Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
インファナル・アフェア
< div>監督:アンドリュー・ラウ、アラン・マック
出演者:アンディ・ラウ、 トニー・レオン、アンソニー・ウォン、エリック・ツァン
収録時間:102分
レンタル開始日:2004-02-18

Story
アンディ・ラウとトニー・レオン主演、ハリウッド史上最高額でリメイク権が落札されたことでも話題の、2人の男の生き様を描くアクションドラマ。警察とマフィアそれぞれに潜入した2人の男。 10年が経ち、自らの立場に苦悩する2人はやがて対決の時を迎える。 (詳細はこちら



職場のTLに薦められて
『インファナル・アフェア』


今更ながらに観たんですが
えっ!?
なんだって??

 アナルがどうしたって??

っていう感じで
正確なタイトルを覚えるのに時間がかかりました。
つーか今だって正確に発音できるかは定かでありません。

感想ですが
えーとまぁそうですね
かなり面白かったです

良い作品ですし
結末わかっちゃうと面白さ激減系なので
まぁ作品についてはあまり語らないでおきましょう。

ということで
映画の話はここまで!!

本日は夜間対応ということでまぁつまり夜勤なわけで
18時に出社だったんですね。
なので
前日出来るだけ夜更かしして今日の昼間はずっと寝ていようと計画したのが昨夜。

んが
昨夜すんげぇ眠くて結局3時に寝ちゃったんですよ。
そこまではまぁまだよかったんだけど
起きたのが何時もの時間でな
なんていうか6時過ぎ??
みたいな??
やばいと思ってとりあえず朝ご飯食べて
2度寝してみたけど
起きたらまだ8時前
みたいな??

その後
色々と頑張ってみたけれど
結局一睡もできず。
何時もより沢山寝る計画だったんだけど
なんかオレ
4時間ちょっとしか寝てなくね??
これって何時もより睡眠時間が少ないような気がするんです…


このまま12月2日に日付が変わるくらいまで起きている予定なんですが
大丈夫でしょうか…


まぁなんとかなるよね!!


エスタロンモカに頑張ってもらいましょう。

クソー
カレー食いてぇ…

バカッ!!
クソ食ってる時に
カレーの話すんなよ!!


つーことで


インファナル・アフェア [DVD]
ポニーキャニオン (2004-02-18)
売り上げランキング: 7587
おすすめ度の平均: 5.0
5 無間道最高~。
5 無間道
3 先に『ディパーティッド』を観ていると、、、。
4 共感度が若干・・・
5 思ったよりはるかに良かった

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1287-6a4c6163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

