Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
Fly  ~風が吹き抜けていく~



妙な空回りしたって 『全然っまだ行こうぜっ』て
All day longそうアッハッハといつか心から笑える日が来る
『栄光は掴んだのか?』って そんな大事なんだっけ?
『完全燃焼でした』って言い切れりゃいいんじゃない?

積み重ねた努力(モノ)は裏切らないもんさ
戦う準備 ちゃんと出来ているよ
僕らは少しだけ,少しだけ,戸惑いながら 前へ前へと進んで行く
TOP
今日はサザエさん1時間スペシャルだったんだけど




あんま面白くなかったな
普段のどーでもイイ内容のほうが面白いよあれは

うんこー

つー事で
オレがいつもいつも
発泡酒だと思ったら大間違いだ!!
正確には第3のビールだけどな!!

にしても
350缶6本で500円は安いなー



さーらーにー
豆腐ばっかりだと思ったら大間違いだぜ!!

まぁ
豆腐も食べたけどね
メバルの唐揚であまった漬け汁に
豚バラ漬けて
玉葱と炒めたぜ

まぁあれだよ
最近は
あんまり
うんこー
とか
くそがー
とか
思うことも
ない感じよ

安定してるのか
漣はあまりありません


いや
ないわけでもないけど
外に出さなくなったというか
出せる相手もいねー
つーか
TOP
あおいちゃんなど

比べ物にならぬのですよー


振り替えるつもりはないし
未練なんかとも違うけれど

気心が知れているのも事実ではあり


今になれば
良い作用ではあるよね


そしてやっぱり
心に誓う信念は
より強固になるものです


多分
ありがとう

取敢えず
ありがとう

TOP
現在の我が家のコーヒーの木
moblog_24ae38a4.jpg


ずいぶんと立派になったもんです。
よくぞここまで育ったもんです。


商品に猫は付いてきません。


つーことで
今日はこれから夜勤ですよ。
TOP
弁慶を食べるために浅草に




あー
やっぱり弁慶はうまいなー
蕨支店作ってくれないかなー


支那そば!!
へぇそういうのもあるんだ…

まぁ美味しいけど
弁慶来てこってりぎたぎたしないのは
ダメだろ
ナシだろ



帰り道
上野まで歩きがてら
途中のミニストップでコーラのハロハロ
ある指令によりミニストップ発見都度買っているわけですが
この夏3杯め。
TOP
すずね





ピンク

なんか入手困難とか
言われてたりするけど
地元のコープで
いたってふっつーに売ってましたが…

まぁ
美味いです。
それなりに。

花音派ですが。

TOP
だめっす無理ッス間に合わねーす




ダメ
間に合わない
つーか疲れた
もう無理
今日はキャンセルで!!

呑みのお誘い断るのは
ちょー不本意スがまぁしゃーない
つーことで
諦めておつかれビール
うん
労働の後のビールは美味い。
仕事休みだったけど。



箸休め。
なんだオマエ
なにがしたいんだよオイ
オマエの部屋ぢゃねーんだけどな



そしてメシ。
野菜たっぷり過ぎるナポリタン。
野菜が多すぎて麺が見えないって言う。
TOP
上司と釣りに行ってきたんですよ




アレ!?
なにオマエ金曜日休みぢゃん??
よし
釣り行くぞ
つーか釣り行かねーなら
休む必要ねぇだろ??

イェア!!

つーことで
前日は仕事終わったらそのまま上司のお宅におじゃましまして
そのまま車で千葉県の銚子に。
で朝まで車中泊。

どうしてこうなった…


日の出
ふむり
これ見たら
あー来てよかったかも??
と思い始めた。



噂のヂャイアン的上司。
完全に釣りキチ。



軍事的な何か。



そして釣果
釣れすぎ。

つーことで
帰り道ですが
帰ってからこれらの下処理をしなきゃいけないわけで
しかも
職場の方々から呑みにも誘われているわけで
時間との戦いです。

うん
疲れた
マヂで。

けど
楽しかったス

TOP
オレは今!!




千葉県は館山にいる!!
画像を見れば
皆さん一目瞭然だとは思うが
兎に角館山にいるんだ!!

オレは
これを
呑んだら
兎に角
寝る!!
TOP
この時間になっても




いまだ昨日のワインが残っているのではないか
そんな気分です。

つーか
昨夜はあの後
更に呑みに行ったハズであり
部の上司以外に
他部署の方ではじめての方が
何人かいらっしゃいまして
勿論記憶は残っていません。


因みに
画像はファンタの新作ですが
知り合いにメールしたら

 あーそれってネットでゲロマズと噂の新商品だよね★

容赦ねぇっす
TOP
社内でワインを暴飲
社内呑み1


職場で仕事をしていると
隣の部屋でワイン祭りが開催されているから
呑みに行ってこいと
上司からの通達

 上司オレは用事があるから帰るけど

ほっほーう


隣の部屋に行くと
エライ人から提供されたワインが1ケース

周りではまだ仕事している人がいる中始まる酒盛り
ワインの味など解からんし
美味いかどうかの判断もつかないのだけど
エロイ人なので
取り敢えず
おぉ呑み易いですね
これは渋いですね
とか
美味い不味いには出来るだけ触れず
当たり障りの無いコメントを。


すると
先程の帰ったはずの上司が登場

Ale!?

 上司いやぁ○○さんから呑みに誘われてたんだけどここの事だった…


いぇーい


つーことで
もう19時開始でもう22時半なんですが
勢いついてしまったので
外に繰り出して2回戦ですねこれは。


新たな呑み仲間ができた感じでとても嬉しいです。
お酒っていいですねー

社内呑み2

TOP
冷製パスタ




まずは汗かいたので
水分とタンパク質を補給です。



消費した分は補充する必要がありますということで
昨日の続きと言わんばかりの
カプレーゼ風冷製パスタ。
当然自家製バジルがたっぽりです。

うん
美味い

TOP
あちーのでチャリ




三郷のクソでけぇヨーカドーと
スーパービバホームに行ってきたどん。
とは言え
うどん食っただけで帰ってきたけどな!!


本日の成果はこんな感じ
まぁ大した距離ではないすな。


TOP
もう豆腐はいやぢゃああああああああああ




最早義務感を感じつつ
豆腐&ニセモノの日々…


ごっこい…



今日はそれで終わらんのぢゃあああああああああ
何故かまさかのカプレーゼ

いやね
3株80円で購入したバジルが
すげぇ繁茂しててな
食べないとどんどん捨てることになってな。

TOP
てなむはまだまだ続きます




カルビ塩
葉っぱでくるんで食べるタイプ
サムギョプ頼もうと思ってたんだけど
これでいいよね
これがいいよね
同じバラ肉だし
どうせなら牛がいいよね!!



さてこれ
今回はじめて頼みました。
サムゲタン
好きなんですよさむたんげ。

ここはお持ち帰りも出来るとの事で
こりゃあ相当自信があるに違いない。
って事で初体験。



思ったとおり


クソうめぇですわ。
ほんとハンパないですわ。
薬膳的な食べ物だとは思うんだけど
全然普通に美味い料理です。
ほろほろの鶏肉もさることながら
スープが超美味い。
なんだこの旨みたっぷりな出汁は!!



さて
本日の締め
こちらも初体験
いつもなら冷麺なんだけど
今日はビビン冷麺です。

うは
かれぇwww
激辛ですわwwwww

つーか
辛さよりも
満腹がやべーですw
食えねぇ
食いきれねぇwwww
死ぬww
腹がw


しかし
うまいものを残すなんて有り得ねー
借りぐらしありえねー

つーことで
必死に食べました
辛さからくるのではない汗を垂らしながら

完食!!




TOP
焼肉てなむ




さて
夜の部は焼肉のテナムです。
移転してから3度目の訪問でしょうか。
こちらも最早定番ですね。

負けられない戦いがそこにはある!!
つーことで
1杯目からマッコリで行きます。


ナムルでミートが来るのを待ちます。


こちらも毎度おなじみ
最初はロースです。
基本的に生で行くのがおすすめですが
少しだけ温める程度にあぶって食べるのが理想です。


こんな感じで


こんな感じで!!
柔らかい!!
味わい深い!!

美味いぢゃないっスカ!!
TOP
鮨しらはた




本日の予定は
昼鮨
夜焼肉

なんだそれは…

つーことで
取り敢えず昼飯ということで
鮨のしらはたに来ました。


まずはこれ
何はなくともこれ
だって夏ですから
しゅわしゅわしなくてはなりません。


タコの牡丹煮
うまーす
すげぇ柔らかい


続きましてはアワビの肝焼き

うっめー!!
我が家族たちは
『苦い…』
とか言っております。
なんと言う罰当たりか!!



そして!!
穴子の蒲焼!!
うまい
なんだこれ
ふざけてんのか
美味すぎるだろwwww
今日はこれが1番だったかもしれないって言うくらい美味い


と言う事で
前菜的一品料理はここまでです。


TOP
鮨しらはた2




さて
後半戦は生魚を食べますので
正直高くて頼みたくなかったんだけど
ジャパン投入です!!
浦霞禅1.2合で1500円
うーん…


">
にぎりは全てアラカルトで。
まとめてきたのでこんな感じ。
イワシやらアジやらはんぱねーす。



サバうます。
ナイスなしめ具合。



しかしまぁ当然のことエンガワです。
うん
こんな美味いエンガワは初めてかもしれん。
甘い
しこしここりこり。
これエンガワ3皿目です。



あーもう
つぶ貝ってホントはこんなに美味いもんだったのか。
もともと好きだけど
本当のポテンシャルはこんななのだな!!
こりこりこりこりこりこりこりこりこりこりにしこり。

もちろんこれも
3皿目。


ごちでした!!
TOP
宮城峡




これ呑みたかったんですよー
うーん
美味い
ハイボールさいこー

ただ

高いね…
これで(180ml)で1600円くらいって言うの流石に日常的には…
TOP
初日はおうちご飯




塩釜港で
マグロと
ウニ

うーにー
うーまーいー

TOP
一ノ蔵すず音

まぁまぁ


花音ほどではないかなぁ

TOP
常磐道

がらっがら

帰省ラッシュもなんのその


っだ!!

TOP
たんぱく質を

補給だー

TOP
ナビデビュー

nav-u35を買いまして
今夜がお初です

いやこれ凄いわ
ちょー便利
チャリンコモードが
サイコン機能が
最高過ぎるw
最高過ぎて笑えるwww

これでもうオレは
路に迷わない!!

TOP
千葉県は柏市に

やってきました

金曜日と月曜日休みなので
実家に帰るわけですが
兄上が車で行くとの事で
便乗です
タダ乗りです
身内なのでガソリン代とか
払うつもりはありませんw



5時に柏市役所で待ち合わせたんですが
思いの他近くて
早くつき過ぎたので
補給です
リセットです

ちゃんと水分補給しないと
熱中症になるからね!!



因みにチャリです

TOP
信濃路ったけど無事帰った




けど呑み過ぎた
地元の変なオヤヂと意気投合させられて
なんか違う店に移動したけど
また信濃路に戻ってラーメン食べて
オヤヂの話がめんどくなってきたし
終電の危険が危なくなってきたので
トイレに行きつつ逃亡

そして
まぁ豆腐に偽ビール
TOP
しなのぢ




こぢまからメールが
きて
『今しなのぢ』
オレ今京浜東北線
日暮里
すごく近いぢゃねーか
オレ電車降りて
折り返して
しなのぢったら
こぢまがいて
呑んでいる
豚キムチで朝まで呑めそうな
勢い
ストーカーは死ね
TOP
おっとこいつはうっかり




酒がない
ので
しかたなく
しかたなく??

買い置きしてあった
カルバドス

あーうまい
TOP
野田スノーフリージャー



ハッピーマンデーとか言ってないで
もう月曜日は休みにしようよ
世界一律で。
TOP
けれどもそれは




割とまんざらでもないような
楽しい事もあるわけで
遠く離れていたとしても
今は便利な時代であるわけで

TOP

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

