Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
満員電車にゆらゆら揺られて
誰なんだよオマエらは


さて
ワタクシのおケツなんですが
漸く完治が近づいてきた感じでして
そりゃあもう完治した暁には当然
カンチ!! Fuckしよっ!!
って感じなんですが
当然のこと相手がいらっしゃらないわけですので
ソロ活動に勤しむんだ!!


ですよ
今朝も京浜東北線は混んでいたわけですが
まぁそれは良いんですが
今朝はですね
後ろに立っていた人の硬いモノがですね
ワタクシの現在のウィークポイントにですね
グイグイと当たる訳なんです。

いくらカンチパクロスしよっ!!
状態に近づいているとは言えですね
やっぱりまだ触ったりすると痛いんですよ。

そんな感じでですね
後ろの硬いモノを持つ方なんですが
あろうことかむしろこちらにその硬くなったモノをですね
押しつけてきているようにすら感じたんです(気のせいです)
その瞬間ボクは思いましたね


もしかして痴漢

こんな風に。


電車が揺れるたびにおケツに痛みが走るんですよ
うっそやだこの人まぢでやめてとめてやめてとめてやめてとめった!!!
とか思いながらもなんとか堪え難きを堪えていたんですが
更に人が乗ってきて
やばいまぢやばい

ちょ
うそ
これは
やだ
ダメ
挿いっちゃう…!!
ちょ
ほんと
ヤダ
アッー!!
ッアー!!


ということで
オレのおケツ早く善くなってください
ほんとお願いします。
しかし
怪我は治りかけが1番うつりやすい等とよく言われてますので
この時期充分に注意したいと思います。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1418-e75ef156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

