Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

スポンサーサイト

TOP
初夢がクソ悪夢でした
20100101190330



まぁ正月なので取敢えず呑みますが
昨夜
日付変わる前に寝てしまい
年明けてから目が覚めたんですが
その時に見た夢がもう兎に角最悪でしたw
年明け前に寝たから
ひょっとすると初夢とは言わないのかもしれないですが
まぁ見たのはきっと年が明けてからだと思われるので
よしとしましょう。

さて
夢の内容ですが
まずですね
ワタクシ
親の遺産でバカでかい屋敷に住んでるんですね
もちろんフィクションで実際にそんな遺産はないんですが…
んで
その屋敷は実際のところ持て余してる感じでして
ある日突然買い取られます。
本当に突然で
休みの日にゴロゴロしてたら
高校の時の友達のカッサーが
領収書持って部屋に入ってきたんですよ
『オレがここ買ったから』
って。
領収書ってなんだよw
とか文字通り夢うつつながら笑ったりもしたんですが
まぁそんな感じで住まいを失ったんですわ。

それはそれでショックというか途方に暮れた感じで
つーかなんでオマエなの??
とか思ったんですが
そんなこと言っても仕方ないので
立ち退こうとしたんですが
そこにですね
3年間付き合っている彼女も現れるんですよ
もちろんこの人もフィクションで
頭の中でこの人っていうイメージはあったんですが
顔は全然別人でした

んで
なんなのこれ??
とか思ってたら
『実はあの人と2年くらい前から付き合ってて今度結婚してここに住むの』
とか言われまして
うはー
あはー
えへー
って感じで
なんだろね
すげぇ絶望感つーか
ちょおま
オレどーすんだよ!!
っていう危機感っていうかほんと
なんて言ったらいいかよくわかんないんだけど
まぁなんていうか思ったのは
夢の中でもこうなのねー
ってことで

何時でもこういう出来事は
夢だろうがリアルだろうが
突然でなんの前触れもなくて
理不尽で選択の余地が無くて
結局受け入れるしかないんだなーっていう
まさに
そしてボクは途方に暮れる
って感じでして

とは言え
そんなのはいそうですかっとは行かないわけで
色々と食い下がるんだけど
どうにもこうにもならなくて
結局受け入れられないオレが悪者みたいな感じになって
なんかね
すげぇ悲しかったです。
実際に夢の中では
悲しいとかそういうのよりも
兎に角途方に暮れるって言うのがすごく強くて
明日からオレどーすんだって感じで
なんだろね
怖かったです。

最終的になんだか知らんが
結婚式とかに呼ばれて
もう散々だったんだけど
あんまり覚えてませんw

起きたら汗だくでした。


新年早々ほんと縁起悪いですね。

新年のあいさつメールで
『今年幸せな年になると良いですね!!』
とか多数の方からメールいただきましたが
早くも暗雲が立ち込めているような予感です。

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1355-e5e45552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

