Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
サスペクト・ゼロ
出演者:アーロン・エッカート、 ベン・キングズレー、キャリー=アン・モス
収録時間:100分
レンタル開始日:2005-08-24

Story
『ザ・コア』のアーロン・エッカートと「マトリックス」シリーズのキャリー=アン・モス共演によるサスペンスミステリー。FBI捜査官のマッケルウェイは死体に奇妙なマークが残された連続殺人事件を担当することに。やがて、捜査線上に元FBIの男が浮上する。 (詳細はこちら



萎えました
『サスペクト・ゼロ』


なんつーか
映画の内容もかなり微妙だったんですが
一度書いた文章が消えてしまって更に萎えました。
まぁそこは作品に責任はないわけですが。

つまんないってほどではないけど
決して面白くもなかったですね。

序盤から中盤はありがちな犯人捜査ものって感じだったんだけど
なんか最後の方はSFっぽくなってるし。
ラストなんてどうしてあんなことになったのか
さっぱりわかりません。

オフィシャルサイトには

 『セブンを超えた!!』

とか堂々と書いてあるんですが
うん,それは完全に言い過ぎだわ


なんつーかねぇ
サスペンスなんだからもうちょっとハラハラドキドキ
みたいなのがないとねぇ…

暇つぶしくらいにはなりましたが
あまりオススメはできないようです。

ちょっと期待していただけにガッカリ感が強いです。

最近映画熱が上がってきているので
この機会にどっかり観ておこうと思います。
まぁ実際観てるんですが。

そんなわけで
映画つまんなかったのと
文章消しちゃったのと
なんとなく全体的に落ち目なのが相まって
ちょーテキトウです。

いじょー


サスペクト・ゼロ [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006-02-22)
売り上げランキング: 62776
おすすめ度の平均: 3.5
3 超能力者による不透明な連続殺人、なぜか怖い。
4 敵か、味方か・・・?

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1265-b35feeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

