Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
お見舞い&呑み
100217_2117~01.JPG


えー
本日はですね
会社の人で
雪山で複雑骨折で手術して入院してる方がいまして
お見舞いに行って来たんですが
複雑骨折ということで
5時間に渡る手術をしたそうなんですが
渡米してジョーブ博士とか
Dr.ボンベにロングホーン移植とかはなかったようです



ボルト埋込まれたレントゲンとか
20数針縫った画像とか
ホント苦手なので
得意そうに見せびらかすのは止してくださいw

ボルトより
ボトルがイイッスw


つーことで
お見舞いしたあと
田町の立ち呑み屋で
呑んでいたわけですが
仕事の話し少々に
アニメと漫画と映画の話しメインメインという感じで
相手がどう思っていたかは知りませんが

個人的には楽しかったです


田町駅で
ぢゃあ!!
と勢い良くエスカレータ降りていった
我がチームリーダなんですが
反対方向なので
おーそうか
ぢゃあオレはあっちかー

別の階段に向かったんですが

Ale!?
違くね??

と思い
元のエスカレータに戻って降り始めたら

すげー勢いでチームリーダが
エスカレータを駆け上がってきましたw


『間違えた!!』


ですよねーwwwww

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1439-1381248b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

