FC2ブログ
Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

久々の
呑みだわな
西新宿で呑んでるけど
なんつーか
同窓会みたいなノリだわな

これはある意味アリだわな
スポンサーサイト



TOP
西新宿にて

西新宿な人達と

TOP
部屋と靴下とコイツ

色々とずれてんな

つーかなんだ
誰でも色々と欠点て
あんぢゃん??

ホントの仲間なら
言ってやれるのがアレとかもあるけど
ネタとして
オモシロオカシクいぢるのもアリなんだろけど
とても言えねーよってのも
あんぢゃん??

キャラテキなのもあるし


岡村テキに言えば
いつもオレの事馬鹿にしてるけど
オレがオマエらの事
どう思ってるか
考えた事ある??

とか
そんな感じだ

TOP
そして3杯目は

これだー
つーことで
グラッパです
1番安いの買ったんだけど
ウマいぢゃん!!
安いっつっても
500mlで2000円で
これって焼酎なら
1升買えるよねー
とか考えると
やっぱ高いなー
とか思うけど
店で呑んだら4000円とかなわけで
それ考えたら安いわな

この値段のグラッパで
こんだけのくおりてーなら
十分ぢゃね!?
とか思うわけです

おいィ
セメダインの味がするとか言ってるそこのオマエー!!

そんなことないよー
美味しいよー

でもさ
こうなるとさ
30000円のグラッパとか
呑んでみたいよねw

TOP

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア