Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
最後はやっぱりカラオケ
20091202010003
5時間くらいですかね
因みに画像は
赤羽から蕨に移動する時に
普通に乗り過ごした時の記念です
2人とも起きてたのにねw


つーことで
今帰ってきたわけですが
カラオケ出ようとしたら
こぢまが 『よーし寿司行くか』

やってねぇから 『浅草に24時間の寿司屋あるよ??』

帰ってこれねーから

なんとかなだめて店の外にでたんだけど
すげぇ不満そうな顔してて
そうかと思ったら 『何時ものモスに行こうぜ!!』


モスモス叫び出したので
仕方なくモス行ったら
何のためらいもなく
当たり前のようにホットドック2つ購入

あー
明日の朝飯も買ったのかー
とか思ってたら
帰り道に普通に全部食べました


相変わらずのスケールです
色んな意味でなw


まぁそんなわけで
長い1日…いや
長い2日かw
が終わりましたw

んで
どういうわけか

眠くないんですよねw

流石に疲れたから寝るけどさw


おやすみー

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1295-51a24ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

