FC2ブログ
Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アサシンクリード
アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】


思えば箱三郎のゲームも結構増えました。
宛名の無い手紙も崩れる程重なりました。

と言うことで
『アサシンクリード』です。


いやー
実はコレって箱三郎で最初に遊んだゲームなんですよねー
結果としては正直言ってあんまり面白くなかったんですよねー
そんなわけなので
更に正直に言うと
実はまだ終わってないんですよねー
もう続編が出るって言うのにねw

一応最後まではやるつもりなんですが
どうだろうなぁ
がんばれるかなぁ…

なんかなぁ
設定とかシステムとか面白いし
ストーリーも中々だし世界観とか雰囲気もいい感じなんですけどね
いまいち解り難いんだよね
ミニマップが見難かったりとか
いまいち何すれば良いのかわかんない感じとか
いや何すればいいかわからんていうかターゲットが見つからないとか
マップがもうちょっと解り易ければなんとかなりそうなんですけどね
結局暗殺するより正面から堂々とバッサリやった方が
全然楽ぢゃん
みたいな感じとか

ストーリー的には続編も超気になりますがどうなんでしょうかねぇ
そんなわけでかなり微妙でしたな。

遊び方としては
クソ高ぇ建物に一生懸命登って
そこから藁の山に向かってダイブ!!
って感じですかね。

あの瞬間はタマタマがきゅーってなりますw

それにしても
どんなに高いところからダイブしても
ちっちゃな藁の山で助かるってどんなんだよって感じです。
ヂャッキー映画で下に段ボール積んであって助かるみたいな感じですかw


つーことで
続編もなんだかんだ言って買っちゃうんだろうなー
という気はしています。


あーダメだ
体調最悪で文章がまとまりません。
今日の台風は凄かったですね。

京浜東北線縮退運転してて
すげぇ混んでて
無理やり乗ったら一駅先の西川口で止まりやがった
風が強くて荒川渡れませんとか言ってんの
でも目の前で高崎線じゃんじゃん走ってるんですよ。
どゆことなり??
とか思ったら
なんか京浜東北線と埼京線は鉄橋の外側走ってるから
通行禁止の閾値が低いんだとさー

んで
10時くらいまで車内にいたんだけど
飽きちゃって外出たらホームも改札も
駅構内はすげぇ人
ラーメン屋でもあるのかと思いましたよ。

んで
京浜東北線も埼京線も止まってたら振替もくそもないので
仕方なく徒歩で帰宅することに。

無理だから

すげぇ風と雨で歩くとかありえないから。
100メートルも進まないうちに傘が大破。
直ぐに全身びっしょびしょ。
これがマズかったですね。
風邪がかなり進行したようで
今かなりの寒気に襲われてます。

んで
西川口から歩いて一旦帰宅すると上司にメールしたら

 『西川口で遊んで行けば良いという提案が上がっています』

だってよwwwwwwwwww
うはww
部内で『ソープマスター』の称号を欲しいままにしているボクとしては
ネタ的には非常にナイスですがw

ありえませんw

んで
暴風の中傘も差さずに
つーか大破した傘を手に持って歩いていたんですが
かなり歩いた後
川口駅に着きました

信じていたものに裏切られた瞬間でした…
自分だけど
なんなのこれ??
退却したかったのに前進してました…
無意識のうちに会社に向かうって言うのは
仕事に対する情熱とか愛社精神が強いからなのかー!!
ねぇな。

んで
仕方ないので蕨まで頑張って歩きました…
途中で雨はやんですげぇ晴天になってるし。

足が限界になったころ
何とか帰宅
鉄道の運行状況サイトはクソ重かったんですが
なんとか運行再開したとのことで
駅まであるいたんですが
すげぇ混んでました…
電車全然来ないし…

結局
出社したの14時…
7時に家を出て最終的に着いたの14時。

オフィスに入ったら

 『あれ?? 髪立ってないけどまさかホントに行ったの??』


行くかっつーのw
雨でぬれたからに決まってんだろがwwwwwwww


そんな感じで
ちょっと体調やばい感じなので
さっさと帰って筋トレして豆腐食って
寝ようと思います…

熱出るなーこれは…


アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】
ユービーアイ ソフト (2007-11-29)
売り上げランキング: 2443
おすすめ度の平均: 4.0
3 ステルス性の低さ
4 全体的に
3 獲物を逃さない鷹目
1 駄作
4 メタルギアというよりは天誅かな?


スポンサーサイト



TOP

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア