Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
そしてー2軒目

ホッピーいえーい

TOP
げーそげそげそ

巣鴨呑みー

TOP
まぁそんなわけで

なんかすげー微妙なメンバーで
2次会に来てるんですが
なんかなんかで
なんか障害対応です
Ala!!
これ出社もあるねー
取敢えずテレカンねー
とか
まぁ途中でめんどくなって
ぶったぎりましたが…

それでも結局カラオケとか行ったんだけど
なんつーか
個人的には
つっちーともっと話したかったっすね

今まで誰にも言えなかった事を
ぶちまけてしまったし

なんか
弱味握ったぜ!!
とか
言ってるけどw

TOP
役員の方が

ボクの眼鏡を!!
うなちゃんとか言ってくれるんですが
それずっと覚えててよ!!
とか思います

TOP
やっべオレ今日誕生日ぢゃん!!

つーことで
サプライズ的に
ケーキが出てきたよ!!

ひゃほーい!!
みんなほんとにありがとう!!

でも1番嬉しかったのは…

TOP
すげぇイイ天気

あはあは
呑まない約束はどこ??
あはあは
ビールウマいんですけどー

TOP
丘サーファー

チャラいなー

オマエが言うな??
いやいや
これに比べたら
オレなんて
大した事なくない??

TOP
じんぎすかーんじんぎすかーん

ここ最近の思いの丈を
誰にも言えず
くさくさくさくさ
していたわけで
思わぬところで
発散できたりして

TOP
ちょっとまってと言われたってー

江戸川区でぱーぺちゅーでこざいます

TOP
久々の
呑みだわな
西新宿で呑んでるけど
なんつーか
同窓会みたいなノリだわな

これはある意味アリだわな
TOP
西新宿にて

西新宿な人達と

TOP
部屋と靴下とコイツ

色々とずれてんな

つーかなんだ
誰でも色々と欠点て
あんぢゃん??

ホントの仲間なら
言ってやれるのがアレとかもあるけど
ネタとして
オモシロオカシクいぢるのもアリなんだろけど
とても言えねーよってのも
あんぢゃん??

キャラテキなのもあるし


岡村テキに言えば
いつもオレの事馬鹿にしてるけど
オレがオマエらの事
どう思ってるか
考えた事ある??

とか
そんな感じだ

TOP
そして3杯目は

これだー
つーことで
グラッパです
1番安いの買ったんだけど
ウマいぢゃん!!
安いっつっても
500mlで2000円で
これって焼酎なら
1升買えるよねー
とか考えると
やっぱ高いなー
とか思うけど
店で呑んだら4000円とかなわけで
それ考えたら安いわな

この値段のグラッパで
こんだけのくおりてーなら
十分ぢゃね!?
とか思うわけです

おいィ
セメダインの味がするとか言ってるそこのオマエー!!

そんなことないよー
美味しいよー

でもさ
こうなるとさ
30000円のグラッパとか
呑んでみたいよねw

TOP
2杯目はー

ドライシェリーです
フィノです
この前のとは
うってかわって
辛口です

うーん
ドライだな!!
うまい

TOP
またまた日課のマグナ…



TOP
シェリー俺は転がり続けて…

つーことで
シェリーなんですが
いやー凄いね
一応ワインみたいなもんなんだけど
色がさ
紅くないのね
なんだろ
くすんだ紅って言うか
オレンジに近い感じか
すげーウマそう
んですげーウマい
これは甘口なんだけど
ウメー
ケーキとかチョコがすげーあいそう

この値段でこんだけウマいのかよー
甘いお酒好きなオレには堪らんね

つーことで
観た映画は超ダイジェストで!!

・不抜けども、悲しみの愛を見せろ
何かの予告で観て
主題歌がチャットモンチーの好きな曲だったから観た
予告では駄作臭が漂っていたが
思いの他良かった
オレこれ好きです
邦楽の良さが出てた
つーか永作かわいいよ永作
もうあれだ
永作だけ映しとけよ!!
って感じ
でも凄く可哀相な役
でも本人すげー幸せそうで和んだ
あぁ言う人になれたらいいな

・ドーン オブ ザ デッド
ショーンを先に観てて
ずっとこれ観たかった
良かった
良く出来てた
いやしかし
ラストとか含めて思いっ切り救いが無い
つまらんと言う意味で無くて
話の筋として
ちょー救いが無い話
ホラーのあるべき姿だな
しかし
走るゾンビとか
洒落にならんな
デッドラ見事にこれを再現してるね

・ウォッチメン
長かった
ちょっと想像してるのと違ったけど
これも好きだな
面白かったよ
出てくるヒーローって実際のヒーローなのか??
だとしたら予備知識得てから観たかったな
でも発想凄く好きです
レジェンドオブリーグのノリ
これ続編やってくんねぇかなぁ



つーことで
今回かなり当たりでした


映画良いよね
酒も良いよね

映画観て酒呑むと
スナック菓子が欲しくなるなw

TOP
こいつを呑み過ぎた!!

まぁね
金曜日が給料日だったのでね
早くあがったから
ほんのちょっとだけ
高いお酒を
3本買ったんですよ
内訳は
シェリーが2本と
グラッパが1本
すげー似合ってねー
なんか知らんが
最近この辺のお酒に凝ってます

安いのしか買わないけどなw

でも
それでも
安くても
コスパで言えば
焼酎より全然たけー

TOP
土曜日は

ムービーナイッ!!
朝まで観るぜー
とか言いつつ
結局3本でアウト!!

何故なら…

TOP
うーむ

もう朝までカラオケが
シンドイお歳頃
なにがシンドイて
腹がしんどい!!

この空腹感たるや!!
蕨にはこの時間飯食えるところがねぇ!!
餓死る!!

TOP
この明太クリーミーうどんと言う 食べ物は

何故にこんなに
美味いのか…

うん
そうか
明太で
クリーミーで
うどんだからなのかーっ!!


と言う事で
今週初呑みです

うん
今週は頑張った!!
…ハズ!!

まぁ
ぼっちだけどな!!

TOP
このすーちかと言う食べ物は

ただの塩漬け豚バラなのに
何故にこんなにも
美味いのか

うん
そうか
豚バラだからかっ!!

TOP
給料日だーぜコンチクショー

と言うことで
あじこやです

しかし寒いなコンチクショー

TOP
今夜も日課の

ストロングオフ~

TOP
うがードチクショー

くそー
やってらんねー
くそがー


いやしかし
なんとまさか
パープーのお清こと
田村清子が
まさかおきよだったとはな!!

くっそー
そう言うことかよー

TOP
更に手抜き

もうなんでもいいや


あーあ
呑みに連れてってもらいやぁよかった

TOP
あーめんどくせぇ

晩飯こんなんでいいや

TOP
回ってから気がついた

目的の駅が
大井町だったこと…

TOP
何故か鎌田で

回っているワタシ

TOP
うんこが星に恋をした

結果はやっぱりクソだったー

TOP
はーるよーとおいはーるよー



眠れずにずっとずっと
待ちわびてたサンデー
フラれて泣いた
あの日から
やっとボクにも
春が来た
言葉に出来ない思いを
胸に詰め込みすぎて破裂しそうです


まぁ
春なんてきてねーけどな
TOP

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

