FC2ブログ
Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ディーフェンス
20090902124826



ついに飲みました。
えーとこれはd-fenceですね。
味はラズベリー&アップル
すげー中途半端なボケた味です。

大体ディフェンスってなんだよ。
つい昨日守り切れなかったばっかりだっつーの。
もう守るものなんてねーっつの。
それでもディフェンスしててどーすんだよオレwwwwww

入手経路もこれまた酷いもんで
駅前で無料配布していたものをもらってきた職場の人が
一口飲んで速やかにキャップを閉め
オレの机に黙っておいたのです。

オレはゴミ捨て場ぢゃねーつーのwwwww


そう言えば
フェンスオフディフェンスってグループいたよね
横山光輝三国志のアニメの主題歌歌ってた人たち。
スポンサーサイト




TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1130-ba907519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア