Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
援軍がきたぞー
20100111024809




言うことで
実家から救援物資が届きました。

画像はその中の1つである利休の牛タンレトルト各種です。
シチューやらカレーやらかなりうまいんですよねコレ。
テールスープも最高です。
結構お値段の方もハルわけですがwww

他には
大根が数本と猫のおもちゃと猫のおやつと
キンピラゴボウとみかんと
なぜかティッシュと塩辛明太の瓶詰め。

ありがたいけど
相変わらず謎なものも含まれます。


いつもいつもありがとうございます。
おかげで何とか生きています。


そんな感じで
今日は映画Dayにしようと言うことで
昼過ぎにツタヤ行ってDVDを借りてきました。

この時間で
既に2本消化しております。
間にサザエさんを挟んで2本なのでまずまずか。
まぁただ単に休みなく観てるだけですがw

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1374-9f0d7f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

