Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

スポンサーサイト

TOP
肉ってどうしてあんなに美味しいのだろうか
やきにく


さて
昨夜は焼肉屋でひっそりと忘年会を行ったわけですが
15時に連絡が来て
17時から忘年会やろうぜ!!
ってかなりの即決ですね。

いやー
やっぱり焼肉はいいですね!!
じゅうじゅう最高ですね!!

年末と言えばアレなわけで
こんなボクにもアレが出たので
1年の最後だし派手に行こうぜ!!
とか思って注文したんですが…

 『えーとまず特上牛カルビと…』
 『中で充分です』

 『ですよね^^; それから和牛上ハラミと…』
 『こっちの普通のハラミで良いです』

 『大して違いないですよねきっと^^; それぢゃあ後は特上厚切り牛タンを…』
 『この並タンにしましょう』


言う感じで
完全に撃沈しました。
でも頑張ってワインを2本呑みました。


話は変わりまして
ワタクシ携帯に会社のロゴのシールを貼ってるんですが
これがまぁ社内も含めて非常に評判が悪くてですね
ある人なんて見た瞬間

 『ちょっと何それ!! 剥がしなよ!!』

とか
いくらなんでもそれは言い過ぎなのでわ…
と思ってしまうようなリアクションだったりするんですが

この日初めて褒められました。

 『えーかわいいぢゃないですかー』

社交辞令なの!?
いやそんなハズはないに違いない!!
つーかかわいいってのはどうかと思いますが…
オレも何気にシール気に入ってるけどかわいいとは思わないですが…
なんでもかんでもかわいいとか言いやがって!!
スイーツ(笑)め!!


その人が言うにはですね
その人の会社では創立記念でチョコを作りやがった!!
と言ってたんですが
それがまぁ評判がよろしくないようでして
ボクにしてみれば
えーチョコいいぢゃないですかー
食べられるしー
甘いしー
茶色いしー
お口で溶けて手も溶ける!!
って感じなんですが
なんですかね
そんなことする金があるなら給料増やしてチョモランマ
ということですね。

まぁウチのシールの場合は
記念とかでなく販促の一環なので事情は違いますが大体同じですか。

つーことで
フハハ
メリークリスマス!!

一応言っておきます。

あーそうそう
今日の昼間品川駅前を歩いていたらですね
ちびっこがいましてですね
こんなことを言ってたんですよ

 明日ボク誕生日なんだぜっ!!


そうか,キミがキリストだったのか


----------
何もかも思い通りになったとしても
直ぐ次の不満を探してしまうだろう
決して満たされない
誰かが傷ついても
----------

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1337-2c3ac804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

