Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
金曜日から今までずいぶん長かった…





言うことでですね
帰ってきたんですが
こぢま以外とALLするなんて
近年稀に見る光景なわけですが
我らがチームリーダーのお宅訪問しまして
ハイボールなんぞを頂いていたんですが
本当に角ハイジョッキが出てきましたねw

しかも
真夜中にマックに行き
ハワイアンバーガーとか買ってたりしたんですが
アレ誰が食べるんですかねw

まぁそんなわけで
リーダー宅は
解ってはいたことですが
日本酒ありすぎ
いささか想像を超える量でした。

つーことで
眠いので
寝ます。

いや
ウォーシップガンナーやります!!



TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1467-2bc7d6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

