Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
インターネッツのない生活
20081001094955


君の顔が好きだ
君の髪が好きだ
性格なんてものは僕の頭で
勝手に作りあげりゃいい

つーことでですね
ネッツがないと生きていけない!!
とか思ってたんですけど
世界と途切れて既に1ヵ月くらいたってるんですが
なんとかなるもんですね。
全然平気な感じです。

まぁ
職場にはネッツあるわけですから
全く途切れてるってわけでもないんですが。
TOP
自宅独り呑み
20080929223220
久し振りのシチュエーション
たまには独りもイイモンですね全然良くないですね

口を開けば溜め息
あーもーダメ
つまんねーつまんねー
クソつまんねー

寝る
おーれもう寝る!!
TOP
年金特別便
SA390002.jpg


届いたんですよこれ。
早速必要事項を記入して返信用封筒に入れて投函だー
とか思ったんですけどね

 返信用封筒に入んないんですよね…

いやまぁ折れば良いだけの話なんですけどもね…
なんだかなーって感じで。

因みに
ウチのおっかーんとこには
年金特別便がかなり早い段階でつーか直ちにって感じで届いたらしく
なんつーかアレって
ヤバげな人から発送してるとかで??
おっかーがなんか発狂せんばかりの狼狽っぷりだったんですけども
まぁオレが担当者でもあんたには真っ先に送りつけると思います
TOP
だってさだってだってさ
20080928031637
沢山の幸せに
ほんの少しの傷がついて
どっちが本当かなんてわかっているのに
小さな傷ばかりが気になって
大切な事がどっちかなんて
最初から知っているのに
そうではないことばかりが
さも重要であるかのように考えて
今が幸せならそれでいいのに
明日は幸せかって問いかけて

今と言う現実が明るく照らされているのに
過去と言うどうにもならないものばかり気にしてしまう

昨日を憂えば後悔だ
明日に期待すれば希望だ

どうしたいかは解ってる
どうするべきかは解ってる
言うべきことは解ってる
聞くべきことは解ってる
答えはもう解ってる
路はもう見えてる

信じて進めばいい
繋いだ手を離さなければそれでいい

自分に正直でいれば
それがそのまま答えになるのです
TOP
原宿
20080927185052
いやー
こんなとこ来たの高校生の時以来かも

カへでビールを呑みながら
タコライスを食べてるんですが
余りに美味しいのでお代わりですよこれは

カフエでタコライス2杯!!
わー
ちょーおしゃれー
TOP
愛し
20080927003856
誰かを愛したあの時の
気持ちでずっといられたら
誰かを傷つける言葉も
この世にはなかっただろな

1時間だけつーことであじこや久し振り
TOP
向かい風100M
0803111.jpg


ここ何日か通勤時向かい風。
同じ時間に出発しても到着時刻が遅い。
そして疲れる。
チャリにとって向かい風はやっかいだ。
男女問題はいつも面倒だ。

いやほんとうに向かい風は馬鹿にならん。
そう言えば風がふいたら遅刻するとか言っていたヤツもいた。
うん
南の島の大王だったなアイツは。
その名も偉大なハメハメ大王(※本当はハメハメハ大王です!!)とかいうヤツだ。
更には雨が降ったら休みだっていう。
子供心になんてふざけた野郎なんだこのハメハメ大王(※本当はハメハメハ大王です!!)!!
とか思っていたのだが
今ならハメハメ大王(※ハメハメハ大王です!!)の気持ちも解らなくもない。

そうか!!
ハメハメ大王(※ハメハメハです!!)はチャリ通だったんだな!!
これは結構すごい発見かもしれない。

因みに
桜井さんは空っ風がふいたら手を繋いで歩こうかなんて言っていたと思う。
更にはさよならは悲しい響きだけど桜井さんが言えば愛の言葉になるらしい。
ボクが言うと多分下ネタになると思います
ついでに言えば
やわらかい風がふいた場合は目を瞑って元気で過ごしてるかな??なんて思うそうだ。
もっと言えば
風邪が感染(うつ)るといけないからという理由でキスを拒否られた場合は
相手の態度を疑った方がいいらしい。
これは関係ないか。

それにしても
ハメハメ大王(※ハメハメハ!!)とは大きな違いがあるな。
ハメハメの野郎(※ハメハメハだからね!!)にも見習って欲しいものであるな。



たまにハメハメ大王(※志村ーハメハメハ,ハメハメハー!!)のことを
たまにカメハメ大王とか間違っちゃってるヤツがいるけど
それかなり恥ずかしいから。
カメハメはプリンスだから。
キン肉マンに48の殺人技を教えた師匠だから。
しかもこれはネタバレだけどキン肉マングレートの中の人だから。
節子それハメハメ(※オマエも間違ってっから!!)やない,カメハメや。
てなもんです。
TOP
きのこ陣営です
20080926045124
だって男の子だから!!
でもできればどっちも食べたいドッチーモです
懐かしいですねドッチーモ

ツーコトで
眠れませんでしたよ珍しく
コンチクショー

眠れない時は無理に寝ようとしても泥沼なのであっさり諦めて起きちゃうに限る
とかいって3時間ほどウダウダしててもう朝なんだけど

こんな時は金色のシュワシュワしたやつが必需品だけど
禁酒始めてまだ数時間!!
バカ!!
オレのバカ!!

よし
洗濯しよう
って明日つーか今日か!!
雨降るぽいのかよ!!
外に干したまま仕事行けないぢゃねーか
あーもう
東京はドーム化しろよ…

なんつーかアレだ
厄介なことが山積みな状態はジェンガだな
1つ解決してもまたそれは上に積まなきゃなんねーからどこまでいってもキリがない
扉を開けたらまた扉
トンネル抜けたらまた次のトンネルの入り口で
弁慶でもやしトッピングしたらどこまで食べても麺が出てきません!!
みたいな

まぁそんなわけで
昨日呑む前に待ち時間があったからついカッとなってモスとか食べちゃったんだけど
天狗行ったら案の定満腹な感じで
オレ腹減ってねーからコマイの喰うわー
とか言ったら

なにそれ??
コマイの!?
ご飯系??

とか言われたんスよ
うわー
凄いその発想!!
確かにお米は細かいッスねー
ちょー斬新
でも違うんですー
お新香とかたこわさとかなんかそんな感じの軽いやつって意味だったッスー

ゲームやりまーす
TOP
代替機
20080926042850
んー
綺麗な三日月が巧く撮れないですねぇ
TOP
禁酒
20080919095633


画像は違うけど
またもや天狗です
店員さんを呼ぶと

『シークワーサーサワーですか??』

って言われるようになりました

前からよく毎日呑んでると誤解されてたんですが
最近実際毎日呑んでますな

でも今夜で呑み納め
暫く禁酒しまっす!!
TOP
モス
20080925190301
地域限定だとかの南部どりバーガー

ブタとかキノコの方が良かった…
TOP
発泡酒??
20080919095633


最近の発泡酒はウマイっすねー
カロリー的なものを意識しちゃってるこの頃です

とか言って実はこの日も天狗@池袋です
まぁ最近の何時ものメンバー何時もの店てなもんで

台風が危険つーことで早く帰りましょーとか言ってたものの
結局終電
そして朝までカラオケ
その後何故かケータイを確信的に水没させるという謎スギルコース
ケータイ消滅はいいものの
この時撮ったナイスなビール画像が消えたのが痛いッス

また撮らしてくれ!!
TOP
R45
20080919074630
まだそこには届いてないけど
食べても平気でした。

おにぎりにカレーかよw
とか言われましたが
別にカレーライスぢゃん

つーことは
溶き卵に醤油が具なら
たまごかけご飯か!!
おたま飯か!!

特許とります
TOP
やっぱうめー
20080917190444
ってオイ!!

賞味期限切れてるぢゃねーか!!
TOP
風邪なのか!?
20080917103221
なるべく小さな幸せと
なるべく小さな不幸せ
なるべくいっぱい集めよう

昨夜の分
この焼酎呑むと巣鴨を思い出すなー
TOP
しあわせの法則
しあわせの法則 デラックス版
制作年:2002年
制作国:アメリカ
原題:LAUREL CANYON
脚本:リサ・チョロデンコ
監督:リサ・チョロデンコ
出演:ケイト・ベッキンセール,フランシス・マクドーマンド,クリスチャン・ベール,ナターシャ・マケルホーン
収録時間:103分
発売元:ジェネオン エンタテインメント
音声仕様:英:ドルビーデジタル5.1ch
面層:片面2層
色:カラー
字幕:日
画面サイズ:ビスタ
-----
『ヴァン・ヘルシング』のケイト・ベッキンセールが官能的な演技も見せるドラマ。名門大学卒のアレックスと生真面目な婚約者・サム。彼女たちはある日サムの実家を訪れるが、そこにいた彼の母親・ジェーンの奔放さに、アレックスは次第に影響され始め…。
-----


まぁ映画は久し振りなんでこんなもんぢゃないっスかね
『しあわせの法則』


えーと
結局のところ何を言いたかったのかさっぱ解んねぇ感じなんですが
兎に角ケイトさんは最高に美しいでした
なんなのあの美女。
ベッキンセールって名前もなんなの一体??
ほんのちょっとだけスティーブン・セガールっぽい響きがしないでもないよう感じですが
やっぱしねぇわ
オナ禁セール!!
なんつったりしてな。
ベッキンつーとなんかベッチンを連想するんですが
ベッチンと言えばベッチントリオぢゃね??
とか思ってしまうわけですが
まぁそれについてはこの辺で。

えーとですね
まぁなんでしょうか
多分きっとほんともっとずっとこの映画の主題も

 ケイト・バッキンセールさんマヂ美しい!!

って言うことでほぼ間違いないんぢゃないでしょうか。

あーそうそう
作品中にオリジナル?? の曲が出てくるんですが
それは中々良い感じでした。

その他のストーリーとかそういうのはどうにもなりません


ハッシュドビーフとかハヤシライスとかなんかそういうのが食べたいです。


しあわせの法則 デラックス版
キネティック (2004-12-22)
売り上げランキング: 39025
おすすめ度の平均: 3.0
1 はぁ?
2 ケイトの美しさは◎ 内容としては・・・
4 ケイト・ベッキンセール綺麗\(^_^)/
4 リサ・チョロデンコ、2作目も快調です。
4 恋人達の心の変化を繊細に描いたリサ・チョロデンコの作品


TOP
センターオブユニバース
20080917102031


苛々して過ごしてんなら愛を補充

時には洗い流す事も必要です
そんな時にはビールでシュワシュワするのがオススメです
TOP
スイーツ(笑)
20080915224433
ISOのケーキなど食べてみました
やっぱ美味しいね
まぁガラぢゃあないんですがw

初物のモンブラン
TOP
真夜中のサイクリング
20080915022537
花火は禁止です!!
ダメ絶対!!

どうぶつ奇想天外の照英さんに感動したので

よし!!
今日は泣ける映画を観まくろうつーことで
2本観たところで
なんか走りたくなったので。
雨降ってるし
洗濯物干しっぱだし
月は出てないし
TOP
しゃーないので
20080914192400
しゃーないのでって
なんか誰かが言っていたけど誰だっけ

近所の食堂
初めて行った

ふむー
ちょっと変わった感じてすが
ステキですた
こぢまは食べ過ぎ
TOP
元楽
20080914192042
近所のラーメン屋
21時までしかやってないのは我々には無理なわけで
今がチャンス!!

日曜定休\(^o^)/
TOP
昼カラ
20080914124200
こぢまと

シラフでカラオケ来たのなんて
高校以来だわ

直ちに焼酎ボトルをw
TOP
そろそろ
20080913201200
アサヒビールから表彰されるんぢゃあないだろうか
本社近いし

つーことで
今夜はビール&カロリーメイト
TOP
霧島
20080913170835
霧島つったら
ボクの場合条件反射的に焼酎なんですが
今日はちゃんこの霧島です。両親ともう1人の母と

やばいです。
美味しいすぎる
あー
ビール呑みてー!!
TOP
20080912005704
夢見てるから儚くて
探すから見つからなくて
欲しがるから手に入んなくて途方に暮れる

どこで間違ったかなんて
考えてる暇もなくて
でも答えがなきゃ不安で

ボクが生まれてきた事にも
何らかの意味があるんだろうか??
TOP

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

