FC2ブログ
Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

はんちんぐ
ハンチング1

なにやら流行っているらしいハンチングを被っていやがります。
スニーカーも生意気にNIKEでいやがります。ローテクですが。
僕の息子ならハイテクを履け!!


ハンチング2  ハンチング3なんか米久の旦那に似てきた気が…

最近は写真をとられるのにもだいぶ慣れてきたようです。



不忍池なんか文学的な雰囲気

上野の不忍池の辺ですね。
そう言えば高校生のころはこの直ぐ側でバイトしてましたよ。


ハンチング4  ポテイトポテトばっかり喰うんぢゃない!!

マックのポテトに目がないそうです。三度の飯よりイモが好きだそうです。
Mサイズを1人で完食するのは止しなさい!!



ビックフット何これ… ビックフット??

なんでもかんでも履くのが好きだそうですよ。
僕のビーサンを履いて保育園に行ったりしているらしい。

因みに、サイズの大きな靴を履きたがったりした時などに
『もっと大きくなったらね』
と諭すわけですが、ヤツめ最近では逆手にとってきます。

以前履いていたけどもうきつくて履けなくなってしまった靴を指差し

『これしゅんしゅんがもっと小さくなったら履ける??』

とか言ってくるんですよ。
『小さくなったら着れる??』とか連呼します。
その度突込みを入れてますが。
『つーかオマエ小さくはならねーからな』と。

いやしかしほんとこんな会話をしていると、以前米久の旦那にしきりに言われた事を思い出します。
舜晃が産まれるか産まれないかのころ。産まれた後も言われてましたが。

『子供ってのは産まれたばっかりのころはもう兎に角大変で、下手すりゃ簡単に死んじまうもんだから早く大きくなれ!! ってそんなことばっかり考えてるもんだけどな。実際大きくなっちまうともう絶対小さくはならねーんだよ。こればっかりはどうしようもねぇ』

と。
当時でも理屈としてはなるほどって思ってましたが、最近は旦那の言っていた事を自ら身にしみて実感しております。

スポンサーサイト




TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/125-12d535d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア