Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
最後のジャパン




結構あったジャパンですが
呑みだしてしまえばあっという間です。


山廃
なんだっけ山廃って
山おろし廃止だっけ??
この辺はけいちゃんに解説をお願いしましょう。
まぁ兎に角山廃なんです。

北海道産直の裂きイカをアテにして
産直のサキイカって何だよって感じなんですが
産直なんだからしかたない。


Ale!?
田酒って青森なんだっけ??
新潟だと思ってたんですがwww
まぁその程度の知識しかないって事です。

そんな感じで
グレンラガンを観ながらよっぱげ具合が天元突破です。


門脇酒店
塩釜の実家の近所の酒屋さんなんですが
中々品揃えが良くて
帰省した際には重宝させてもらってます。
いつもお世話になってます。

オマエを信じるな
オレを信じろ
オマエを信じるオレを信じろ!!

無理を通して
通りを蹴っ飛ばす!!

それがグレン団です。

グレンラガンおもしれー

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1478-ab1f9489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

