Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
レック/ザ・クアランティン
& lt;div>監督:ジョン・エリック・ドゥードル
出演者:ジェニファー・カーペンター、スティーヴ・ハリス、 ジェイ・ヘルナンデス、ジョナサン・シェック
収録時間:89分
レンタル開始日:2009-07-03

Story
スペイン発のパニックホラー『REC/レック』のハリウッド版リメイク。TV局のレポーター・アンジェラたちは、老婆が暴れていると通報があったアパートを訪れる。取材を終えた彼女たちが外へ出ようとすると、なぜか出入口は封鎖されており…。 (詳細はこちら



なーんか見覚えあるんだよなぁ…
『レック/ザ・クアランティン』


うーん
最後の10分くらいだけ
何故か超見覚えがある…
それ以外は全くなんだけど。
うがーなんでだー
なんか似てるシチュの映画があったんだろうかねぇ。

まぁいっか

そんなことよりもですね
問題は
何故ボクは深夜にこんなもんを観てしまったのか
ということなんですよ。
0時ちょい過ぎくらいに観始めたんですが
なんなのこれちょー怖いんですけど。

って
Ale!?

なにこれリメイクなんだ!?
がーん
しかもなんだよ
去年公開された続編がオリジナルの方の続編なんぢゃーん
うーん
まずいことになりましたよこれは

オリジナル版を今度は観なくてわ…


しかもなんか
オリジナルとリメイクってリメイクつーかダビングとか言われてんぢゃんw
だりーなー
怖いなー

リメイク版では最後解決しないで終わるんですが
オリジナル版では謎解きがあるらしいですね。
まぁそれだけを期待して観ることにしますかー
そして続編が早く観たいー

いやー
やっぱホラーは良いよねー



レック/ザ・クアランティン [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2009-07-03)
売り上げランキング: 32863
おすすめ度の平均: 3.0
5 出た!123456・・123456・・ジェニファーカーペンター!
2 うーん
3 鑑賞しました
3 二番煎じはやはりダメ・・・
2 リメイクする必要はなかったのでは・・・

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1391-66f88f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

