Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
つーことで



焼酎ボトルを呑みつつ
何気にバナナ梅酒とか
こっそり呑んでいたんですが
バナナうますw


なんだかなー
会社とか
仕事の愚痴を
酒の席で言い合うのも
それはそれで
全然アリとは思うけど

オレは今
もっと個人的な話をしたいんだな
昨日観た映画の話
今朝通勤途中に聴いた音楽
最近読んだ本

この前呑みに行った女の娘

そんな話をしたいです

なんにも
容に残らない話
メリットなんてないけれど
それぢゃダメなの??

呑んで話す事に
目的は必要なの??
意味は必要なの??

明日覚えていないとダメなの??

いーぢゃん
皆で
ぱーっと
集まって
ほげーっと
テキトウに言いたい事言って
それはそれで終わり
そこで言ったとか言わないとか
覚えてるとか覚えてないとか

どーでもよくね??

それ
だめ??

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1461-1f4b664d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

