Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
みんなーケネディが半額だぞー
20080916101224


これはもう行くっきゃナイト
因みにこぢま情報です。



20080916101226
メガミート500グラム。
凄いです。
完全に赤身で脂がほとんどありません全然ありません。
そして分厚過ぎ。
切るのが大変です。
が,中々美味いです。
が,これ半額ぢゃなかったら絶対食べないと思う…

コレ1枚でワイン2本ほど呑めましたw
TOP
人生もう一歩前に進んでください
20080916100618


駅トイレにて。
TOP
動坂食堂
20080916090847


画像は2件目に行ったつけ麺屋さんなんですが。

本日は
どういうわけか大変良くして頂いている客先の専務様にご馳走になりました。
動坂食堂つーとこでたらふく食べてたらふく呑んでしまいました。

んで
超満腹状態で

 専務 :『つけ麺行くぞー』
 一同 :『おー!!』
 一同 :『おー!?』

みたいな感じ。

つけ麺美味しいけど苦しいです…
しかも我々の会話を聞いていた店員さんが

 めん400グラム(1番多い)にしときましょうか??

とか
空気読みすぎです店員さん!!


ほんとうにご馳走様でした。
TOP
木曜定例
20080916090831


今日は遅くなるって言う人が
実は一番乗りで店で呑んでた。
あじこじこじこあじこや
昨日もここにいた気がする。
TOP
スーパーノー残
20080912111050


あじこあじこ
TOP
スグリ
20080912110245


アカスグリの収穫量が大分増えてきたので今年は漬けてみた。
実を食べたらかなりすっぱかったので氷砂糖大目で。
後はその辺に転がってた焼酎

フサスグリとアカスグリってのはなんか実は別物だとか。
うちのはどっちなんだろね。
どっちでも良いけどね。

いずれにせよ
スグリって言う響きが良いよね。
容易にフグリを連想できるからー
TOP
ついに完成
20080912104249


築城しました。
建てたのは多分この人です。
TOP
富士山を発見しました
20080912104215


言うまでもなくウソです。
TOP
ぶらり途中下車しない旅
20080912104030


さっきまで梅酒を漬けていたと思ったら
どういうわけか今はこんなところに…

新手のスタンド使い…
TOP
梅酒
20080912104013


今年も漬けました。
レシピは泡盛その他テキトウ。
以上。

でもなんか見た目的には例年にない良い出来な気がするんです。
これは楽しみだー
TOP
白いなー
20080912102636


帰宅しようと駐輪場に行くと猫がいた。
物凄く睨まれた。
残念だけどそんなに睨んだってボクのアシュラマンのモノマネはそう簡単には見せてあげないからな!!


20080912102638
そして結局こう言う事になった。
右端に写っているのは会社の机の引き出しから出てきた賞味期限切れの胃薬。
今日はこれがツマミです。
TOP
でかいのはやっぱりかっこいい
カーキャリア


うをー
カーキャリアだー
すげー
TOP
なんだかなー
20080604234451

呑んで帰ると
帰り道だからつーいつい食べちゃうんだけど
イマイチ美味しくないんだよなー

でもまぁいろんな店があっていいと思う
今日はしょっぱいの食べたーい
とかさ

結局人類も多様性なんですよ!!
TOP

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

