Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
つぬきり




突っ込みどころ満載です。

 素晴ら追求し

スゴすばらしいで有名なバーナムさん的な言葉。
これはまさに
ボキャブラリウムを使用したとしか思えません。

いっその事
左側の文章も
マシ毛をスバラ美しくカール
とかにすればいいのに。

しかしこういうのって
ネットなんかでは良く画像見たりするけど
まさか我が家で実際に目にすることになるとは。
某ヨシズミがやってきて
『え?? ドライバーセットが見つからないの?? そんな時はタウンページ』
なんて言われるくらい珍しいですね。

因みに
ドライバーは置時計を直すために必要だったんです。
置時計って落としたりして
強い衝撃を与えると
針が緩むんですよね。
そんなわけで
我が家の置時計は
1ヵ月くらい前から
永遠の6時を刻み続けていました。
それもこの度めでたく
そして時は動き出す


つぬきり
うん
いい感じ。

しかし
良く見てみると…


アンヌンゴッ
えっ??
なにそれ怖い。

なんだよアンヌンゴッに保管て。
なんかの呪文かよ。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1456-edc5e3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

