Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
ハンコック
監督:ピーター・バーグ
出演者:ウィル・スミス、 シャーリーズ・セロン、 ジェイソン・ベイトマン、エディ・マーサン
収録時間:92分
レンタル開始日:2009-01-28

Story
ウィル・スミスが乱暴な行動で人々に忌み嫌われてしまうヒーローを演じたアクション。超人的なパワーを誇りながらも、酒浸りで自堕落な毎日を過ごすハンコックは、ある日命を救った宣伝マンから、世間に対するイメージアップ作戦を提案されるが…。 (詳細はこちら



あなたはもう無敵ではないのよ??
『ハンコック』


いやー
これTVCMで知ってからずっと観たかったんですよ。
こういう娯楽作品大好きです。

大げさに言えばストーリーなんてどうでもいいんですよ。
ノリとかふいんき(何故か変換できない)だけで。

いやそれにしても
こんなに酷いヒーローと
こんなに酷い扱いをされるヒーローってのは
史上初なんではないでしょうかw

アルコール依存症でベンチで寝てるし
無精ひげだらけの汚ぇツラだし
その辺のちびっこにクズ呼ばわりされるし
仕方なしに悪党退治に出かければ
酒瓶片手に街を破壊しまくりだし…

もうね
最高ですよ。
離着陸時にはイチイチ道路を破壊するし。

一応ちゃんとしたストーリーもあるんですが
まぁそんな細けぇこたぁいーんだよって感じで
ハンコックの無敵っぷりと無茶苦茶っぷりを楽しむ映画だと思います。

因みに
髭は爪で剃ってました
なるほど
注射針も刺さらないってことなので
当然と言えば当然か。

もうね
兎に角本当に本格的に無敵なんですよね。
どこぞの某アンブレイカブルさんとは大違いですよ
ハンコックさんはちゃんとした完璧超人
いやむしろ無敵超人ですか。
まぁ無敵超人ってザンボット3って言うロボですけども


最近こんな感じの
かっこよくてバカでクールでスケールのでかい映画って
あんまり流行らなくなったような気がしてるんですが
個人的には大好物なので
ドシドシ作っていただきたいところです。

ということで
オススメしておきます。


ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2009-09-02)
売り上げランキング: 662
おすすめ度の平均: 5.0
5  最高な壊れ方!!! 最高に面白いヒーロー!
5 良い意味でCMに騙されてた

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1392-59ace94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

