Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
じゃ悪夢派??
fail


いやー
昨日今日と
酷かったッス

熱計ってないけど
発熱していたっぽい。
兎に角だるくて関節が痛かったので。


熱が出ると
頭の後ろがおちぶれはしないんですが
悪夢派です。

ドカッと熱が出て
一晩中悪夢にうなされるタイプ。

まぁ悪夢なんて大概最悪で
最悪だからこそのナイトメアなわけなんですが
今回のは悪夢つーか幻覚って感じでした。

仕事がらみだったんですが
障害が発生しまくって何故か1人で対応してて
どんどん溜まっていってどうにもならなくなって目が覚める

目が覚めても完全には覚醒してなくて
起きてんだか寝てんだかよくわかんなくて
境界線がだんだんぼやけてきて
いや今のは夢だった
実際に障害は起きていない
とか思うんだけど
良くわかんなくて
次眠りに落ちた時には本当かどうかの確認をするんだけど
半分夢で半分は事実だった
みたいな感じで(実際は全部夢)
もうほんとに何が何だかわからん感じでした。

つーことで
明日休みたいなーって感じなんですが
まぁ
行きますよねw

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1404-b4752acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

