Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
こんなことを続けて意味があるのだろうか
20090831212707



うん
いける
全然イケるよカボスカイピリーニャ
でもやっぱりライムの独特の香りがないのは物足りない
しかし近所ではライムが手に入らない
ないなら作るそれがきょたかスタイル!!
つーことで
早速ライムの苗木を買いに行こうと思ったんですが
夏休み3日目の今日は雨!!
ずっと雨
激しい雨
なんなのーこれはー
とか思ったら台風なんだって??
全然知りませんでしたー


つーことで
何時ものように箇条書きで本日の状況
今日は結局食事はしませんでした。
夜はもずくでカイピリーニャ3杯。
家賃払いました。
自分の真意を伝えられないのは辛いッスね。
情報が入ってこないのは辛いッスね。
どこでなにやってんですか。
八方塞がる。
TOP
炭火焼きとん ごさろ
ワンピース??


ちょっと遠いけどなかなかナイスなお店を発見しました。
今度是非とも行ってみましょう。
誰か…

さてそんなわけで昨日のことなんですが
チャリで走ってたら
車道の端に不自然に座り込んでる人を前方に発見しまして
近づいてみたらどうやらおじいさんがチャリで転倒した様子。
位置的に非常に危ういかったので
とりあえずチャリを歩道に移動して
おじーさんも抱え起こして歩道に移動。

怪我してないか訊いてみたところ
どうやら怪我はないとのこと。
家が近所なら送って行こうか
あるいは家に誰かいるなら電話して迎えに来てもらおうか
など言ってみるが首を横に振るばかり。
犬のおまわりさんかと。

大丈夫だと言い張るのでとりあえず置き去りにしてその場を去る

んで
10分くらい走っていたものの
やはり心配なので現場に戻ってみた。
まぁさすがにもういないだろうと思いながら…いたーっ!!
はい普通さっきと同じ状態で座ったまんま。

状態を訊いてみたら
怪我はないしどこも痛くないけど
疲れちゃったから少し休んでから帰るとのこと。

家まで送るのを頑なに拒むので
まぁ仕方なく再度置き去りに

帰りにも同じ道通って
もしまだいたらその時は強硬手段に出ようということで帰り道
さすがにいませんでしたいませんでしたいませんでした。

まぁひと安心

これで1週間後とかに同じ場所に行ったら
道端に花束とか供えてあったらどーしよー


つーことで
今日のお昼ははなまるうどんでした。

とりたてて何も言うことのない1日でした(いつもどおり)。
今夜はカイピリーニャを試すぜー

TOP
カシャッサげっとだぜ
20090829170546



あまりにもナイスな天気だったのでチャリで徘徊していたところ
近所にひじょーにナイスな酒のディスカウントを発見。

店内を物色していたところ
宝の山でした。
マッコリがなかったのが残念ではありますが。
そして思わぬところでカシャッサを発見したので即衝動買い。
まぁ前から欲しかったから衝動買いではないか。

これで自宅でいつでもカイピリーニャが呑めるぜー
つーことで
早速帰りに近所のスーパーでライムを…ライムが売ってねぇ!!
なんなのこの緊急事態。
ライムがないんぢゃあどうにもならないぢゃないですか…

ということで
しかたなしに代打カボス!!
大丈夫なのかよカボスで…


つーことで本日は
洗濯機4回まわしました。
布団もほしました。
クリーニング屋に行ってきました。
近所に酒のディスカウントを発見しました。
近所に池付きのナイスな公園を発見しました。

相変わらずしょうもない1日です。
TOP
忍び足注意
20090828212712



かかかかか帰りたいー

相変わらずお昼はサンマ
この時期は毎日サンマだぜ!!
健康診断の結果が来ました。
健康すぎるのでもう少し不健康な生活を心がけましょうとのこと。
もちろん嘘で肝臓と血圧がちょっと要注意な感じ。
まぁお酒の量はがくっと減ってるのでたぶん大丈夫に違いない。
最近オモシロい発想がさっぱり浮かびません。

ところてん
TOP
クリーンヒット
ガチャ


ペットボトル出しました。
昼は秋刀魚弁当
革はなんとかなりそうです。
残業代については残業を命令することがあるとの記載あり
なので支払わないと違法な気がします(故に残業代出ると思われる)。
でもちょっと調べてみたらなんか微妙っぽい。
離職率がかなり高いらしいです。
何点か気になる情報もあったけどまぁ技術を磨くという目標なら許容範囲かな??
面接には筆記試験があるらしいです。
膝の傷が治りません。
TOP
定例会は欠席
20090826211144
・出席予定だったけど急用につき
・で
・結局ここ
・プチ禁酒中ですが池岡会も当分無さそうなので
・まぁたまにはいいかw
・今日のお昼は何時もの弁当(今シーズン初秋刀魚)
・元母からビールが届くの巻ね!!
・夏が終わってしまいます
・今年の夏は短かったなぁ
TOP
うどーん
チャオズ


今日のお昼は『丸亀製麺所』に行ってきました。
そう言えば昨日のお昼もはなまるうどんでした。
まぁうどん好きではあるんですがそれ以上にてんぷらが好きなだけです。

TOP
夏休み2日目
20090824190012


こんなの買いました。
気休め程度にしかならなそうだけど
まぁないよりはずっとマシ

ハズ…

ということで
メモ的に箇条書き日記

ほんのちょっとだけ地震対策しました。
梅の木を植えかえました。
ジーンズ洗濯しました。
ビールが届きました。
奥華子さんはなんと映画『時かけ』の主題歌歌ってましたよ!!


とまぁそんな感じで明日は仕事です。
仕事に対するモチベーションが著しく低いような気がします。
TOP
サマーウォーズ
20090820230316
最高でした
本当に最高でした

ボクは
この感動を
キミに
伝えられない事が
共有出来ない事が
大袈裟かもしれないけれど
今まで生きてきた中で
最も不幸かもしれない

本当に残念でならない
TOP
串マン
20090820200755
サマーウォーズまでの時間潰し


Ping停止します
TOP
ジョン・ベンソン
20090820072454
言葉は返事だけになりました

直に
それも無くなるのでしょう
TOP
冷やしたて!!
20090819221316
それは愛ではありません
不器用なボクの思い過ごしさ
本音をキミに伝えりゃ
イヤな顔してさよならされるからさ
TOP
タイトルなし
20090818234408

TOP
松島
20090818225314
映し出された思い出は
みな幻に変わってくのに
何も知らないこの惑星は
世界を乗せてまわっているよ
TOP
ずいがんじが変換出来ません
20090817232500
哀しいけど
これ
人生なのよね
TOP
ずいがんじ
20090817215729
咲かそう
咲かそう
咲かそう
情熱の花を咲かそう
TOP
あー面倒くせぇ
20090815020632
めんどくせえ
めんどくせえ

みんな勝手にすればいいよね
TOP
12日なので
20090812220445
呑みには来たものの
祝うことなど
何もありませんでした
TOP

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

