Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
外が明るくなってきた




返事が無いと哀しいけれど
返事だけでも寂しいもので

返事以外の言葉が聞けると嬉しいものです


時をかける少女の原作を
今更ながらに読んだんですが
うーん
うーんうーんうーん…
って感じでした。
筒井さんの作品は結構好きで
読んでるんですけど
時かけに関しては
ぶっちゃけると
つまんねー
って感じ。

時代的なものもあるんだろうけど
それにしたってあの言葉使いはねーだろー
て感じ。
もしリアルタイムで読んでも
どうだろうなぁ…

つーかアニメが面白すぎたんだと思います。
細田さんのやつ。
まぁそれしか観てないんだけどさw
好みの問題つったらそれまでなんだが。

それから
原作は短編だってのも知らなくて
びっくりした。


さて
夜勤明けはどこいこう
まぁどうせ鴬谷なんですが
800ページくらいあるクソぶ厚い本を持ってきているので
余裕で長い出来ます。

ただまぁなんだ
ノンフィクション的なものなのが残念。
やっぱボクは小説が好きなんですね。
物語が好きなんです。
まぁ現実逃避がしたいんでしょうね。

そう考えてみると
ボクの趣味はほとんど現実逃避のためのものばかりだな。

まーいっか。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1474-729e9465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

