Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
海外ドラマ
20080916113640


海外ドラマがオノレ的にアツいです。
『プリズンブレイク』が面白いから観なさい!!
という神の啓示があったので
うへー
海外ドラマなげーからだりーんだよなークソー
大体よー『24』だってシーズン1しか観てねーつーのによー
等と悪態をつきながらも
実は『観る!! オレ超観るから!!』とか
思っていたりもしたんですが
観始めちゃえばもうなんつーかすっかりはまってしまって
ドミノ倒しが始まりゃ甘くとろけるよう(小沢)てなもんでして
週末ぶっ通しで1シーズン全部観るとかやってるんですが
つい先ほどそんな感じでして

迷ったんですがツタヤってしまいました。

でもほんとシーズン6で完結とかそういうふざけた話は止して欲しい。
小学校のころに国語のテストで
筆者の気持ちを50字以内でまとめなさいとか
そういう問題やらせられなかったんでしょうかね。
いやマヂでもっと完結にして欲しいです。
DVD2枚組みくらいがいいんぢゃないでしょうか。
TOP
こぢまがまた来ました
20080916105029


いつもどおり弁慶来ました。
2人とも普通のラーメンをた頼んだんですが
なにを血迷ったか後からこぢまがトッピングを追加。
ボクが↑のもやし。



20080916105027
こっちがヤツのネギ。

あーもうはんぱねー
呑んだ後こんなに食えねーよばかー
TOP
こぢまが来ました
20080916103637


暗くて解りにくいけど
文字通り一升瓶抱え込んで呑んでます。

らっきょうを漬けました。
漬かる前になくなる。
だったら生で食べればいーんぢゃね??
TOP
DiabloⅢが発表されました
高橋名人



http://www.blizzard.com/us/splash.html
ヤバイ
死ぬ
卒倒するかと思った。

もう続編は出ないだろうとあきらめていた時期もありました…
でも
それでも
それでもDIABLOならなんとかしてくれる…!!
そう思って待ち続けたかいがあったというものです!!


ヒャホーウ
TOP

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

