Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
コイツの寝姿のひどさはわざとやっているとしか思えないレベル
100131_2012~02.JPG



と言うことで
最近辛いモノにはめんつゆを足すとステキ風味になって
ボクにも食べることが出来ると言うことを発見した。

母2号が定期的に無印のレトルトを送ってきてくれて
大変助かっていて
感謝感激であることに間違いはないのだが
辛いのが苦手だと知りつつ
グリーンカレーとかイエローカレー(それって普通ぢゃね??)とか
唐辛子マークが一杯付いた奴らも大量に同梱してくれて
本当にボクは幸せ者だと思います。
多分奴等に関しては
めんつゆでは対処しきれないと思う。

それと
今回の補給物資には
ユカリふりかけみたいなのがタッパーに容れられて
これも同梱されていたのですが
何故かそれが元々入っていた空のパッケージも
同じく梱包されていました。

何故わざわざ移したのか
何故わざわざ移しておきながら
元の容れ物も入っているのか
さっぱり解せず
謎は深まるばかりだが
まぁあの人の事なので
きっとただ酔っ払っていただけなのだろう


そんな感じで
今日は夜勤です。
DBとOPは中止して洗濯を2回まわして
クリーニング屋に行って
昼くらいに布団に入ったんだけど
結局一睡も出来ませんでしたー
そもそも昨夜
夜更かしできなかった時点で
こうなることは大体解っていたんですが…
やっぱ夜勤前日はがっつり呑まないとダメですね。
それも出来れば店で朝までが理想的。

つーことで。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1434-24283a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

