Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
牡蠣祭り2009その2
20091229201601



ということで牡蠣祭り2009まとめその2ですが
いきなり人物出てますが
顔出しちゃってますが
いいッスよね??w
まぁ問題あるなら削除要請出してくださいw

ということで
この人が家主さんでして
この人もよっちゃんなんですが
よっちゃん被ってしまうので
都合上コナン君です。

 『牡蠣つったらシャンパンぢゃー!!』

つーことで
きょたかー
シャンパン開けろやー
と言われて
静かに開けようとしたら

 『バカ野郎!! シャンパンのコルクは派手に飛ばせ!!』

とかのたまわれまして。

20091229201559

派手に開けろ
コルクを飛ばせ
ヨーソロー!!
とか言いつつ
顔めっちゃビビってますぞw


20091229201556


これがそのシャンパンですが
オイスター
シャンパンは個人的に甘いのが好きなんですが
辛口もオイスター
牡蠣だけに
美味すたー

20091229201554

だがしかーし
やっぱ牡蠣って日本酒が1番だと思うんですよ

言うことで
今回は日本酒買ってきました。
岩手のお酒にこだわりました。
ばあちゃんの葬式以来
圧倒的にファンになってしまった
鷲の尾酒造のお酒です。
今回初めて知ったんですが
鷲の尾って県外には一切卸してないそうです。
そりゃあこちぢゃあ手に入らないわけだ。


20091229201551

選んだわけではないけれど
たまたま良い具合に
純米からです。


牡蠣祭り2009その3に続きます。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1347-e6633069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

