Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
見送りは嫌だのぅ・・・




今日は土曜ですが
珍しく早起きして
掃除洗濯…
って雨かーっ!!

つーことで
仕方ないので
洗濯は諦め
掃除だけ。


12時ちょうど位に部屋を出たんですが
雨止んでて良かったー

とかそんな感じで
九品仏まで買い物に。
すげぇ遠いイメージだったんだけど
京浜東北線だと何気に便利。
まぁ遠いことに変わりはないんだけども。

1530東京駅着…
のハズが
1450位には着いてしまい
やはり時間をテキトウに見つくろったのがダメでしたね。

つーかさっきーはもっと早く着いていたようで
こんなことなら早く連絡しておけばよかった。


そんなこんなで
本日の主目的をそこからこなしまして
なんか
なんかさー
なんかですよ
話聞いたその時はですね
はっ!?
えっ!?
ちょ
何それ
えーっ
そういうことなの!?

とか
なんかこう狐につままれたって言うんだっけ??
キツツキに突かれただっけ??
まぁなんでもいいけど
そんな感じでショックっていうか
あっけにとられていたわけなんですが

今にして思うとですね
沸々と言うか
ブツブツと言うか
ボツボツと言うか
なんか気持ち悪くなってますが
怒りが込上げてくるって言うかですね
何なのソレ
タイミング悪いし
いやそんなの誰のせいでもないんだけど
アレだ
このタイミングでもう1人くらい
同じこと言ってくる奴がいたら
うん
そいつ殺そう。
もう殺してしまおう。
そいつを殺してオレも死のう。

って
話してきた奴に対して
そう思っているわけではもちろんないんですが。

まぁ
ボクがそんな腹立てたってどうにもならないんですが
どうにもならないだけに
余計にムシャクシャするわけで
のび太ー殴らせろーっ!!
的なんですが
まぁ生憎のび太は切らしてますので
ウォーシップガンナーでウィルキア帝国海軍をメケメケにして
憂さを晴らすことにしましょう。


そんな感じで
サヨナラバスはもうすぐ君を迎えに来て
僕の知ることのできない明日へ 君を連れ去って行く
わけで
響くベルが最後を告げる 君だけのドアが開く
何万歩より距離のある一歩 踏み出して君は言う
って言う感じで
サヨナラバスは君を乗せて静かに走り出す
手を振る君が少しずつ 遠くへ行ってしまう
ということで
なんなんだよこの喪失感は!!

とか
思いつつ
さっきーは隣で
『いやーオレは慣れてるからねーww』

とか言って笑ってたんですが
慣れないよこんなの!!



そのままさっきーと我が家に向かいまして
今夜はヤケ酒だー!!
(汚物は消毒だーの音程で)

とかまぁヤケ酒とか思ってんのはボクだけでしょうがw

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1453-44fe548f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

