

Yシャツ1枚上着なしでチャリとかどう考えても自殺志願者です。

あまりにも寒いのでチャリを飛ばせば温まるだろうと思ったら強風で更に凍えました
なんとか自宅に生還したもののありえないぐらい凍えていたのでとりあえず便座に座って暖をとった
便座マヂあったけぇ。
寒い日の必需品です。
いやこれほんと
みんなに強くオススメしたい。
だってさ
帰宅して既にあったかいのって便座くらいぢゃね??

とまぁそんなわけで極寒なのでキリリッとよく冷えたビールをいただくことにします

あービールうめー
やっぱ寒くてもビールはうめー

ビールは年中無休!!

TOP
これってオーパーツぢゃね??
20080510224858



工事現場っぽいところで発見。
簡易流し台。

これ見た時ほんとすごいと思った。

工事現場ではよくあることなんでしょうか??
今時のインテリア的には常識だったりするんでしょうか??
無印なんかで売ってたりとか。
TOP
どらーい
20080510003251



美味しんぼぢゃあドライビールなんて味も素っ気もねー
とか言われていたような気がしますが
ボクはやっぱりこれが好きなんだーしゅわしゅわー
TOP
あの決まり文句は好きぢゃない
20080509121040



ほらあれ。
夏だから生ビール的なの。
生の季節だよねーとか
生のうまい時期になったとかそういうの。
いや別に特に理由なんてないんだけどさ。

なんとなくね。
そういうのってにわかっぽく感じてしまって
ビールににわかとかあるのかよwwwwwwww
って言う感じですが。


結局何が言いたいか

 一年中生ビール!!

って言うことなんですが
今日の東京はなんか最高気温26度とかそんな感じらしくて
店も暑いです。
んで喉も渇いていたので
ビール!! ビール!!
とか思ってたんです。
さて呑むぞって言う時に
上で言ったようなことを思ったわけですね。
今この瞬間国内で一体どれだけの人が『やっぱ夏は(まだ5月だけど)は生だよね!!』
とか知った風な口(もちろんボクも知った風!!)をきいているのかと。
そんなことを考えながらゴクリと呑んだわけですが

 やっぱ夏は生がうめーっ!!
TOP

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

