Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
声でかすぎだって
猫びよーん


さて
今朝もワタクシ満員電車に乗っていたわけなんですが
まぁ
サラリーマンなんで
基本的に平日は毎日満員電車なわけですが


今朝はなんか電車遅れてて
いつもよりも混んでいたんですが
乗ったらですね
すげぇうるさい女がいたんですよ。
音楽聴いていても
その上から被さってかなり大音量で聞こえてくる会話。

会話の内容から
どうやら2人組の女子高生の模様。
んで
その内の1人がすげぇうるさいの
いやまぢでホントうるさいのよ

んで
うっそこいつマヂやばいよ
とか思って振り返ってみたら
Ala!! カワイイ!!

カワイイは正義ですから
おじさんも考え方を改めてですね
取敢えず音楽の再生を止めたわけです。
こうなったらもう会話聞くしかねぇ
いやむしろ会話に参加するしかねぇ!!(もちろん脳内で)

さて
会話の内容はですね
なんか今月同級生4人でお出かけする予定が
冬休み前にたてられたそうなんです。
んで
昨日になってその内の1人(ゆうかちゃん)が
突然行けないと言ってきた。
理由はお金が無いから。
そこでその怒っている娘がゆうかちゃんに問い詰めた。
『給料日15日でしょ?? なんでお金ないの??』
と。
すげー余計なお世話ッスねw

そしたらゆうかちゃん
『思ったより給料が少なかったのと通学定期を自分で買っているから』

それを聞いた怒りちゃんは
『はっ!? 何それ定期自分で買ってんの?? なにそれ』
すげー余計なお世話ッスねww

んで
ゆうかちゃんはここで逆切れ
定期のことは家庭の事情だからしかたないでしょ
立ち入ってこないでよ
同情するならカレーくれ!!(言ってない)

ということで
怒りちゃんは逆切れゆうかちゃんに一層腹を立てたのでありました。
あの子お金ないとか言いながらiPod欲しいとか言ってるし
ちょー意味わかんない
とかまくしたててるんですけど
別に欲しがるのは良くね??
戦時中ぢゃねーんだし
勝たなくても欲しがってもいーんぢゃね??
つーかね
兎に角声がでけーんだよマヂで。
ちょっと落ち着けって。

ずっと思ってました。

んで
もう1人の娘(こっちのがかわいい)が
中々ステキなイイ娘でして
怒りちゃんの猛攻をですね
ウマくいなしてるんですね
話を併せて同意しつつも
ゆうかちゃんを庇う姿勢!!

更に
駅について奥の方にいたおっちゃんが中々降りれないのをみて
『えーうそー閉まっちゃう!! 急いでー』
とか言っちゃったりしてるんですよ。


とまぁそんな感じで
満員電車もやりようによっては楽しい空間にすることはできるんですね。

ワタクシずいぶんとゆうかちゃんに肩入れしてしまっているように思いますが
結論として
ゆうかちゃんにはあったことないので
怒りちゃんが全面的に正しい!!
カワイイは正義!!

ゆうかちゃん
友達との約束を破るなんて最低!!

まぁなんだ
すげーどーでもいー会話っすねー


あーケツが痛ぇ


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1419-39f9d560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

