Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
怒られちゃいました
20091203002404



ブリーチしたんですよ
この前の日曜日に

そしたらですね
ちょっとやりすぎてしまいまして
髪型とあいまって
超サイヤ人状態になってしまいまして。

さすがに戻してこいって言われまして。
黒で染め直したんですが
時間が短かったため
ほとんど変わってない気がしますwwww

まぁいっかw

つーかよー
戻せって言った本人が
白髪染めだかなんだかしらんけど
結構茶色いんですよね髪が
それってどーなんだよー
とか思ったりもします。

まぁ
ボクが怒られたこと自体は
反論の余地はないんですがw


つーことで
今夜は満月ですねー
天気も良かったので
かなり見事な満月が見れましたね。

あー
また明日怒られるんだろうねぇ

まぁ
明日は楽しくなりそうなのでいっか!!

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1296-16e229e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

