Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
最後の忘年会
20091231172459




いうことで
忘年会やろうぜ!!
と言いながら
突然こぢまが凄い勢いでやってきました。
10時過ぎに来たんですが
赤羽行こうか??
って話もあったんですが
年末だし店やってるか怪しいので
結局宅呑みにいたしました。

近所の酒のディスカウントに行き
焼酎1升と泡盛1升と
それと黒ホッピー
因みに昨日のことです。

んで
夕方までだらだら呑んでたんですが
例によって腹減ったなー
ってことで
なんか食いに行くかー
寿司でしょー

 『つーかオレは最初からかっぱ寿司のつもりだったよ』

あーそうですか
つーかさー
せっかく今年最後なんだからさー
ちょっとだけ美味しい寿司を食べに行こうぜー
ってことで
こちらの大宮店へ。

ここでもあいつはエンガワを4枚単位で発注…
つーかエンガワのウマさがはんぱねー

20091231172457

サーモンうますー

20091231172454

当然つぶ貝も食べますよー
こりこりたまらんです。
こりこりが良いならアワビだろって
やめなさいそのパンが無ければケーキを食べればいいぢゃない的発想は。

20091231172452

やっぱりサーモンうますー

20091231172449

〆はカニミソとあん肝。
やっぱあん肝たまらんね。


つーことで
今年最後の贅沢でしたー

ごちそうさまっしたー

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1351-b9196fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

