Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
地球が静止する日
出演者:キアヌ・リーブス、 ジェニファー・コネリー、ジェイデン・スミス、キャシー・ベイツ
収録時間:104分
レンタル開始日:2009-05-02

Story
51年に製作されたSF映画の古典をキアヌ・リーブス主演でリメイクした大作。謎の巨大な物体が地球に飛来し、宇宙からの使者・クラトゥがニューヨークに降り立つ。アメリカ政府は彼に尋問を試みるが、クラトゥは特殊能力で姿をくらませてしまい…。 (詳細はこちら



えーこういう話だったのーっ!?
『地球が静止する日』


え!?
なんだって??
精子がどうしたって??

ということで
早速の下ネタありがとうございます。

一言で言うとがっかりというか残念でした。
ちゃんとした俳優が出てて
派手でスケールのでかい映像的演出があるので
その点ではおーすげーってなるけど
話は全然面白くないし映画作品としてはあんま面白くなかったです。
CMで勝手に期待しまくっていたので尚の事残念でした。

つーか
人間なんかに地球を滅ぼすことなんてできないと思いませんか。
そもそも地球が滅びるってなんなんだよ。
地球からしてみれば
地球上の生物とかがどうなろうと知ったこっちゃないだって。
地球上の生き物たちがどうのこうのって
環境問題みたいな意味だとしたら
それだって他の生物が全滅する前に人類が絶滅すんぢゃねーのかね。
まぁそんな話はどーでもいいんだけどさw

んで
主演の女優がなーんか観たことあって
でも名前思い出せなくて
誰だっけなーとか最後まで考えてたんだけど
エンドロールが流れ初めて
キャストの直前で
『あーそうかおじいちゃんの娘かー』
とか思ったらなんと!!

 ジェニファー・コネリーとショーン・コネリーって一切関係ないんぢゃん!!

やっべ
全然知らなかった
全く持って今知った

超恥ずかしい。



地球が静止する日 <2枚組特別編>〔初回生産限定〕 [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2009-05-02)
売り上げランキング: 7387
おすすめ度の平均: 2.5
4 前半は百点
1 どうしてこういう作品が生まれるのか。
2 良くも悪くも古典のリメイク
3 許されることを人類は知ってしまった
2 58年前の作品のリメイクであることを理解して観れば・・・

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1383-9b2dc790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

