Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
温野菜

えーと
起きても頭痛いし気持ち悪いでした。

しかもぱーぺちゅーであんまり食べなかったんでしょうか
すげーお腹空いてました。

つーことで
昼からしゃぶしゃぶを食べに行きました。
画像は温野菜ですが実際行ったのは『どん亭』です。
食べ放題で普通に美味しかったけど野菜を個別に追加できる温野菜の方が個人的には好きです。

すげー不満だったのは兎に角店内がひたすら暑かったことですかね。
いやもうほんとに暑くて,なんなのこのサウナ??
って感じで。
汗だくになって食べたんですがひょっとしてこれは
食べても食べても痩せられるとかなんかそんな夢のようなシャブですか??
TOP
絶対絶命ぢゃね??
ゲイラ1



えーとですね
新宿から山手線に乗るや否やアズスーンアズ
電話かかってきたんですよ。

『今お前どこか?? 新宿で呑んでるから来いハゲ』

とりあえずドア閉まる前に降りたんですが
まずハゲてねぇしフッサフッサだし


店の大体の場所訊いて
近くまで来たら電話しろって言われたんで
酔っ払いはふらふらしながら指定の場所まで来たわけです
んで電話したんですが

 『ただ今運転中です。後でかけ直せなwwwwwww』

っていう。
何度かけなおしてもこれ。
なにこれやばくね??
オレこれからどーすれば??
TOP
定例会増刊号
酔っ払い


ということでですね
春日部でBBQだったんですが
呑みすぎました
いつの間にか寝てました
いつの間にか夜でした
全然覚えてません

焼酎とウォッカをかなり呑んだようです
ほんとごめんなさいいろんな人ごめんなさい

あーうー
頭痛いー
気持ち悪いー
春日部遠いー
TOP
一騎討ち
そば


えーと
上司とサシの呑みなんですが
まぁなんていうかつまり今夜の本題は今の仕事辞めるつー話なんだろうて
あーめんどくせーなーとかそんな感じでかなり気まずいわけでしたが

なんか別にそんなでもなかったです。
こっちとしてはさっさとその話してしまいたかったんですが
上司のほうがなかなか切り出さないわけですよ
んでじれたのでこっちから切り出したんですが

『あーその話ね。まぁいいぢゃんそれは』

とか言ってんの。
なんだそれw
まぁ一応退職時期の話とかちょっとはしんたんだけど
ほんとにちょっとだけで
後はほとんど世間話

まぁ彼とは趣味とかほぼ100%に近い一致で
話もとても合うので
彼的には久しぶりに普通に呑んで馬鹿話しよーぜー
てなもんだったようです。

まぁそれはそれでいーか。


わさび
いつもどおり天狗に行ったわけですが
これは蕎麦頼んだ後の罰ゲーム的チャンジャとクリームチーズ+わさび

まぁ
たっぷり呑んで食って話しして笑って泣いての
終電やべーから上司さっさと帰れつってんのに
『おいラーメン食べてこーぜ』
とかあんたむりだろマヂ帰れw
TOP
Bバージン
20081024001912
あれはほんと名作だよな

明けない夜はない
止まない雨はない

まぁこれは月並みデスガ

良いことがあってこその笑顔ぢゃなくて
笑顔でいりゃいいことあると思えたら
それが良いことの序章です

今日は
昨日のミスを取り戻すため
半ば強引に呑みに行きました
つーか
目白で呑みに連れてってもらったわけですが
しかも久し振りに2件とかー
TOP
救いは錯覚でしたまだ終わりませんでした
故障ではありません



後日談とかイラナイから。
ちょー意味わかんねぇ。

あーもう
オレはどーすりゃいいんだよってなもんで。

まぁアレです
こんな時こその笑顔だっ!!
TOP
もやし




普段結構食べるので
何もない夜は出来るだけもやしで過ごしたい。
とか言いながら今夜は豚肉も食べてしまったわけですが。
豚肉+もやし+ポン酢ってほんと美味しいですよね。

久し振りに焼酎をちょっとだけ呑みました。
TOP
誰だよこいつ…
20081020192414



いや
ダンボさんだってことはわかってるんですけどね…
すげぇブサイクですよね…
なんか怪しげな中国人って感じですよね。

うー
すげぇ怖いこいつの顔w


とまぁそんな感じで
あと1つで全部揃うんですけどもうほんとに空いてるキーがありません。
このチャイナだって本来使いたいキーにおいてるわけで。

今夜のディナーはくるくる寿司ではなくて
ホットプレートなんてのを買ったので
自宅でお好み焼きとか焼いてみたりして。

調子にのってビール呑み過ぎたら酔っ払いました。
お好み焼き美味しかったです。
TOP
救いようのない1日
20081019190245
ほんとにね
自分の人生で有数の悲惨な日だったけど
まだまだ最悪と言うほどの状況ぢゃあない

客観的にみると
かなり惨めな感じだけど
それでもまだ救いはある
ハズ
だろう
多分


だいじょーぶ!!

強がれば
案外ホントに大丈夫なのです

望まなくたって
悲しいことや
腹立たしいことはやってくるから
努めて笑顔でいよう

泣いたり怒ったりは
いつでも出来るから
いつだって笑顔でいよう

悲しいときは笑うもの
イライラしたら笑うもの
辛いときは笑うもの
そんな常識を自分の中につくろう
TOP
最後の晩餐
たかお11


これまた前日の話ですが
昨日は月次の残業だったんですけど
結構他のグループの方も残ってまして
その中の1人がですね
喫煙所で話してたら

 くるくる寿司食って帰る

とか言うんですよ。
あーもう許せないちょー許せない。
一生恨むから
とか悪態吐いてたらですね
ボクの残業がもうちょっとで終わるってところで
帰宅しやがりましてね
なんだよもうちょっと残ってればオレも寿司!!
とか思ったんですけど
もうほんとに終わる直前にメールが来ましてですね

 寿司一緒に行ってやるからとっととやっつけろこのハナクソ

とかおっしゃるわけです。
一緒に食べたいなら最初っからそう言えば良いのにね!!

まぁそんな感じで職場近所のくるくる寿司を堪能して
満足度100%で帰宅したんですが今夜もくるくる寿司を食べてました
何が起こったのか全く理解できないんですがそういうことです。

あーそうそう
かなり久し振りにジーンズ買いました。
自宅のインターネッツが復旧しました。

ふがふが
TOP
呑んでも駄目そう
20081017185749



えーとこれまた15日の話なんですが
日付が替わって
腹がへったの近所の定食屋がぎりぎりやってるから食べに行こうってことに。
べろんべろんのぎったんぎったんのズンドコベロンチョに酔っ払っていたんですが
腹が減ってはオナニーも出来ないつーことで。

 25時までやってるハズなのに…

閉まってました。
閉店時間のところが強引に書き換えられて23時に!!
とことんオレを追い込もうという作戦ですね。
わかりますわかります。

仕方ないんで
浅草橋くらいまで歩いてから引き返して浅草。
酔っ払い2人が悪態吐きながら浅草徘徊です。

んで
結局弁慶かー
ってことで遠回りして向かったんですが
弁慶の手前の浅草製麺所に吸い込まれる我々。


20081017185747 ネギ好きのアイツに食べさせてやりたかったなぁ…
えーと
なんかそれっぽいこと言ってみましたけども
ただ単純に2つ並べてみただけです。
これ本当に美味しいんですよねぎめし
もうね
コレだけ食べに来たいって感じなんですが
こぢまはこれにいたく感動しまして

 しばらく弁慶に行くことはないな…

とか極端ですね。


20081017185744 こっちが主役です
まぁなんつーか
普通…??
みたいな。


あーそうそう

更に昨日のことなんですが
現場の方の誕生日でして
残念ですがアラフォーですとか言ってたんですが
誕生日会のようなものはどーすっかねーって感じだったんですが
今んとこ現場で1番仲良い人と喫煙所でサボってる時にですね
その人がですね
『○○さんの誕生日会やるかっ!!』
とか言い出してですね
お!! やっちゃうか!!
とかボクも言ったんですけど
まぁ当然ボクが人集めたりすんだろーなと思っていたわけですが
『たまにはアタシが誘ってみっか!!』
とか言い出しまして。
『マヂで??』
『でもアタシが誘ったら○○さんもし予定あったら断りにくいかも…』
つーことで結局ボクだったわけですが
店は当事者の行きたいところにしてもらおうてことで訊いたんですが

 国際通りの新潟料理屋。なんか地下んとこ

すげぇわかんねぇ…
ネットで地図見ても国際通りとかないし…

どうにも見つからなかったんで

 『スミマセン… ちょっと新潟料理屋とかそれだけの情報だとわかんないんスけど…』
 『いやあるって。油揚げに納豆入れたやつとかヘギ蕎麦とかだよ』

あー
いやーそーいうことぢゃねーんスけどねぇ…
まぁ通りの大体の見当はついたんで現地で探してみるかーって感じで
上司と一緒に先に向かったんですけどすげぇ近くだった。
現場のビルの裏とかそんな感じ。

んで
誕生日会にもかかわらず
主役も何も男2人しか来てないのに容赦なく呑み始めたんですが
誰もこねぇ…
このまま誰も来ないで終わるんぢゃないかってくらい誰も来ない。

結局20時過ぎとかに全員そろったんですけど
まぁなんでしょうか
とりあえずおめでタマキンって感じで。

TOP
日本酒呑みすぎな夜
20081017094957.jpg


えーとこれは
頂き物の日本酒です。

昨日は最高にクサクサクッサクサだったので
調子に乗って日本酒とか呑んでしまったわけですが


20081017094953
アルコール度数結構きつめでした。
半分くらい呑んだ時点でフラフラ。


20081017094955
職場の歳上だけど後輩が毎年ここの酒蔵に行っているらしく
今年も行ったからつーことでお土産に頂いたわけです。


20081017094950
甘口だそうです。
実際甘口でした。
ワタクシお酒は甘い方が好きです。


とまぁそんなわけで
呑みすぎです完全に。
呑むしかなかったんですけどね。

TOP
ノー残
20081015193140
さっさと帰宅して独り呑み
今日はこの後
日本酒とか呑んでしまおうと思う
やけ酒Day By Day
TOP
キーがどんどん使えなくなっていきます
20081014143937


うわーい
ついにミッキーの野郎がきたーよ
ってまたイタダキモノなんですが
こいつらセットなんですよね。
いやーよかったよかった。
本当にありがとうございます。


20081014143935 逃げてー!! プーさん超逃げてー!!
えーとついでにこちらもついてきたんですが
誰??
この猫誰なの??


20081014143932 こいつダメぢゃね??
よくみるとプーて結構ごっつい顔してますよね。
眉毛とかあったりして完全におっさんです
腹とかもかなり来てます。
つーかそもそも下半身がポンて完全にアウトだろ…
すげーエロいよね下半身だけって。
TOP
どうにもならない時はどうすればいい
20081014154946


これ美味しいですねー
99イチバとか言う怪しげな99円ショップで買ったんですけど
オイスター

オイスターと言えば
金曜日に調子こいて生牡蠣をみんなで食べて
端数があってワタクシ余計に食べたりしたんですが
オイスターゲリスターにはならなくてほっとしました。
ついでに言うと
天狗に行くとシークワーサーサワーばっかり呑むんですが
金曜日は記録更新しました。
まぁどーでもいーですね。

そろそろ牡蠣の季節です。
生牡蠣ですよ。


あーその前に秋刀魚ですねー

いやー
さらにその前に転職どーなるんスかねー
TOP
メガネを買いました
20081012234647
2本
ってメガネの数え方ってこれであってんのか??

遠い距離が二人近づける
そう思えるの
TOP
埋まらないもの
20081014152235
何時だったかレオが言っていた
時間の差って言うのは絶対に埋まらない



奴は歳の差のことを言っていたのだけど
ボクが生きてきた時間と
誰かが生きてきた時間と
それが同じ長さだとしても
ある時点からそれが交錯したとして
それまでの時間について
長さがどうのこうのではなくて
お互いが過ごしてきた時間の内容的なものの差って言うのは
確実にあって
それは絶対に埋まらないものであって

うーん
上手く言えないんだけど
例えば今日
同じ歳の友達が出来たとして
今日からの時間はその友達とある程度共有するんだけど
昨日までの時間は
同じ年齢だから時間として
誕生日の差とかは無視するとして
全く同じって言うことになるんだけど
例えば大げさに言えば
その友達は火星生まれの火星育ちで
今年地球に越してきました。
一方オレは東京生まれHIPHOP育ち。
とかまぁそんなのほとんどつーか誰だって
同じ時間を過ごしてなんかいないんだけど
つまりなんだろ
それはそれで当たり前のことでどうにもならないし
気にするほどのことでもないんだけど
そいつのこと色々知った気になってて
ふとしたことで自分の知らないそいつを見て
へーそんな顔も持ってたんだねー
とかうはこいつこんなこともすんのかよ
とか興味持ったり面白がったりすればいいんだけど
出来れば良いんだけど
そもそも気にするほどの事でもないんだろうけど
なんかの拍子に気になっちゃったりして
一度気になるとずっと考えちゃったりして
んなこと考えてもしゃーないぢゃんて
解ってるんだけど
そう思えば思うほど気になって
それでも眠くなれば寝るし
朝になれば起きて仕事に行くし
きっと多分そのうち忘れてしまうんだけど
2年前くらいにも同じようなことでウジウジしていたかもしれなくて
おそらく2年後くらいにもまた同じようなことでクサクサしていたりするんだろうな
なんて解っているから
誰も見ちゃいねーけどこんなところに記録しておいて
こんなめんどくせー思いは2度としないように
反省するんだけど
多分
2年後とかに読み返して
すげー恥ずかしい思いして
独りでモニタの前で顔真っ赤にしたりしているんだろうけど

多分それは
同じようなこと繰り返してる時なんだろうな。
TOP
ウルトラソウル
20081010192920
ハイッ!!
TOP
転職活動
20081009230822
転職が現実味を帯びてきた
色々めんどくせーし
シガラミあるし
アレコレあるんだけど
今辛くても結果良かったと思えるように頑張りたい

暫くクサクサでやさぐれる感じになりそうだけど
やらねばならんのです

転職にあたり
大いなる支援をしてくれる方々がいて
いくら感謝しても足りないのですが
まだ面接すら受けていないものの
本当に尽力していただいたことに感謝したいと思います

自分は多くの人に支えられて生きているんだな
ならば自分も誰かをひっそりと支えられればなぁと願うわけです

皆が皆幸せで
皆が皆笑顔でいられたらなぁと願うのです

自分の幸せのために何処かで誰かが泣いているようなのは淋しいですね
現実とは得てしてそんなものなのかもしれませんが…
TOP
サッカー観戦呑み
20081008192608
赤勝て青勝てどっちも負けろ!!
的な??

立ち見です…

なんで予約してねーんだよボケーッ!!
TOP
呑んでもあまり食べない作戦
20081007220442
泡盛
ピータン
もやし

ピータンが危険!!
TOP
キーボードフィギュア
20081007165340


いただき物なんですが
汚いオッサンのワタクシによりによってミニーちゃんですよ!!
ボクがちゃんとか付けるとかなりキモいことになりますね。
うっせーバカ。
TOP
さよならウィルコム
20081006202705


ウィルコム解約しに行ってきた。
3年くらい契約してたんだけどほとんど使ってませんでした
つーか全く使ってませんでした。

んでウィルコムショップ??
みたいなとこに行ってきたんですけど
スタッフの男性が見た目マニアックな感じなのに喋り方とかが思いっきりチャラ男で軽くイラッとしました。

書類にサインし終わったら

 チャラ男: そしたらー証明書いーッスか~??
 オデ: はい??
 チャラ男: だからー証明書ッスよー 免許とか保険証とかそういうの??

とか言うんですよ。
証明書とか言われてもさっぱりわかんなかったんで戸惑ってたんですけど
そんなワタクシの反応を見た彼は

 チャラ男: 証明書と~身分証明証ってどっちが解りやすいッスかね~??

とか訊いてくるんで
いやー完全に身分証明証だとお思いますよ^^;

と答えたら
奥にいるらしいスタッフに向かって

 チャラ男: オイィ!! やっぱ身分証明証だつってんぞ~??w

とかそんな感じでして。
あー
ワタクシが使ってもいないのに毎月5kくらい払っていたお金が
こいつの給料にもなっていたかと思うと
さっさと解約しておくんだった…
とか思ったわけです。
TOP
焼肉
20081006202639


なんか
朝寝てたらいきなりこぢまが来た。
完全に寝てたんだけどピンポン鳴った瞬間に奴だって解ってしまうのが
なんか寂しいような哀しいような。

来るなら連絡くらいしろよ!!
とか寝ぼけながら言ったんですけど

 『ぇ… 昨日朝から行くって話ししてたぢゃん…』

んなわけねーよ!!
と,送信履歴確認したところ
完全にそういうことになってました


こぢまくんなんか珍しくビール買ってきたんですけど1本だけでした。
自分の分だけかよ…

そしたらですねあの野郎


----------
いや,だってきょたかんちの冷蔵庫ってビール勝手に製造してくれる機能ついてるぢゃん??
----------

とか言うわけですよ。
どんな冷蔵庫だよソレ。
なくなる度にオレが買って補充してんだよバカッ!!

そんな感じでいつもどおりバカ話しながら呑んでいたわけですが
なんか14時過ぎたあたりで寝てました

んで
夕方起きて焼肉に。

たらふく食べてその後カラオケに。

いーんですかねこんなんで。
TOP
寿司
20081006202550


えーと
今日は昼から上野で寿司食べてビールとか呑んぢゃったりしてたわけですが
食べ過ぎました。
お店のおばちゃんにも『よく食べますね』とか言われたりもして
『えぇ育ち盛りですから』とか脳内で答えたんですが

今日はもう何も食べないし呑まないぞー
なんて考えてたんですが
まぁ外が暗くなってくるとついつい呑んでしまうわけで。

とくに申し上げることもありませんので
昨日のレオとのメールでの会話がアホだったのでここで晒そうと思う。

スラムダンクについての話になり

----------
スラダンって言うなよ。
あぁ、仙道ならね、何とかしてくれるってね。
所詮高校生の思い込みなんだけどネ。
どうせ普通に就職すんだろ結局!!
みたいなネ。
----------

スラムダンクになんか恨みでもあるんですかね…

----------
なんか最近スラムダンクが神格化してるからね。
やっぱ何だかんだ言ってスラムダンク?
みたいな。
ソレがかゆくて。
あんな高校生いねーよっ!
----------

この前彼女にフラれたのがスラムダンク絡みだったとか…
んで
そんなこと言ったら男塾はどーすんだよ!!
と,反論したところ

----------
何言ってんだバカ!!
男塾はあるよ!
ああいう高校生いるよ!
今日もどこかで一号生と二号生が闘ってるよ。
現実にもっと目を向けろよ!
----------

えーと…
マジキチ??
なんか怒られちゃったんですけど
やたらとテンションたけーなオイ
TOP
ひものや
20081005064418
初めて来たんですがいいぢゃないですかこの店
干物最高ですよ
干物だらけですよ

焼酎ボトルもやたらと安いんですがこれはどういうことなんでしょうか

それと店員さんの半分くらいがバイリンガルなんですよ
わぉインテリ!!
なんつーか文武両道つーんですか??
あれ??
才色兼備??
よくわかんないけどなんかそんな感じでオリエンタルな雰囲気もステキ!!

あーそうそう
ひものやつーと
なんとなく音的に碑文谷って感じしません??
碑文谷潤!!
しねーか
TOP
木曜日
20081002191314
定例会久しブリーフ
わたみん家巣鴨店

今日は笑えるほど晴天だったけど
仕事はうまくゆかず
最近良くないことが続いているが
そうそう悪いことばかりでもねぇ感じ
TOP
仕事サボり中
20081002145123
社食の喫茶でパフェ
TOP
ピータン
20081002094706


兎に角ピータンばっかり食べています。
近所のスーパーのレジで
『オレたち日本で多分1番ピータン食ってるよな』
とかうそぶいたら
レジのおばちゃんに笑われました。


20081002094703
いつもは殻剥いてそのまま丸かじりなんですが
たまにはなんつーか本格中華っぽく??
ネギの下には豆腐です。
ピータンやっこです。

ピータンて丸かじりするもんだと思ってるんだけど
実際正しい食べ方ってのはあるんですかね??
TOP

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

