Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
完結編
たかお12


満員電車に乗っていて思うんですが
駅に着くと大量の人が乗ってくるぢゃないですか


個人的には
流れにのって押されるがまま
奥まで詰めていけば良いと思ってるんですが
たまーに
つーかほとんどの場合1人はいるように思うんですが
所謂ひとつのクラスに1人はいる感じで思うんですが
踏ん張る人いますよね。
大抵おっさん。

あれねー
迷惑だと思うんですよー
つーか
なんで踏ん張ってんだあれ??
自分の後ろに1輪の花でも可憐に咲いていて
それを必死に守ってるんでしょうか??

それともアレですかね

 『よいかーこのラオウの体一歩でもここより退いたら容赦はいらぬ!!
  この背に向かい全矢打ち放てい!!』

とかそういう話??
何それラオウぢゃん
なんだよこの世紀末覇者め!!

退かぬ! 媚びぬ! 省みぬ!
とかなんかそういうのを妄想してるわけ??

大丈夫だから
どう考えてもあんたはラオウつーよりも
汚物は…消毒だぁーっ!!
の人だし
下手したら
今日よりも明日なんぢゃ…
の人だから

後ろに線とか引いてないから。
退いても愚かな手下が矢を放ってくることもないから
安心して退けよ
省みろよ。
いやマヂで。


とまぁそんなわけで
今月は3本の満員電車エントリがあったわけですが
これが後に満員電車三部作と呼ばれるようになるとは
この時点ではボク自身も知る由もないわけだが
当然今後呼ばれるようなこともないので
史上誰も知らないわけです。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1438-967224ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

